ハガネノウサギゴヤ

ボカロP 兼 歌い手()であるKAIの公式ブログ。
活動内容や紹介記事などで更新していくよ!(たぶん)


テーマ:

2月度はあまりこちらでのお知らせをしてませんでしたね。

 

来週末である3月5日(日)に京都市の都めっせにて開催される

「京都ボカロ合同」内イベント「結月家の食卓 おかえり」にサークル参加します。

 

スペース番号B09「ハガネノウサギゴヤ」で、VOCALOID楽曲のCDを頒布します。

お品書きはこちら。

 

新譜YUKARI-SONG!とアルバム2種のクロスフェードは

↓のTmBOXに投稿してありますので気になった方は聴いてみてください。

https://tmbox.net/user/heatmetalx

 

関西方面での頒布は初めてになります。

当日、混みあってなければお話も出来るかと思いますので

是非ともよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の秋頃から年明けにかけて参加者募集を行っていた
「結月姉弟合同」ですが、
なんとまあ17人。17人も集まってしまいましたよ奥さん!!!
この合同誌、5月の「この声届け、月までも 参」にて頒布となりますが、
今から完成が楽しみになってきました。ワクワクもんですね!

ということで、せっかくですので参加者をお知らせしたいと思います。

結月姉弟合同 参加者(敬称略・50音順)
愛我みちる
天宮 瑞貴
KAI
権中
皐月雨
しゐな
じゅり朱色
Nai
ナオ
猫地 海月
祥樹しぐれ(Reg)
ヘンプ
結木 有栖
ゆきもち。
落柿 梨雨
るるこ
ろづ

以上のメンバーでお送りします。
いい感じの厚さの薄い本になるかと思いますのでお楽しみに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のIA・OИE誕生祭にあわせて動画を投稿しました。
【IA・OИE】I/O【オリジナル】
IAの「I」と
OИEの「O」を
In:Out
1:0
に喩えたダンスポップです。
今回のためにいあおね二人の絵も描いてます。
影の塗り方で新しいやり方試してみたらかなり捗りました……w

感想コメ・マイリストしていただけるととても嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画投稿の記事を書くのがご無沙汰でした。

 

結月ゆかり5周年にあわせて、純・穏・凛・EX(ボイロ)の全ライブラリを使った

和メタルな曲を書きました。

動画のイラストは昨年に引き続き彩峰あまかさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1800155) です。

曲のイメージにあわせて細かいところまで詰め込んでもらいました。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30271442

 

是非とも試聴・コメント・マイリスしていただけたらなぁと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年2月の声月弐にて頒布を始めたアルバム

「Rabbit at Moon」ですが、このたびとらのあなさんにて委託販売を開始しました。

私の異動能力では本州より外は中々厳しいものがあったので、今回委託する形で全国で手にとって頂けるようにしてみました。

手数料がちょいとかかってしまいますが、今までイベントに行くことが出来なかった方は

↓のURLから通販ページへどうぞ。

 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/58/040030475841.html

 

IAちゃんの方は、在庫がもう殆どなかったから……ごめんね……w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。