金レイアが出たんですね | 秘密基地ヘブンのブログ

秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/

今日は久々のそらぷスタッフです。
来週の金曜もそらぷらしいです。

久しぶりなのでまぁいろいろと忘れてたり覚えてたり。

忘れてるほうが多かったり・・・?

きっと寒さのせいですな。




そういえば、エピソードクエで金レイアが来たんですね。

これでやっと火属性武器が強化できると喜んだ方もおおいのでは?

私はまだダウンロードもしていませんが、ソロでやると強いらしいです。

PTだとどうなんでしょうね。

ソロなんて怖くてできませんけどね!!


G級金レイアなんて・・・どんなモーション増えてるんでしょうか。

私はレイア亜種の動きにもついていけず息絶え絶えです。

そのうち慣れるといいなぁくらいでがんばります。


みなさんもがりがり狩って武器強化してくださいな!