2009-09-25 22:45:55

一歳になる前の洗礼 その2 ~ミニピン・ケンとイタグレックス・ネラの恋??~

テーマ:関西のドッグラン

こんばんわ音譜


全3話でお届けするこの記事・・・


締切期限に間に合わない可能性が生じてまいりましたがあせる


緊急連絡がありまして・・・第2話までは・・・なんとかアップいたしますニコニコ


明日も・・・


静岡ミニピンお遊び会 にでかけますが・・・


その翌日の27日(日)に・・・愛知県のドッグランへ寄ることにしましたニコニコ


アン・クロダ さん というかなりセレブな感じのドッグラン。


おとついにアルバスママ の書かれた記事を見てぜひ行きたくなっちゃったので

急遽立ち寄ることにしました音譜


ミニピンだけでなく・・・もしこのブログ読んではる人がいたら御一緒できたらなぁ

とワタクシ思っておりますのでぜひぜひお集まりを音譜


詳しくはこちらを→ウィペットじゃないよイタグレだよ



ではでは第2話を・・・

この話最初から見ることをぜひお薦めいたしますえっ


前回・・・


あまりのネラの傍若無人ぶり・・・


ケンちゃんの苦戦を見かねて・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖
会長御子息のくぅからネラに嘆願書が提出されました。


「やめてあげてください。」


嘆願書にはきっとそう書かれていたと思います。




しかし・・・


終了の方向へは少しも進まず・・・



くぅも巻き込まれることに・・・ 一応・・・優しくすると言っておりますが・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

返事はしたものの・・・


早朝に一発かまされているくぅは・・・


浮かない感じですにひひ


えらいね~~~くぅ さすが会長御子息! 目指せ!!7kg!ラッキー7やぁ~~~




そして・・・


リスタート!


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

はい・・・当然。


振り出しに戻るわけで・・・


優しくなんかなったりするわけはございません。


犬に論語でございます。



「もうかえりたい~~」


とうとうケンちゃんがグロッキーに・・・


さすがのネラも・・・


優しくする?




といいのですが・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

くぅもソフトならオッケーとばかりに戻って参りました音譜



いやね・・・くぅ



そんなん信じたら・・・アカンとおもうよ。



どこが・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

優しいのでしょうか?

ジャンプしての体当たりスタート・・・


ここまでくると・・・


本人は優しくやってる?ときっとおもっているのでしょうあせる




さらに・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

優しく相撲を教える。

らしい・・・


くぅもマジで心配しております。





しかし・・・ケンちゃん。


男の子だもん。


得意の左手でアップ


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

張り手・・・きまりました。



いや・・・



決まったはずあせるよねあせる




あらっ・・・あらっ


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖


まぁ・・・よけてたみたいですね・・・



ネラっぴさん恐るべし・・・



くぅも視界から消えるのに必死でございますあせる





こういうあとの・・・



この方って・・・怖いんですよね。

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖
なんだか・・・異様な緊迫感が・・・


ケンちゃん固まってますあせる




どうなってしまうのか・・・・



ケンちゃん。



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖
次は柔道らしいです。

うちで柔道をしているのは見たことがないですが・・・


師匠はきっと・・・


ヤワラちゃん。


ネラちゃん金メダル目指してがんばりましょうね~~~


いやいや・・・


そんな話ではなく・・・



この柔道。


立ち技か寝技。


どっちを教えはるんでしょう・・・・


その答えは・・・次回と言うことで音譜



今から2ツルをシャンプーして静岡&愛知へいってまいりま~~~す音譜



現地到着後・・・暇があったらアップいたしますラブラブ


期待せずに待っててください



それではまた次回。

ちゃお~~ラブラブ


ブログランキングに参加中です音譜

他にも素敵なワンちゃんブログがたくさんですのでクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ しっぽフリフリ

ペタしてね 人気ブログランキング 土下座

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

こぉちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>貴mummyさん

Maryとも遊びたいね(^^♪

恋に発展・・・なんかなぁ・・・

ラストに期待しといて~

17 ■>ジャガ太郎さん

どんなアタマの中なのか・・・

最近・・・寝言で良く吠えてます(笑)

16 ■>momousaさん

えぇ
あのボディでネラを追うのは・・・

かなりの強心臓(^^)

ネラも手加減ができる感じをはじめて見れたのでそらちゃんとの触れ合いはとっても良かったなぁと思ってます。

次回も楽しみにしとくよ~

15 ■>ケンかぁちゃんさん

優しいええ子やからねケンは(^^)

ネラでもワン多いとビビってるときあるよ
だんだん慣れていくんよね

14 ■>ケンかぁちゃんさん

これからはきっとネラがいろいろ連れてってくれるよ~

ケンもなんやかんやでいろいろ行ってたで(^^)

13 ■>Candyさん

そうだねぇ(^^)
しばらく定期的に遊ばしたらかなりおもろいんやろうなぁ

12 ■>ママぞうさん

最初はくぅに挨拶して
つづいてケンに・・・

くぅは会長御子息やから気配は消せんのやろうね~車掌やし(笑)

11 ■>mikimikiさん

たくさんブログ仲間つくってね~

ボクもみんなにいつも楽しませてもらってるし
楽しいよ

10 ■>ジュニアの母さん

ジュニア・・・いつも写ってるで(^^)

ケンちゃんは間違いなく完了してると・・・

9 ■無題

天真爛漫でかわいいネラちゃんをみているだけで、ハッピーな気持ちになれますねぇ(*^▽^*)
ストレートなネラちゃんの絡みに一生懸命向き合うケン君がまたかわいらしくてぇ( ´艸`)
たまりません~♪
恋ですかねぇ(・∀・)

8 ■無題

ネラちゃんって、やっぱり底抜けに明るいオテンバ娘ですよね~?
憎めないな~っ(≡^∇^≡)
愛嬌あるから、こーんな厳しい事やってても完全に許される・・・ 得な子です。

7 ■無題

ネラちゃんって・・・やっぱり強いんだね!
そんなネラちゃんを追いかけまわすそら・・・

本当に怖いもの知らずだと実感します(笑)

6 ■無題

ウチの子、たくさんアップされてるblogの中でも、ネラとエイムしかからんでなかったのよ。
社交的なネラや、見回りくぅを見習ってほしいわ。
ケン、女の子に手をあげないのはいいことやけど、イヤなら一喝しなきゃ。
まったくダメンズなんやから。
こんなんで、この先大丈夫かぁ?

5 ■無題

>ママぞうさん
ぜひ、教えてくださいませ。
って言っても普段はさすらいの旅人やから、ネラっP対策でf^_^;。

4 ■ネラ・・・

疲れ知らずでパワーあるからぁw
見ていてうけましたw
くぅ、何気にやはりネラのところに行くからw

3 ■無題

凄い、ネラちゃんケンちゃんがお気に入り?こんなに遊んでる?なんてねー
locoは気配消すの得意かもよ( ´艸`)くぅちゃんにこの技を教えてあげなくちゃだわ!!
いや、ケンちゃんに教えるべき?(*^▽^*)

2 ■ありがとうございました☆

お返事、すっごく感激です。
ありがとうございました。
朝起きてすぐパソコン確認して、一日ウキウキでしたヾ(@^▽^@)ノ
いつかミニピン○○会に参加できる日が来ることを目標に、今は、ブログで仲間になれるよう更新楽しんでいきます。

1 ■無題

あ・・・
ビーグル♀のコンプリートも撮られてる・・・(-_-;)

この状況・・・どさくさにまぎれて~ケンのも集めたんだろ~なぁ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。