新陳代謝(。>д<) | HEAT TOKYO 目黒店

HEAT TOKYO 目黒店

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです☺マイコです☺☺
まだまだ乾燥続きますよー大泣きうさぎ
お肌カサカサになりますよね、、、かなし、、乾燥してくると新陳代謝が低下しちゃうんですよねあんぐりピスケカナシショックなうさぎ

新陳代謝が悪いと肌はどうなるーカナヘイ!?
くすんで見えるんですカナヘイびっくり
ツヤがなくなるんですカナヘイびっくり
硬く感じるんですカナヘイびっくり
逆に良い肌はとカナヘイハート
透明感でますカナヘイきらきら
ツヤありますカナヘイきらきら
みずみずしく若ーーいカナヘイきらきら
こんな素敵な肌になるために代謝アップ目指しましょうてへぺろうさぎ
カナヘイ花今すぐ出来ちゃう方法カナヘイ花
1.湯船につかる
2.運動をする
3.温かい食事をとる
4.マッサージをする

今日からすぐできちゃいそうですよね✨
冬ケア頑張りましょーーとびだすうさぎ2サッ