こんにちは。

竹内エリカです。

 

私は1日1回メールニュースって形で

ワンポイントコーチングを配信させていただいています。

 

いわゆるメルマガというものですが

本来メルマガって「新しい商品が出ました〜」などと

いろいろな宣伝が送られてくるのですが

わたしのメールニュースは一切広告なし。

 

そんな私が昨日はじめて

イベントの告知をさせていただきました。

 

それが・・・

スマイルフェスタというイベント。

https://smile-festa.com/lp/

なんでおすすめするかって

とにかくお得。

 

大きい声では言えませんが

キッズコーチングの体験講座は90分で3000円

ところが、このイベントでは

こんなに盛りだくさん↓

○キッズコーチングのミニセミナーが聞けちゃいます!
○お子様の気質診断が体験できます。
○認定講師のリアルなお話がじかに聞けちゃいます!

 

キッズコーチングに興味のある人なら

体験講座を受けるより断然お得。

(講師のみなさん、こんなこと言ってごめんなさい)

キッズコーチングって何?

興味あるけどいきなり講座を受けるのはちょっとね~
資格をとって正直仕事になるの?
なんて思っている方にぜひお越しいただきたい!

しかも今週末!

 

めったにないお知らせですから

お返事もいただきました。

その中で多かったのが

「子連れでも大丈夫ですか?」というもの。

 

もちろんです!

ママ向けのイベントですから

ぜひ、お子様も一緒のお越しください。

 

ブログを読んでいただいている皆さんと

できれば直接お会いする機会がつくりたい・・・

お子様のお話を直接聞いてみたい・・・

そういつも思いながら

なかなかそんな機会がなく

もどかしく思っています。

 

でも、お会いできる機会。

 

私も会場にいます!

ぜひ、「メールニュース読んでいます」とお声がけください。

そしてお子様のことお聞かせください。

ぜひ、お子様をお連れください!

 

盛りだくさんなのに3000円。

しかもお友達1人まで誘ってOK。

 

ぜひ足をお運びくださいね。

以下詳細です。

*******************

 

【認定講師という新しい働き方があります】

子育てを優先しながら、自分のペースで社会とつながりたい。
そう思った時に感じるハードルは、お母さんにとって大きいものです。

保育園は?
パート?正社員?

考えるほど悩みは尽きませんね。
そんなあなたにぜひ知ってほしいイベントがあります。

3月17日(土)に開催される
SMILE FESTA(スマイルフェスタ) 2018 です。

●◯●◯●◯●

日本キッズコーチング協会では、
現在たくさんの認定講師が活躍しています。
講師になる前はほとんど全員が
”子育てに奮闘するお母さん”でした。

キッズコーチングの理論に出会い、
それを自分の子育てに活かすことで

まず、子どもの反応が変わった。
それをみて自分が変わった。
自分が変わったら、子どもだけでなく家族がみんな変わった。

毎日見える景色が違って見えた。
冗談じゃなく、人生が変わった。

そんな経験をもっとたくさんの人にして欲しくて
そんな人を増やす助けになりたくて

認定講師という働き方を選んだのです。

●◯●◯●◯●

当協会は

SMILE FESTA(スマイルフェスタ)2018という
イベントに参加します。
当協会からは、

理事長:竹内エリカ
マネージャー:神谷京子
マネージャー:小野崎真紀
エキスパート:加藤佳奈

その他たくさんの講師が参加します!

ミニセミナー(キャラクターコーチング):小野崎真紀
パネルディスカッション参加パネラー:神谷京子
ブース出展(気質診断):加藤佳奈、その他講師

●来場者プレゼントも!

*ブースにて気質診断を受けてくださった方全員に 
1.子どもの気質タイプ評価シート 
2.子どもの取扱説明書アドバイスカード 
3.協会オリジナルエコバック

*ミニセミナーにご参加してくださった方全員に 
理事長の著書 
男の子の一生を決める0歳から6歳までの育て方 
または 
女の子の一生を決める0歳から6歳までの育て方

をプレゼントします!

他にも魅力的な協会がたくさん!
ぜひ自分らしく輝ける新しい働き方を
会場にて肌で感じてください!

●◯●◯●◯●

SMILE FESTA 2018 イベント詳細

日 時:3月17日(土)10:30-16:30(入退場自由)
場 所:大手町ファーストスクエア(Room B+C)
参加費:3000円(税込)同伴者1名様まで無料

こちらのURLをクリックしてお申し込みください!
https://smile-festa.com/lp/