こんにちは。
竹内です。

断然沖縄ツアー。
グルメも楽しみました。

沖縄について真っ先に行ったのがここ。
{65725B70-6CBA-401D-B687-1AB2042ACFC8}

ジャッキーステーキハウス。
沖縄の人ってお酒を飲んだ後に
しめにステーキを食べるんですって。

{668E9A30-35A0-4339-B564-DBE81D135A5E}
でも私は
沖縄についてすぐに、これ食べました↑

めっちゃ、柔らかい!

そして、次に伺ったのは
沖縄料理の隠れ家的名店びいとろ

{22AD97B2-F586-4418-A347-32517FF30739}
隠れ家的な門構えに
心弾ませながら伺いましたが、 
まさかの予約なし受付不可

え〜
平日なのに、、、
とは口にせず次のお店にトライ

{472ACD55-4C9D-4FBB-855A-1935EDA72867}
沖縄料理をいただけて
しかも
沖縄音楽のライブを聴けるお店に入れました。

沖縄に来たからには
沖縄料理を食べ尽くします!
{8E55C99A-C1AD-46E8-BEEB-BFC5001BAED2}

{199B37D0-CBD2-4294-AD81-66D537E53854}
{7D5804B6-8242-45B3-9A1A-847203B71A07}
新鮮なお魚に始まり
沖縄食材は全部堪能して
楽しい時間を過ごしました。

{4C381635-63E5-4B27-AF90-4650EDC0E7F6}
最終日には
やぎやさんにいて、
ソーキそばもいただきました。

旅の醍醐味として
自然を感じ文化を感じることも大切ですが
何よりもおいしいものを食べるという経験は
心が満たされますね。

心温まる料理の数々
沖縄の皆様ありがとうございました!