2009-09-25 20:24:44

一歳になる前の洗礼 その1 ~ミニピン・ケンとイタグレックス・ネラの恋??~

テーマ:関西のドッグラン

こんばんわ音譜


ちまたでは・・・

チンチン列車が宝塚で復活したとのニュース で賑わっていますが・・・

こちらをクリックするとニュースが見れますニコニコ



40歳にして・・・ようやく・・・


カレーがたまに食べれるように・・・

コーヒーも少々飲めるように・・・


そして・・・

パンもたべてもええなぁ思うようになった


Respectする40歳なのですが・・・

今日パンを4個食べたら腹の調子がイマイチのツルツルの父ですあせる


で・・・今日の記事ですが・・・


またまた関西ミニピンブロガーのオフ会の記事です音譜


このオフ会・・・

オフ会と言うてるだけで自己紹介もなしあせる

ゴハンも一緒にいきますが・・・適当に食べて・・・


勝手に走り続けるミニピンオフなのですが・・・

参加者は皆、笑い続けれるというオフ会でございます音譜


次回はさらに気楽に多くの参戦表明を期待しておりますラブラブ



本日は・・・


昨日、めでたく1っ歳の誕生日を迎えられたケンかぁちゃんの長男ケン と・・・


我が家のネラっぴのお話なのですが・・・


めちゃくちゃ・・・長いですあせるあせる


しかも・・・めでたい筈のケンかぁちゃんには・・・申し訳ない内容の記事となっておりますあせる


最初にお許しを・・・ということで・・。

ケンかぁちゃんのとうちゃんがお怒りにならないことを祈っておきます。


このお話。

全3話でございます音譜


しかも・・・最終回には・・・チンチン列車車掌のエイムくんが登場されますのでお楽しみに音譜


今回は・・・若干前座でございますニコニコ



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

大きなゴールデンの匂いを嗅ぐケン。

よくあるワンブログ的な感じでスタートしました今回の記事音譜


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

はい。 ケンちゃん・・・ネラっぴのオシリを嗅いでおります・・・ 怖いもの知らずです。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

さらに・・・ケイゾク。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

気づかれないうちにやめた方がいいとおもいますよ~~~ケンちゃんあせる




Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

まっ 当然こうなりますあせる この方の場合は・・・



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

年長の男子なケンに対して・・・


この高飛車な態度・・・


親の顔が見たい・・・あせる




Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ネラっぴ。しつこさ満点です。


ケンちゃんはすでに危険度満開に焦っておりますあせる




早くも追い込まれてしまったケンちゃん・・・


ここで・・・暴挙にでてしまいましたにひひ


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

いきなりの渾身の左フックで攻撃を仕掛けたケンちゃんですが・・・


相手が悪かった・・・あせる


毎日、あのジョーを育てた丹下ハーティトレーナーとトレーニングしているネラさん。


高等なボクシング技術をお持ちでありまして・・・



右の瞳で完全にケンちゃんの動きを見切って

簡単にスウェーして首の皮1枚ギリでかわしておりますDASH!




そして・・・すぐさま


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

山本キッド並みのスピードで・・・バックをとったネラさん。


レスリングのコーチは誰かは手元の資料ではわかりませんが・・・


もしかすると・・・アニマル浜口かもしれませんあせる




しかし ケンくんももうすぐ1っ歳の男の子。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

たかが・・・6か月の女の子になめられてはムカつくのも当たり前です。


ただね・・・


それは普通の話の場合だけですが・・・




このあと・・・



おそらくは・・・




スイッチオン。




Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

いきなりのジャンプ攻撃です。


これは・・・現代のワンコバトルの常識を覆す攻撃。


サッカーの日本代表にもこれくらいの意外性のある野生味あふれるフォワードを期待したいワタクシ。



そして・・・こちらの攻撃を伝授したのは・・・きっと・・・


今年の6月にリング上で亡くなられた・・・あの

2代目タイガーマスクの三沢光晴さんではないかと・・・


6月・・・ネラが全日の道場に通っていたとは・・・




いきなりの空中殺法に・・・おどろきのケンちゃん。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

着地も完璧なネラさまに・・・



教えを乞うておりますあせる



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

さっそく・・・


トレーニングに入った模様です。



ケンちゃんには・・・ネラからは・・・ 一回だけ「ガゥ!」と指示がでただけでございますあせる


それだけでうまくいくのでしょうか・・・



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖


やっぱり・・・ いきなりは無理ですよね。


どんな人でも一回ではなかなかできないもんですあせる




しかし・・・このお方には・・・



そんなのは通用しません汗


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

もう・・・ええのに・・・となってるケンちゃんなんですけど・・・


ネラさんホンマにしつこいですあせる


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖


大変な女子につかまってしまったケンちゃん。


明日、誕生日を迎えるというのに・・・ね。



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ネラさんとは・・・


全然話の内容が・・・噛み合いませんあせる





もうおしまいにしたいケンちゃん。


ついに手を出してしまいました・・・・が・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

完全に見切っておりますDASH!


日々・・・ハーティさんとハイスピードなトレーニングを積んでいるネラさんにはまだまだ通用しない模様です。



それでも・・・




もう一発!!!!



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ケンの反撃~~~!!!!


もうちょいです。



ネラっぴもなんとか白目を剥きながらギリギリの防御にひひ



※最近、ネラさんですが・・・よく白目を向いて寝ております。




いいところまでいったケンちゃん。


ワン・ツー!!


スリー!!!が出ずに・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

またしても・・・ネラ優勢に。



きっと・・・ もうやめて欲しいケンちゃんやと思うですが・・・



しつこいネラ様とケンの横で・・・

精力的な活動を繰り広げるジュニアの姿がフレームインしておりましたニコニコ



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖


ついに・・・


タイガージェットシンかブッチャー並みに反則技を・・・繰り出すネラあせる


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

耳は噛んだらあきません。


それは闘犬がすることですあせる


ほんとにケンかぁちゃん一家に申し訳ないあせる



そして・・・


ジュニアは無事に目的は達成したようです。




さらに・・・



反則技を継続中のネラ。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

きっと耳なんか噛まれたことがないケンちゃんは・・・


降参。




でもね・・・ 終わらないんですよ・・・ この人。


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

これから・・・


仲良く遊ぶと言いだしました・・・


犬は5分前のことは覚えてないと言いますが・・・



ケンちゃんは逃れられるのでしょうか。





そこへ・・・



会長の御子息が・・・



ついに仲裁?



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

いや10日前に味わった経験からのアドバイスをケンちゃんに伝授した模様です。


男の友情は・・・


この逞しき乙女に通用するのでしょうか・・・・




第1話はこのへんで終了でございます。



このあとの第2話は・・・


「すぐみたい~~~」


「あしたがいい~~」


などの視聴者様のコメントをみて判断して行こうかと思っております音譜



それでは・・・世間は花金←歳がわかる?


良いフライデーナイトをお過ごしくださいニコニコ



それではまた次回。

ちゃお~~ラブラブ


ブログランキングに参加中です音譜

他にも素敵なワンちゃんブログがたくさんですのでクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ しっぽフリフリ

ペタしてね 人気ブログランキング 土下座





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こぉちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>エイムママさん

カレーとコーヒー共通点ありですね~
どうもお腹の調子が悪くなるんだよ(´0ノ`*)

ラストはかならず笑わせますよ~

しかもエイムで(笑)

9 ■>ジュニアの母さん

ジュニアきっとコンプリートしてるとおもうよ~

次回も楽しみやね(^^)

8 ■>じょんごろんさん

はじめまして~
写真は・・・カメラ任せなんで~す(^^)

偶然が起こる回数を増やすように頑張ってるだけで。。お恥ずかしい

カレーコーヒーにパン。。。
実はハンバーグにエビフライも・・・なんです。

7 ■>ラシソママさん

ケンも次回はきっと特訓してくるでしょ・・・

ケンかぁちゃんがきっとしごいてるはず(笑)

6 ■無題

お腹、抱えて笑いましたwwwww
母ちゃんも、カレーとコーヒー苦手ですw
ジュニアもエイムから逃れて~集めてたみたいやしw
オモシロすぎて~次が早く見たいですwwwww

5 ■無題

・・・証拠写真撮れてたんですね?
ビーグル♂は~お初だったんで~必死な姿が・・・

全員コンプリートするはずだったジュニア
お初な犬種は~コレクション達成しとったが~
乗った振り男がネックで~全員は無理やったようやわ(笑

・・・母が知らないだけで~コンプリートしたのか?(-_-;)

4 ■スゴイ!!!

初めてレスさせて頂きましたっ!
動きの速いワン達をコマ繋ぎできるほど
シャッター切ったはるスゴ腕に
PC前で、ただただ拍手www喝采www(≧▽≦)
あ~んど
カレーにコーヒーにパンの話も・・・・
ある意味スゴイwwwイ・・・イマドキ・・と(シツレイシマシタ)
話の続き楽しみにしてま~す!!

3 ■無題

きゃあ~~~。
超大爆笑!
これ、すごいですぅ。
とぉちゃんの感想は
「ダメンズぶり発揮してんなぁ。
3話ももつかぁ」
しっかり自分のケータイから見て(見せ)ました。
続きはすぐに読みたいけど、こぉちゃん静岡予定やん。
週明けまで我慢する!
だから、お願いだから続き書いてね。
月曜日は会社で即印刷よん。
とりあえず、朝霧まで気をつけて行ってらっしゃい。

2 ■面白すぎです~~

私は、早く見たい派に1票!!

ネラちゃん、女同志はどうなんだろ??
うち、ムーマーも意外とヤリますよ?

1 ■無題

やっぱり、写真が綺麗だと~
見てるほうも、見入っちゃうねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケンちゃんには、是非、修行をつんで~
リベンジしていただきたいわぁww(* ̄Oノ ̄*)

まぁ・・・返り討ちかなっ。。。( ´艸`)

リベンジ編は??あるかなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。