1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日 10時56分55秒

マユリ先生の新しいインタビューがトリニティウエブに掲載されました!

テーマ:パワーストーン

マイナス波動とプラス波動を見分けて、ネガティブエネルギーを断捨離!

スピリチュルやヒーリングに興味にある方は、是非、波動がわかるようになって、適切にあつかえるようになってほしいですね。そのお手伝いができればと思います。

マイナス波動とプラス波動を見分けて、ネガティブエネルギーを断捨離!

癒しフェア2016で、ペンジュラムマスター講座を担当されるサイキックリーダー・クリスタルセラピストのマユリ先生です。

 

先生の講座では「ペンジュラムの使い方」と、「マイナス波動とプラス波動の見分け方」を学ぶとのことですが、マイナス波動とはどのようなものでしょうか。

 

波動にはプラスとマイナスがあります。プラスの波動は人のエネルギーを向上させますが、マイナスの波動は逆に低下させます。

講座に来られた生徒さんで、たいへん石が好きで、両手に高価なパワーストーンブレスをたくさんされた方がいました。ところが、それらすべてがマイナス波動だったのです。
その後、メールをいただきまして、あれ以来そのブレスをつけるのをやめたところ、偏頭痛が治ったというのです。

 

頭痛とか……身体症状もでるのですか?!

 

ええ、体質により個人差がありますが、マイナス波動のブレスを付けると、頭痛、肩こりや、倦怠感、不眠、逆に一日中眠いなどの、様々な不定愁訴を起こします。精神的には、イライラして切れやすくなったり、気分が沈み、だるくて何もする気がなくなったりする方もいます。

サイキックリーディングにこられるクライアントさんの中にも、体調不良や情緒不安定の原因が、マイナス波動のグッズのせいという事が結構あります。 もちろん、本人は良かれと思っているわけですから、それが原因など思いもよりません。たいていの方は驚きますが、実際外してしばらくすると、明らかに体調 が改善するので、二度びっくりされます。

 

003 UP2

 

癒しフェア大阪でも同様の講座をおこなったのですが、おもちになられたブレスの中には、かなりのマイナス波動のものがありました。

 

ええ? そんなにたくさんあるのですか?

 

パワーストーンに限らず、アロマ、お線香、食べ物や化粧品など、あらゆるものにマイナス波動があります。石に限らず、そうとは気づかずもっている方って、けっこういますよ。

 

アロマやお香にもマイナス波動があるのですか?

 

マイナス波動のアロマやフラワーエッセンスも結構ありました。

パワーストーンは身につけるだけですが、アロマやお香は、気道や肌から直接体内にとりこまれるので、影響も大ですよね。また、たばこと一緒で、本人 以外も影響されてしまうので、慎重に吟味してほしいですね。フラワーエッセンスに至っては、口にいれるわけですから、本当に厳密に波動を測定してほしいも のです。

 

4ebbd4c4

 

びっくりです。そんなによくあることなのですね。

 

「ロミロミを受けてから、体がだるくてしょうがない。」と、こられた方がいました。遠隔でリーディングをしたところ、ロミロミの際につかったホットストーンと、アロマがマイナス波動でした。

セラピストさんに悪気はないのでしょうが、お客様からすると、高いお金をだして、体調不良になるのでは割にあいません。難しい施術をマスターして も、肝心の石やアロマがマイナス波動だと、握りかたは上手だけれども、ネタが腐った寿司のようなものです。特にプロの方には、波動がわかることは大事かと 思います。

 

ご尤もですね……ところで、マイナス波動の石やアロマは元からマイナスなのですか? それとも、食べ物が腐るように、保管状態に問題があってそうなるのでしょうか?

 

ケースバイケースです。元からマイナス波動のものもあれば、ちゃんと浄化されていないので邪気が溜まったもの、マイナスのエネルギーに汚染されてしまったものなど、様々です。いずれにせよ、現時点でマイナス波動のものは、健康に有害なので、使ってはいけません。

癒しフェア大阪にこられた生徒さんで、マイクロバイオティックを実践されている方なのですが、お家を遠隔でリーディングしたところ、家中にマイナス波動のアイテムがたくさんありました。

 

食べ物にはたいへんこだわりのある方なのですが、波動という観点で見たことはなかったのです。特に問題だったのは、ミネラルウオーターのタンクがマイナス波動でした。

 

水ですか? 家族みんなが毎日飲む? それは、問題でしょう……。

 

ええ、それで、その水を飲むのをやめたところ、その方の手と足が蕁麻疹で赤くはれていたのが、治りました。皮膚科や、波動療法などいろいろいかれたのですが、治らなかったのが、3日ほどですっとひいて本人も驚いていました。

 

更に面白いことに、その方の旦那さんが、普段は細かいことは言わない方なのに、その水を飲むのはいやがって、喧嘩になったことがあったそうです。人にはマイナス波動を避けようとする本能があるので、通常はこの旦那さんのように無意識にいやがります。

 

でも、この本能は個人差があります。特に、この方のように、「**のミネラルウォーターだから良いに違いない」と思い込みがあると、先入観にくもらされて本能が鈍ります。パワーストーンも、スピリチュアルに詳しい方よりも、何もしらない一般の方の直観のほうがあっていることがよくありますよ。

1photo23

左脳的な知識が邪魔をするのですね。

 

講座にでられペンジュラムで波動測定ができるようになり、自分で家の中を測定しまくったところ、すごい量のマイナス波動グッズのゴミの山が発生したっていってました(笑)エネルギー的断捨離です!

 

バンと捨てちゃったんですね!(笑)浄化してもだめなのですか?

 

浄化できるレベルのものと、無理なレベルのものがあります。そこも選別します。

エネルギー的な断捨離をすると、本人だけでなく、家族の体調不良や、引きこもり、イライラなどが治ることがよくあります。私のセッションには、そうしたことで悩まれているご本人や、奥様、親御さんがこられるのですが、家に強いマイナス波動がある場合、それを浄化したり、断捨離することが大切です。

 

もし、水のように毎日大量に口にするものがマイナス波動だったら、いくら本人自身を浄化してもおっつきません。汚染源を元から立つ必要があります。

 

なるほど~。

 

その後、この方は、リーディング講座も習われ、簡単な遠隔リーディングもできるようになりました。遠隔でペンジュラムが使えるようになると、目の前でペンジュラムを回さなくとも、別の場所で波動を測れるので便利ですよ。

penjulum (2)

 

確かに……店先でペンジュラムを回してると、ちょっと引きますものね(笑)。遠隔便利です。

 

ええ、でもまずは、今ある家中のヒーリンググッズの波動を測定して、マイナス波動を断捨離することが、自身と家族の心身の健康に直結します。目の前にあるものを確実にリーディングできるようになって、遠隔もできるようになるので、まずはそこからですよ。

 

先生のワークショップでは、お家にあるブレスやアロマを3点までもってきて、実際にペンジュラムでリーディングするのですよね。楽しみです。

 

エネルギーがわかると、いろいろなことに役に立ちますよ。それに関連して、もう一つおもしろい、エピソードがあります。

 

体験講座に来た生徒さんなんですが、何でも浄化できるというヒーリンググッズをもってこられて、休憩時間にほかの生徒さんの石を浄化していました。 石の中から邪気が出てくるのが私にはみえるんですけど、生徒さんにはみえていません。実は、石から出た邪気が部屋中に拡散してたいへんでした……。急に咳 をしだした方もいたので、みえてなくとも体は正直ですよね。

 

浄化するつもりで、邪気を部屋中に広めてしまったのですね……。

 

目隠しをして、掃除機をつかっているようなものですから……。いったい、そこで何がおきているのか、わかっていないのです。

 

要するに、エネルギーがまったくわからないのに、こうしたグッズを使うのは無理があります。せっかくの素晴らしいグッズも使いこなせてこそ価値があ るのです。スピリチュルやヒーリングに興味にある方は、是非、波動がわかるようになって、適切にあつかえるようになってほしいですね。そのお手伝いができ ればと思います。

 

癒しフェア東京2016講演&ワークショップ

 

癒しフェア7

 

日時 7月30日 場所 東京ビックサイト 癒しフェア会場

講演:自分にあった石の選び方 (無料)12:45~13:45
ワークショップ:ペンジュラムマスター講座(9720円)14:30~17:30

詳細・お申し込みは http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/mayuri/

マユリ先生のリーディング入門講座日程☆彡

1 ペンジュラム(ダウンジング)入門講座
東京7月31日 8月28日 大阪 8月7日 8月21日

2 マイナス波動とプラス波動の見分け方
東京8月28日 大阪8月21日

3 遠隔リーディング入門
東京8月28日 大阪8月21日

*プライベートレッスン、サイキックリーディングは随時おこなっています。

詳細はHPトップをご覧下さい
http://www.heavenly-crystal.com

 

《MAYURI さんの記事一覧はコチラ》
http://www.el-aura.com/writer/mayuri/?c=95190

  • MAYURI
  • TEXT:MAYURI

    2,000人のオーラをリーディングした経験から、
    独自のクリスタルセラピーを考案

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。