こんばんは。
只今和歌山から東京へ向かい電車の中です。

本日和歌山マリナシティで行われた
和歌山リビング新聞社主催、
ええやん和歌山食街というイベントで
トークセッションを行ってきました。

タイトルは
「子どもが変わる魔法の接し方」

海に囲まれた異国情緒あふれるマリナシティ
今日をはちょっぴり肌寒かったけど
たくさんの親子にお越しいただきました。

和歌山リビング新聞社の副編集長とのトークセッションという形で
30分間今日からすぐに実践できる子育て術についてお話させていただきました。

50席用意しておいた予約席も告知とともにうまり
当日は80名に増席。
また、予約されていなかった方々も含め
280用意したお席もおかげさまで、たくさんの方にお座りいただけました。

寒い中お聞きくださったお母様方と
準備までお力添えをいただいた和歌山リビング新聞の方々に心から感謝です。

和歌山では、
和歌山からママコーチを!
という思いのもと
ママ向けのキッズコーチング講座を開講します。

ぜひ先輩ママとして、キッズコーチングの知識を身につけ
子育ての経験を生かし、他にも子育てに悩んでいる方が
笑顔で子育て期を楽しめるよう
共にサポートしていただきたい!

そんな方のためのママコーチ育成講座です。

和歌山から一緒に活動してくれる
ママコーチを育成していきます!


今日は「子育てのポイント」について
お話させていただいた後、サイン会
そして相談会を行いました。
お写真は後ほどアップいたしますね。

ご縁をいただきました
和歌山リビング新聞社の西田社長
そしていつも明るく親しみやすい
和歌山リビング新聞社の皆様

心から感謝いたします!



AD