HEATZ
IMPORT SELECT SHOP
〒683-0805
鳥取県米子市西福原1-4-33
Tel 0859-34-0305
営業時間
12:00 - 19:00
定休日 : 水曜日
Official Site
http://heatz.jp/





2017-08-13 02:14:59

お盆やーん。

テーマ:Heatz情報
今日は早めに帰宅。


って言っても1時過ぎですが。




今週は月曜日から今日まで寝た時間が…















思い出しただけでも気持ち悪い👎




お陰様で今週はノー筋トレ週になってしまいました。


野球もなく、ひたすら仕事。


ありがとうございますありがとうございます。


遅かったかもしれませが今やるべき事を見つけれただけでも感謝。





そんなな中…




帰省した友人からお土産↓


{D1B097A7-5639-4B4E-9D29-C2532B23C286}





こりゃまた3時のおやつが出来ました🍘





なんとか70㎏を切った状態が続いてるが、筋トレしてないので全く落ちない。




ホームページも意味わかんねーし肩こりや色々な所がカチカチになる一方ですが…




ここまできたら自分の力だけで完成してやりたいと思います。




だけど…



本音は…



プロに任せて俺は違う事をしたい(笑)






ま、そんな愚痴?を言った所で…



お盆帰省が始まり色々なお客様に出会えて本当に感謝です!




昨日は中部の高校生でレスリングしてる子が来て頂きました!



インターハイ出場もしてる子で体重100キロオーバー!



喧嘩したら確実に負けますね。



ゲーリーオブライトみたいな投げ方されたら僕死んじゃいますね。



ゲーリーオブライトが知らない方は…














YouTube見てください。


フルネルソンスープレックス見た時の衝撃はハンパないですよ。





ただ、体が大きいけどオシャレしたい!



や、


体が細いけどオシャレしたい!



のお客様がよくウチに来て頂きます。






そんなお客様、俺に任せてくださいよ。




他店には味わえないコーディネートと着心地を俺がやりますから。




今買ってる服、着てる服、本当にオシャレ?

本当に良い物?


本当にかっこいい?




周りが見てオシャレって言ってもらえる?


アカの他人が見てオシャレ!って言われたら大丈夫👌



僕自身、最近色々出会いが増え、初対面の人に褒めてもらえる事が増えました。




ファッションや顔、体型って好みって言うけど、オシャレ!って言葉の意味は全然違うよ。



今日はそんな35歳がイタリア人みたいなスタイルをしました!






こちら↓



















写真がピンボケしてたのでまた明日。




今日はもう寝る。




また明日も元気に営業してますのでよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Heatz情報」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。