雪が降りましたね~

昨日はセンター北の
モザイクモール港北にて
トークショー&サイン会に行ってきました。

この少子化の時代に
ファミリーが増え続けている港北地区

日曜だけあって家族連れの方々が多くいらしてくださいました。




「0歳から6歳までの一生を決める男の子の育て方」を担当してくださっている
中継出版の宮脇編集長とのトークセッションの形で進行されます。


トークショーはデパートのセンターコートを利用した
オープンなスペースで行われお席は予約制となっていましたが



周りにも自由に座れるカフェスペースがあり
ベビーカーを押したご家族様も
周りに気兼ねなく聞くことができる
ファミリーにはとってもやさしい会場でした。

まじめにメモを取りながらお話を聞いてくださったり・・・
笑いながら一緒に楽しんだりと・・・
みなさん意識の高い方々ばかりで
楽しくお話させていただきました。

お花までいただいて感無量です。



最後に中経出版の方
モザイクモール港北の方
ブックフォレストの方たちと・・・
大変お世話になりました。

皆様のお力添えで、こうして育児中のお母様方のお力になれることを
心より感謝いたします。

そして遠いところ
駆けつけお手伝いしてくれた
愛実コーチ
ありがとう!!!
心から感謝です。










AD