HEAT35 結果 | 志村道場/HEATフィットネスジムのブログ

志村道場/HEATフィットネスジムのブログ

名古屋にある志村道場とHEATフィットネスジムのブログです。
スタッフが道場やジムの様子、格闘技の練習風景など
さまざまな情報をお届けします♪


こんばんわ。


すっかり暖かくなり春が来たな!って思ったら


今週は寒い。また寒さが戻ってきました・・・


花粉もたくさん飛んでるのでホント嫌になりますよね。


それでは本題に・・・3月22日(日)HEAT35が名古屋国際会議場で行われました。


第1試合 HEAT総合ルールバンタム級ワンマッチ 5分3R


林 優作選手(志村道場)Vs栗原 勇佑選手(ナゴヤファイトクラブ)の試合は


3R判定 3-0で優作選手が勝ちました。


第9試合 HEAT総合ルールバンタム級ワンマッチ 5分3R


祖根 寿麻選手(志村道場DXFC バンタム級王者)vs花レメ紋次郎TK選手(総合格闘技道場コブラ会)

の試合は3R 4:54 一本(肩固め)で花レメ紋次郎TK選手が勝ちました。


みなさまの応援ありがとうございました。


佐々木