2009-09-23 11:02:57

関西ミニピンブロガーオフ会。 ~宝塚ガーデンフィールズ~

テーマ:関西のドッグラン

おはようございます音譜

きのう、おとついと更新できなくて申し訳ありません土下座


おとついは・・・ドッグショーから帰って名簿を作って・・・


さぁと思っていたら寝てしまい・・・宝塚へ早朝出発。

きのうこそは・・・と思っていたのですが・・・

あまりの写真の多さと宝塚のダメージが・・・

「ちょっとだけ寝てから」


と思っていたのですが・・・・かなり爆睡のワタクシでしたあせる


で・・・ドッグショーの写真もあるんですが・・・


やはり・・・宝塚ガーデンフィールズやろ。


ってことで

「関西ミニピンブロガーオフ会」の写真をニコニコ
↑(勝手に命名)

このオフ会。自然発生したものですし・・・

きまりもないし不定期に行われるはずなんでブログを見て気付いたら参加。

そんな感じでいいのではと思います。

ちなみに会長は即日即アップのパワフルレディなCandyさん ということで。


ではでは。さっそくラブラブ


写真全部載っけるのも大変やで・・・


というくらい適当に集まったわりに多すぎるミニピンとワン達です。


今日は・・・全ワン載せるくらいでないと写真の数がおっつきませんあせる


ということで順に参加されていたワンをアップいたしますひらめき電球

(載ってなかったワンがいたらゴメンナサイ。後の記事で載ってるかも・・・です。)



まずは・・・この方たち。
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

 Ogni Oggiエイムくんと15ママのところのラスくんです音譜


エイムくんは『 乗った振り男 』なる異名を持つ男らしいミニピンですニコニコ

そして15ママのラスくんとは3回目でしょうか。

下の写真のベリーと初めてあった関西ミニピンオフでハーティと顔が似ているベリーくんなのです。


その後・・・ハーティはむっちりしましたが・・・ベリーはナイスなスタイル合格


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

15ママべりーです音譜


あっそれからワン達の名前が呼び捨てになってますが・・・

あのですね・・・♂♀がはっきりとわかってないもんで・・


お許しを。


名前と写真を一致させるだけでも怪しいもので・・・すんません。



そして飛び込みで参加の2家族音譜

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

なかよし☆RCS【RUSK☆&Chocolat★&Soleil♪】 でおなじみソレイユ音譜

Ore’sカフェオランジェ音譜


ラシソママ&オランジェママ飛び入り参加お疲れ様でしたニコニコ

おかげで念願のラシソ家とご対面できました音譜

でもね・・・ソレイユとショコラの区別が・・・自信ありませんあせる間違ってたらおしえてください。


オランジェはハーティと同じくママに忠誠を誓っておりました合格


そして・・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

これまた

なかよし☆RCS【RUSK☆&Chocolat★&Soleil♪】 でおなじみのラスクです音譜

ラシソ家最後は。
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

なかよし☆RCS【RUSK☆&Chocolat★&Soleil♪】ショコラです音譜

マジでソレイユとショコラの区別付きませんあせる


そして・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

Welcome Coody でおなじみ会長のCandyさん のご子息のくぅ音譜

わが家の長男ケンはミニピンケン音譜


ケンかあちゃん御一家とはとはランチにたくさんおしゃべりさせてもらいました。

ケンとネラもかなりバトってましたし

御令嬢のお二人がシャッターを切った写真ものちほどアップしたいなぁと思ってま~す音譜



つづきまして・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖 こちらは・・・ここなどらいぶここな音譜


前回の宝塚でもお会いしましたが・・・ずいぶんと活発にニコニコ

ジュニア家 で相当揉まれた模様でヨカッタですね~~音譜



次の写真は・・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖 我が家のネラくぅケンでございます音譜


大人しそうな3人ですが・・・この3人大相撲しまくりでした叫び


ネラは・・・あれでも大人しかったほうなのですがね・・・


そして・・・
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖  Ogni Oggiエイムくん。 

『 乗った振り男 』な写真しかないと・・・お嘆きなママの期待に応えて音譜


でも・・・この写真も・・・顔だけ見てたらダレかわからんあせるエイムじゃなかったらごめんなさいあせる



次は御大にひひ

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

うちのジュニアがゆ~ことにゃ ジュニアです音譜

こちらはデカイサイズがお似合いのジュニア家。

ニオイの探検家であるジュニアのニオイコレクションは相当増えた模様ですニコニコ


ジュニアとエイムはのちほどお決まりの写真が・・・きっとたくさんアップされる予定でございます音譜



つづいては・・・


四国・高知から参戦音譜

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ちょこ&そら&るびぃ 気ままな日々momousaさんとこのそら音譜


なんと5ヶ月ですが・・・1.2kgしかありません!!


くうが・・・何匹・・・などと言ったら会長に叱られそうですが・・・

このそらちゃんちっこいですが結構勇ましいのであります音譜

我が家のネラっぴさんに再三マウントをしかけておりましたニコニコ

こちらものちほどアップできるかと・・・


そして・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

一人と一匹暮らし ジャック音譜

わが家の長男ケンはミニピンケン音譜

ジャックとくぅは正真正銘の兄弟でして・・・爆走ツーショットをおさめることができず・・・残念

ジャックの写真・・・ママさんと話しこんでたら・・・あんまり撮れてなかったあせる

そして・・・彼。 来てたんや~~~!?全然きづかへんかったあせる

次回はねぇちゃんのナナとともご対面したいですね。



こんどは・・・
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ちょこ&そら&るびぃ 気ままな日々momousaさんとこのちょこ音譜


これも・・・たぶんちょこあせる

くらいの自信しかないのですが・・・服で判断いたしました音譜

たぶん・・・みんな服を着てなかったとしたら・・・


わからんとおもいます。


つづいては・・・
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

Ore’sカフェ のオランジェ音譜

ママンに忠実なお利口ピンでございますニコニコ



そして・・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ちょこ&そら&るびぃ 気ままな日々momousaさんとこのそら音譜とネラのツーショット音譜


これが・・・きっかけでそらの恋ははじまったのでしょうか・・・



つづいて・・・

このカッコ良すぎるミニピンは・・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ポテコとムーマーと八百屋さん♪ジャガ太郎さんとこのポテコです音譜

用事があったとはいえ・・・遠路はるばる熊本からの御出陣です音譜


いつかは我が家も熊本の有明海と阿蘇を目指しますのでそんときはまた逢いましょう音譜



つづいては・・・こちらのかた音譜

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

☆KAHUNA君とLONO君のハチャメチャLIFE☆ アコ吉さんとこのカフナくん音譜

カフナくん食べ物反応が・・・ハーティ並みでオモシロかったですニコニコ

カフナくんもママ大好きなんですよきっと音譜

写真もっとたくさん撮ったつもりなんですが・・・

なぜかあんまりなかったので次回たくさん撮りますね~~~


つづいては・・・ビーグルちゃんですラブラブ
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ウチの元気君 そして はな ゲンママ家の2ビーグルです。

上が元気

下がはなのはず・・・・


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖


いやぁ・・・ここまで書いてきてかなり腕が疲れたッスあせる


もう少しがんばりま~す音譜



つづいては・・・



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ポテコとムーマーと八百屋さん♪ジャガ太郎さんとこのムーマーです音譜
元気満タンなワンでした音譜

こんど逢った時にはぜひネラと絡んでもらいましょう音譜




でもって・・・

つぎは・・・この超カワイイ トイプードル音譜



Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ちょこ&そら&るびぃ 気ままな日々momousaさんとこのるびぃ音譜

るびぃちゃんはもう少しで4カ月音譜

この他かなりカワイイ写真が撮れちゃってますラブラブ

ほんとお人形みたいです音譜




最後に紹介のご家族は・・・

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆ お嬢家です。


ジャックは今回で2回目のご対面音譜
相変わらず凛々しい顔です音譜


そして今回…初対面のスタン音譜
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖 そらちゃんとスタンのミニミニショットがとってもヤバかった音譜

スタンはこのまま小さく育ってほしいなぁ・・・

などと勝手に思っておりましたニコニコ


脚も長くて・・・スタイル良しでございます音譜
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖 Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖 お嬢ママにとっても愛されておりますね~~~ラブラブ


こうやってパピーなピンやワンをみれるのもオフ会ならではですね~



レスティにもっと時間をあげたかったなぁ・・・
なんて思いながら・・・


最後は我が家の女子をすこ~しだけニコニコ
Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

今回は・・・他のワンちゃんにネラをお任せしておったハーティさん音譜

毎日あのネラと朝晩1時間のお付き合いは・・・相当シンドイらしいのですが・・・

一向にダイエット効果はうまれておりませんあせる


ブログでは走りまくって暴れまくってるイメージですが・・・

実は・・・

静かなお利口さんでして大人しいんです音譜

(ただし・・・ランでは分離不安の疑いが・・・)


Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

え~~~たくさんの写真に最後までお付き合いくださって


ほんとうにありがとうございます音譜

Hearty&Resty♪...feat.Nera♪ ~心優しい犬の癒し♪~ from 滋賀びわ湖

ハーティさんのご挨拶で・・・今回の記事は締めくくりとさせてもらいますニコニコ


たくさんのピンとワンで本当に楽しかったですね~

次回がまた早めに開催されることを期待してます音譜


そして・・・


「関西ミニピンブロガーオフ会」の記事はまだまだ続きますニコニコ



それではまた次回。

ちゃお~~ラブラブ


ブログランキングに参加中です音譜

他にも素敵なワンちゃんブログがたくさんですのでクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ しっぽフリフリ

ペタしてね 人気ブログランキング 土下座


















AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

こぉちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■>ブレママさん

いいだろ~~~(^^)

連日ピンまみれワンまみれでネラも疲れてるかと思いきや・・・

今日も遊びに行きたいらしいぃ(* ̄Oノ ̄*)

32 ■>お嬢さん

Stanはちっちゃくてカワイイねぇ(^^)
きっとカワイイピンのままでいそうな気がするよ~
朝霧でStanに似たピンちゃんいたよ。
また今度もネラ達と遊んでね~

31 ■無題

い~な~宝塚ヽ(≧▽≦)/

30 ■22日は

お疲れ様でした☆最後のちょっとだけの参加だったけど、お嬢的にはStanがいたので精神的につかれました(汗)
いつもは他のワンちゃんに自分から寄ってくのに
さすがのStanもミニピン軍団にはビビッたみたいですね(笑)

29 ■>アコ(KAHUNA・LONO)さん

ネラはフリーダムなワンなので・・・
きっと居心地良かったんじゃないかな(^^♪

次回はもっとフレンドリーになってくれるといいねぇ。ハーちゃんもネラも鍛えておきます

28 ■>ラシソママさん

レスちゃんのことは気になさらずに
忘れようとも思ってないし、いっつもレスティのことはおもっています。
宝塚でも走らせてやりたかったなぁっておもってましたしたから(^^)
気にしんといてくださいね~

次回はもっと絡みの写真を撮りたいなぁ(^^♪

27 ■無題

22日はどうも~♪
わかりやすい名簿もありがとうございました。
ワン見知りしてるカフナ君にネラちゃんはそっとご挨拶しに来てくれてたのが嬉しかったのです♪
今回できっとみなさんの脳裏に「食いしん坊カフナ」がインプットされたことでしょう(T_T)笑。

26 ■きれいですぅ~

写真~ウチの仔達も~
前編にまで~たっくさんww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとぉございましたぁ♪
今回、飛び入りだったので、どなたがいらっしゃるのか知らなくて~
本当に、お会いできましたねぇ。( ´艸`)

ブログも飛ばし読みの為・・・
失礼があったこと、お詫びいたします。m(_ _ )mゴメンナサイ・・

又、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとぉございました。ヾ(@^▽^@)ノ

25 ■>にゃんこさん

ひさしぶり~~
ストーリー性ないけど量で勝負な今回です(*^^)v

24 ■>romiさん

でも・・・
いつか北海道は行きますからね(*^^)v

23 ■>ママぞうさん

日取りは考慮しますよ~~

私の予想では平日でもなんとかなる気がするし・・・
ぜひ土日が休みなら会長に連絡してね(^^)

22 ■>ジャガ太郎さん

ポテコの写真は結構ありますよ(^^♪

自然は最高ですよ。
こっちが寒くて困った頃くらいに熊本行きを考えてます(*^^)
黒川温泉・・・懐かしいわ

21 ■>貴mummyさん

ぜひ来てちょうだい(*^^)
まってますよ~~~

20 ■>15ママ★さん

すんませ~~~ん(*^^)
ベリーちゃん女の子やってわかってるのに
くんって書いてるわ(+o+)

1ピンずつ取ってたら絡み写真少なくて次回は絡みをやはり撮らなければと・・・

19 ■>ありちゃんさん

ヤバいでしょ(*^^)

とにかく写真載せるので精いっぱいやわ

次回くらいからコメント付きやけど
ネラばっかりかも・・・

18 ■>ケンかぁちゃんさん

数日ウチにムコヘ来てもらうことになると思いますが・・・
ついでにキャンプでもしにきてちょうだい(*^▽^*)

早ければ来春くらいかなぁ
いろいろ相談してみるね~

17 ■>ナナさん

その人選で正解ですよ~~

だれか~
あと1名副会長選出してください(*^▽^*)

16 ■>ジュニアの母さん

コワイなんてとてもとても(*^^)
ジュニア母ちょっとオモロイだけじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真ね~~~探してみたんやけど・・・
売るほどあるやつばかり・・・あるいは下ネタ絡みしかない(ノ_・。)

掲示板はぜひぜひ使っていきますね~

15 ■>Candyさん

いえいえ・・・
普段のブログ記事ならびにコメントを考えると僕は・・・不適切でございまして・・・
いつ関東に飛ばされるかもわかんないんでね(^∇^)
副会長ならやりますので会長はおねがい(*^^)v

14 ■>Lamoさん

間違いなく楽しいですよ(*^^)v

次回はどこまでワン達を把握できるのか心配ですが・・・

13 ■こんばんわ

長文お疲れ様でした(^O^)と~っても楽しく拝見させて頂きました。おんなじミニピンでも色んな子がいて、可愛いですね~☆次回も期待しております(≧▽≦)

12 ■すごい、すごい!!

ピン・ピン・ピン・ワン
こぉちゃんさんとくぅ母はまぢ、すごいお方達だといつも思い、そしていつも楽しませて頂いております。。
私が住んで居る所ではこんなにいっぱいのピンちゃんが集まる催しなどないと思われ・・・
羨ましいです。
ぜ~~ったいに参加できませんから~~~(泣)

11 ■無題

locoも参加させたかったなぁー
でも…ワンズの数が増える程、どうなるのか?
壊れて、どうにでもなれーって社交的に?なる?
訳ないか(^▽^;)また、機会があれば、ワンズとたわむれさせたいです(o^-')bまた、よろしくデス☆

10 ■こおちゃんさん、すごーーい!!

いつの間に、こんなにお写真を???
いっぱいで、しかも綺麗♪

ポテコやムーマーまで、ありがとうございます。
自分で全然撮れてないので、嬉しいです。

ぜひ、熊本にもいらして下さいね!
自然しかとりえがないって事は実は凄い事なんだと、熊本人として私は自慢なんです。
海も山も温泉も、なんでも任せてo(〃^▽^〃)o
ご案内しますよ。

9 ■無題

ふ~っ( ̄∇ ̄+)、やっぱりいきた~い!
Candy会長さんからペタンコいただいていたんですが、お仕事だったのでぇ(ノ◇≦。)
たっくさんのワンが集まった会だったのですねぇ
みんなかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次回はぜひ参加出来たらいいなぁと思いますぅ                          v(^-^)v

8 ■乙です~☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいきなりチンピラス画像ありがとうございました~(笑)
朝ゆっていた『ミニピン全部撮るぞ』を見事実行されて…すごいです(`・ω・´)ゞわかりやすい名簿もいただいて超助かりました(名前とか覚えるの苦手で苦笑)
いつもすてきなお写真惚れぼれします~(●´ω`●)ゞ

ちなみにべりーは生娘です(笑)☆

7 ■すごい~~

ブログのお友達(勝手にお友達ってます)が、
一斉にいるじゃ~~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こおちゃん ありがとうねえ。
次の更新もも楽しみだすう。

6 ■無題

本当にありがとうございました。
家族4人でお世話になりました。
今回はブログ上で見ていた憧れのワンコ達に会え、超ご機嫌かつ充実の時間でした。
ハーティさんとの話しとぉちゃんにしたところ、
「ウチのでよければエエねんけど、後は当人(犬)同士やなぁ」
やって。
ケンにはぜひハーちゃんと仲良くなってほしくなりましたよf^_^;。

5 ■無題

お疲れ様でした&ありがとうございました。
私の中では、会長:くうちゃんママ 副会長:こおちゃんの位置づけになっております(;´▽`A``
またお会いしましょう♪
楽しかったです~!

4 ■無題

あれ?
また消えてるよ~コメント・・・雨風呂わからん(-_-;)

も~一回書く気力ないわ(-"-)

とりあえず~お疲れさんでしたm(__)m

明日にでも~出直してくるわ~

3 ■無題

お疲れさまで~ございます♪
ま~マメな男ね~名簿といい~写真といい~(-_-;)

こぉちゃんとこで~見てから~来てくれるように~ジュニア家は書いとこ~♡

デジイチで~撮ったジュニアのカッコイイ写真があれば~くれないかしら?
『乗った振り男』 付じゃ~ないやつよ?
それは~ジュニア家にも沢山あるから~売るほどあるから~いらないから~(爆

母が管理している『みんなの広場』ってゆ~掲示板に
『2009/09/22 宝塚ガーデンフィールズ』スレ立てましたから~そこにUPしてくださるかしら?
http://junior-playland.green.coocan.jp/?m=listtitle
お手数ですが~デカイ写真は~サイズダウン(横400×縦300)お願いね♡

この掲示板は~誰が使ってもいいんで~オフ会の掲示とかに使ってちょ~だいな♪

あ、そ~そ~
母、怖くなんかないわよ?
昨日、怖いかぁちゃんって何回言ったか数えてますから♡
抜群のタイミングで~はっきりものゆ~だけよ?(爆

2 ■無題

名簿作成お疲れ様でございました。
そうして、ぱぱぱっとしてくださるこぉちゃんこそが会長であってよいと思いますw
私は、できる限り参加させていただきますのでw
ってか・・・まるで、仕事のような写真をちまちまと加工しておりました。
えぇ。自宅のPCはしょぼいので大変でしたよ・・・。 でも、母・・・若いからぁ~
頑張りましたのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

1 ■無題

スゴイ数のミニピンですね!!
他の犬種もいて楽しそうヽ(´▽`)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。