1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日 09時00分00秒

神々の履歴書1回 大和朝廷と出雲大社

テーマ:日本の神様

神々の履歴書 第1回 大和朝廷と出雲大社
〜クリスタル前世セラピー〜

 

多くの神社が、恨みをもって亡くなった怨霊を封じるために作られました。 征服するにあたって、先々祟らないように、怨霊封じにつくられた神社も多かったように思います。

 

こんにちは。サイキックリーダー&クリスタルセラピストのマユリです。

 

マユリのセッション&講座に、クリスタル前世セラピーというのがあります。

本格的なクリスタルセラピーを体験した方はご存知かもしれませんが、石は人の脳波をアルファー波やシータ波にする作用があり、石をおくと、誰でも見こえない世界と交信することができます。

それを利用して自分で自分の前世をみるのがクリスタル前世なのですが、実は前世に限ったことはなく、石の波動の作用で、通常では見えない様々なものが見えたり、聞こえたりします。

セッションに来られる方の理由は様々ですが、中には神々のビジョンを見る方もいらっしゃいます。
そうした方々から、個人的な情報を削除して(クライアントのお悩みに関しては守秘義務があるので)、古いものを、少しずつ公開していこうかと思います。

かれこれ10年ほど前のことです。
上品な中年のご婦人がこられました。

カウンセリングをしていると、いきなりカバンからチョコレートをとりだして、むしゃむしゃ食べだします。
なんでも、ここのところ急にお腹がすいてどうにも我慢できなくなるというのです。
いざセッションと石を載せようとしたら、急激な空腹感に襲われて、近くのコンビニにおにぎりを買いに走り、2個食べてから(⁉︎)セッションを始めました……確かにこれでは困りものです。

石をおいてしばらくすると、古墳時代のような恰好をした男性のビジョンが現れました。

 

 

彼は、まっ暗で、少し空気の薄いところにいます。
息苦しい……でも、息ができないほどではない、それよりも空腹……長い間何も食べていないから……。

「何でそんなところにいるのか」質問してみました。

彼はもともとその地方の王でした。
ある日、敵が突然攻めてきたのです。
「奴らの剣はたいへん固い」彼の刀はすぐに刃こぼれして、使い物にならなくなるのですが、敵の刀はたいへん固いとか。
(実際、切るというより、刀で殴るという感じです)
「奴らの馬はどこにでもいける」馬の性能も違うみたいです。
馬術や馬具がちがうのでしょうか……戦力の違いは歴然です。
彼らは負け、女性は抵抗しなければ殺されなかったようです。

彼は降伏して敵につかまったのですが、その時、託宣がくだされます。
「60年後に復活して永遠の命を得て神になる」と。

小高い丘の上、民の暮らしが見渡せるような高いところに、飛鳥にある石舞台のような建造物がつくられ、彼はその中にはいっていかされます。

ていのいい死刑のような感じですが、当時の民はこの話を信じたようです。
彼自身も半信半疑でしたが、ひょっとしてそんなことがあるかも……と、期待しました。

そうして、空腹の中で亡くなられたようでした。

 

 

実際に、彼はアストラル体(幽体)のまま、永遠にこの世にとどまっています。
正確には、留まらされているというべきでしょうか。
生きているときと同じように、屋敷に住み、食事も供されています。
そういう意味では、確かに永遠の命をあたえられ、神になったのかもしれません。

彼は屋敷の中で西をむいて座っています。
西は死者の国=冥界のあるところです。
しかしながら、西側には3人の見張りがいて、冥界にゆくのを阻んでいるようにもみえます。

彼のアストラル体は、屋敷の中に幽閉されています。
外に出れないように、結界が張られているようです。
外は、征服者たちの神々によって幾重にも固められ、見張られ、逃げ出すことはできません。

これはクライアントさんがみたビジョンにすぎないので、実際の史実かどうかはわかりません。
その方が急激に空腹感に襲われる理由として、このビジョンがでてきたのです。

クライアントのご婦人は霊媒体質らしく、出先でしんどくなることがよくあるとのことでした。
この時も、少し前に出雲大社にいかれたので、そこでもらってきたようでした。

 

 

それにしても、出雲大社は年間多くの参拝客が訪れるところです。

ふつうの方は、何事もなく、楽しく帰ってくるのに、どうして彼女は、こんなことになってしまったのでしょう?

それは彼女の血筋、または前世にあります。
同じ血縁に生まれるのは、前世縁があるからなので、血筋といっても前世といっても同じことです。

彼女の母型の血筋は、大和朝廷系の神社の宮司の出身です。
(といっても江戸時代までのことで、今は一般人です。)
そして別の先祖は、卜占に関係する公家の出身でした。
つまり、大和朝廷とたいへん縁の深い血筋なのです。

彼女は、大和朝廷に恨みを抱いている人々のところにいくと、霊障をうけてしまいます。
後日、そのことがはっきりする出来事がありました。
またしても、大和朝廷と征服された人々に関係するとある神社にいってしまったのです。

「この数週間、何枚着こんでも布団にくるまっても寒くて震えがとまらない。だるくって一日中起きられない状態が続いてる」と、再度来られたのです。

さて、さて、石をおくと…

 

 

ビジョンの中で、たくさんの白蛇があらわれました。
27.28……あまりにたくさんで、数えるのも面倒、しかも口々に何か訴えてくるので、代表にしゃべってもらうことにしました。

一匹の蛇が前に出てきて、人の姿になりました。
やはり古墳時代のような恰好の男性です。

やはり、ここで戦乱があり、彼は負けた側の人々でした。
託宣がくだり(古代人ってなんでも託宣で決めるのみたいです)被征服民の男は、山に埋められることになりました。
山に横穴をほり、その穴に生きた蛇をいれます。
1人1人男を丸太にしばりつけてその穴にいれて、生き埋めにしていきました。

その山は、もともと被征服民の神様が祭られているところでした。
みると、エジプトのアプス神のような巨大な蛇神さまが、山の下、地底の奥深くで、うねっています。

 

 

まるでピラミッドと、アブス神のような感じです。
山の頂上には、征服者側の神様も置かれています。
被征服民の神は破壊せずにそのまま残して、その上に自分たちの神を新たに置く方針のようです。

それにしても、殷の紂王しかり、古代の中国にもありそうな刑罰といえば刑罰ですが、現代からすると、なかなか残虐な処刑法です……かの白蛇軍団は、この時埋められた人たちのようでした

その後、案の定祟りがあり、王らしい人が、「だから俺はあんな殺し方はいやだったんだが、あいつがあんな託宣なんかするから……」とぼやいているのが聞こえました。

その後どうやって怨霊の祟りを鎮めるためにどうしたかたは、ビジョンというより歴史書をみたほうがいいかもしれません。

ちょっと、不気味なところもあるお話で、気分が悪くなった方はすいません。
古代のビジョンですから、現代人とだいぶ感覚が違うみたいですね。

私のクライアントは関西人が多いせいか、大和朝廷に関連する前世をもつ方が、征服された人々(大和朝廷に恨みをもつ方)を祀る神社にいって、霊障をもらってくるケースが結構多いのです。

 

もちろん逆のパターンの方も来られます。
あるクライアントさんは、神宮系の神社(大和朝廷系)や、京都に行くと(朝廷の本拠地ですから)しょっちゅう体調不良をおこしてしまいます。
逆に、被征服民系の神社は、なんともありません。
むしろ、すがすがしいと思われることでしょう。

古代人にとって祟りは深刻な悩みの種でした。
多くの神社が、恨みをもって亡くなった怨霊を封じるために作られました。
征服するにあたって、先々祟らないように、怨霊封じにつくられた神社も多かったように思います。

 

 

本来、封じるためにつくったはずが、封印したがために、かえって年月を得ても自然に雨散夢散することなく、霊魂がいつまでもそこに留まってしまい、そこに縁のある方が訪れることによって、問題がおきてしまうようです。

とにかく、霊媒体質でもらいやすい傾向の方は、自分のパターンを知って、敵方の神社にはいかないほうが賢明かもしれません。

関西は、大和朝廷の元々の本拠地なので、それ絡みの霊障が多いのですが、地方によっては、源氏と平家だったり、戦国大名だったりするでしょう。

神社巡りや、パワースポット巡り、古墳女子など、たいへん流行しています。
多くの方は、美しい自然に触れて歴史を味わい、旅を楽しんでこられることでしょう。
でも、「ひょっとして自分は霊媒体質かも……」「そのときは楽しいのだけど、其の後体調不良やイライラが続くことがある……」という方は、ご自分の前世のパターンを知るのも、いいかもしれませんね。

 

マユリ

 

マユリ先生のワークショップ

4月15日(土)
自分にあった石・アロマの選び方 3000円 11時~12時

何気なく、フィーリングで選んでしまっているパワーストーン、アロマなどのヒーリングアイテム。本当に自分に合ったものを持つと、パワーも運気も劇的にUP‼︎ 自分に合ったものの選び方を伝授。

質問タイムももうけるので、聞きたいことなど、どしどし質問してくださいね。

 

リーディング入門 基礎 18000円 12時半~15時 *ペンジュラムない方 1080円
ペンジュラムを使ってサイキックリーディングの基本を基礎から丁寧に学びます。
何事も基礎が肝心、本格的なリーディングができるようになる、基本を学びます。

自分にあった石やアロマ、サプリなどがわかるようになって美と健康を促進したい方から、将来サイキックヒーラーを目指す方までを対象とした、リーディングのコツとエッセンスがつまった、中身の濃いワークショップです。

 

リーディング入門 応用 15時~16時30分 12000円 両方で30000円 早期割引28000円(47日までのお申込み)
実際に自分のパワーストーンやアロマ、ヒーリンググッズのエネルギーを測定して、波動のよいもの、自分に合ったものを見分けていきます。

 

個人セッション サイキックリーディング 16時45分~
1時間 18000円 1時間半 25000円

家族やご自身のお悩みについて、リーディングに基づきアドバイスいたします。
霊障のご相談も承ります。

1人3点まで、測定してみたいアイテム

 

TEL 06-6341-5445

heavenly-crystal@nifty.com

 

HP http://www.heavenly-crystal.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。