• 21 Jul
    • すきなことの絵

      小学校で「すきなこと」と題に、チアのことを描いてくれたメンバーちゃん(小2)。レッスン意外でもチアを想っている気持ちが嬉しいばかり。そしてこの絵の完成度がすごい。分かる人にしか分からないのだけれど、、着ている洋服はハート付きのハーティーTシャツ、周りの配置の階段の場所、左には可愛いシートとその上にいつも置いているハート付きのハーティーリュック、水筒、右側には椅子やピアノと、環境もそのまま描かれています。みんなのニコニコ顔と仲の良さは伝わるかしら。普段のレッスンの様子を全面に堂々と可愛く描いてあり、チアの気持ちとこの表現が、私もとっても嬉しく気に入りました。ちっち

      テーマ:
  • 18 Jul
    • ヒマワリハーツ NEWユニフォーム

      港南クラス ヒマワリハーツの新ユニフォームが出来ました!!みんなの元気にピッタリのイメージ、港南区の花ひまわりの黄色も入ったユニフォームです☆新しいユニフォームを初めて着た瞬間、みんな笑顔が溢れる~(^-^)みんな似合っていてとってもカワイイ!早くこのユニフォームで踊りたい~の気分でした♪

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 横浜開港祭 2017

      6/3 ハーティーキッズチアリーダーの元気&笑顔と頑張りで大好きな横浜を盛り上げてきました!!本番までの長め待ち時間も、練習をしたり待ち遠しく早く踊りたい~と、やる気いっぱいのメンバー。大人気のステージで、本番は、前にも後ろにもお客様が沢山。ちょっと緊張ぎみのみんなでしたが、堂々と躍り楽しんでいる姿に大きな拍手も頂き、とても嬉しかったです。終えた後メンバー達からは、楽しかった!の声がいっぱい。笑顔で頑張れたよ!と達成感も大きかったようです。また、見てくれた方から、チアのお子さん達すごいですね。感動しました。等の嬉しいお言葉も沢山頂きました。みんなのパワーは、やっぱりすごい☆とっても頑張りました!笑顔もダンスもキラキラでした(^-^)チアリーダー本人が心から楽しむこと、相手に笑顔と元気を届けたい気持ち、見てくれている人にちゃんと伝えられたことは嬉しいばかりです。みんなやったね!参加のメンバー、協力応援して下さった保護者の皆様、応援に来てくれたお友達、先生仲間、そしてこの機会を下さりステージを創って下さった開港祭関係者の皆様、ありがとうございました!!ステージ終了後は先生達も花火観賞。とても綺麗で楽しみました。横浜だいすき、横浜ハーティースポーツクラブ☆これからも横浜中が笑顔でいっぱいになるように、私達ハーティーキッズチアリーダーも、いつでも笑顔でいられたらと思います(^-^)ちっち

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • 東京ガスEXPO 発表♪

      5/20 横浜産貿ホールで行われた、東京ガスエコモさん主催リフォーム展示イベントでのステージ発表へ参加させて頂きました。以前参加させていただいて再度お声かけ頂けて嬉しかったです。南区のトリプルハーツ各クラスに加えて、港南区のヒマワリハーツもイベントデビューしました☆初めてとは思えない堂々とした演技でした!今年度初の発表。各チームのメンバーもまだ覚え立てのダンスナンバーが多い中、自主練してきたメンバーも多く、とても元気いっぱい華やかに踊りました。1人2曲踊ったのですが、もう終わり???とみんなまだ踊りたりないようでした...さすが踊るのが大好きなメンバーです。大人数での参加でしたが、バックヤードでも子どもたちが怪我もなく、迷う事なくスムーズに動く事ができて先生たちもフルサポート成功です。ハーティーの先生方は、子どもたちが怪我なく不安なく楽しく踊ってもらうためのサポートをいつでも各自考えながら動いています。なので子どもたちから笑顔いっぱいで楽しかったーーー!と言ってもらえた時は本当に嬉しいです。集合写真には電パッチョくんも来てれ嬉しかったです。頑張ったメンバーへ東京ガスエコモの方よりお土産も頂きました☆「ありがとうございました」のご挨拶で解散した後は先生たちで展示品をみて周り、欲しくなってしまうものも多々。手作りコースターも作りました。楽しい1日となりましたこと、東京ガスエコモ関係者の皆様、参加のメンバー、保護者の皆様、先生達、お疲れ様でした&ありがとうございました!

      テーマ:
  • 20 May
    • Let's go 東京ガスEXPO !!

      今日 5/20(土)東京ガスEXPO2017 特設ステージにて、ハーティーキッズチアリーダー達によるチアダンス発表があります!横浜ハーティースポーツクラブ 8クラスより、年中~小5メンバー 64名が、元気と笑顔で踊ります。14:30~15:00の30分、17ナンバーの盛り沢山ステージです♪東京ガスEXPOリフォームイベントへいらして、チアの発表も一緒に楽しんで頂けたたら嬉しいです。リフォームイベントでは、有名メーカーの最新住宅設備機能が大集合。ビンゴスタンプラリーや、各種体験コーナーがあります。ステージでは、私達チアの発表他、同日は巨大パエリアやお笑いステージ、翌日はウル得マンのショーなどもあります。横浜産貿ホール 東京ガスEXPOイベントへ!ぜひお待ちしています♪ちっち

      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 踊る酸素 単独公演 情報

      去年のハーティーまつりで、おもしろ素敵なパフォーマンスを見せてくれた、踊る酸素が単独公演をします!彼女達の、不思議で美しい表現を、ぜひ見てみませんか?身体の底から動いてみたくなる、ハラハラドキドキのステージだと思います。横浜ハーティースポーツクラブでも、踊る酸素を応援しています。先月無事大学を卒業し、社会の荒波に揉まれ始めた酸素ですが、来月27日に神楽坂セッションハウスにて単独公演やります💪😆去年の2月に初演した『GODIVAより、あたしたち。』のリバイバルですが、メンバーも変わって、新しいシーンも増えて…見応え抜群の舞台になること間違いなしです…!『踊る酸素vol.7 d-zone企画〜GODIVAより、あたしたち。(再)〜』【日時】2017年5月27日(土)16:00- / 19:00-【チケット】一般前売り2,000円・学生前売り1,500円(当日各500円増し)※ご予約方法・出演者に直接コンタクト・下記メールアドレスに「①お名前(フリガナ)②ご希望の時間③チケット券種・枚数④ご連絡先(メールアドレスと電話番号)」を本文に。件名に、「チケット予約」とご記入の上お送りください🙏→ dancingoxygen@gmail.com【構成・演出・振り付け・出演】踊る酸素(大西彩瑛・尾口伸子)【出演・振り付け】足立佳野井澤來南今井結女清田鮎子来栖由紀小林千耀小林日香里鈴木紺菜寺﨑ゆいこ中野未央土生あかね宮本悠加渡邉未有踊る酸素、小屋で初の単独公演!昨年2月に好評を博した『踊る酸素vol.2バレンタイン企画〜GODIVAより、あたしたち。〜』をパワーアップさせて再演決定!照明なし、客席なし、幕なし、暗転なしの初演がセッションハウスで生まれ変わります。メンバー増員で満を持しての単独公演です!白熱しすぎて酸欠注意!【踊る酸素とは?】2017年3月に日芸卒業した大西彩瑛、尾口伸子の2人によるパフォーマンスユニット。2015年4月1日に立ち上げ。勢いとご縁で計6回のパフォーマンスを実施。勢いとご縁で2回のラジオ出演も果たす。先日、コンドルズ×あうるすぽっと『可能性の獣たち2017』2日目、ランチふれあいパーク編のオープニングアクトに出演。舞台空間に縛られず、自由なアイデアを身体と脳味噌を使って表現することをモットーにしている。シリアスとユーモアを融合させた、自分たちの独創的な世界を模索中。(twitter@dancing_oxygen)

      テーマ:
    • 六ツ川 キッズチア 幼児クラス 体験会

      4/26 六ツ川 キッズチア 幼児クラスの体験会を行いました。幼児メンバーも今年度からみんなピカピカの小学生になり、、幼児のお友達がチアをやりたくてもクラスがなくなってしまう~と言うことで、新幼児クラススタートに伴い、体験会を開催。沢山のお友達がハーティーチアを体験しに来てくれました。みんなのワクワクドキドキが伝わり、先生達もワクワクドキドキしながら~体験レッスン。ほとんどが年中さん。みんなと手を繋いでごあいさつ出来ただけですごい。初めての身体の動かし方や、チアダンスにも挑戦し、みんなとっても頑張り可愛かったです。終わった後、チアが楽しかった~またやりたい~と言葉に、また嬉しくなるばかり。いつもこの言葉に先生達はパワーを頂いています。新幼児クラスも、5月よりクラスとしてスタートです。六ツ川クラス小学生のお姉さん達のように、チアが好きで笑顔がまたいっぱいになることに期待です。六ツ川新幼児クラスもメンバー募集をしています!チアに興味のあるお友達、ぜひお待ちしています。ちっち

      テーマ:
    • 戸塚区 キッズチアダンス 体験会

      4/25 戸塚区にて キッズチアダンス体験会を行いました。幼児、小学生クラスともに、初めてのハーティーチアレッスンを体験。幼児のお友達は、初めての場所にドキドキやって来て~初めてのチアにワクワク~。ママと離れるのを迷ったお友達も、ポンポンを持って踊り、ニコニコ顔を見せてくれました。小学生クラスはさすが。たまたま参加してくれたのが中学年のお友達で、初めてとは思えない集中力と柔軟&ダンス力にびっくり。みんながみんな違う小学校で、ちょっと恥ずかしがりながらも頑張りを見せてくれました。終わった後、チア楽しかった~と言葉に、とても嬉しかったです。幼児クラスはメンバーが集まり、5月よりクラスとしてスタートします。小学生クラスはメンバーが集まり次第スタート予定。これからまた新しい出会いにレッスンにワクワクです。戸塚クラス新メンバー募集中!チアに興味のあるお友達、ぜひお待ちしています。ちっち

      テーマ:
  • 24 Apr
    • チア 三春台クラス☆

      三春台クラストリプルハーツ フロール (小学生)1~6年生の異年齢が、とても仲良しなクラス。レッスン前は、なぜかおやつパーティーが日課らしい低学年メンバー。高学年メンバーは、その時間になぜか毎回 壁倒立の練習に夢中。個性豊かなメンバーが、1つになりダンスが揃った時は、やっぱり華やか~。負けず嫌いでがんばり屋さんが多く、出来ないことに一生懸命になる姿はかわいい。アームモーションが苦手でノリの良い振りが好きなメンバー、素直な反応もまたかわいい。仲がよいからこそ、相手に思いをしっかり伝えたり、自我を出せるチーム。たまに自由すぎるけれど、それも面白い(笑)ダンス力やチアへの意識、結束力をもっと高め、また1つステップアップ出来たら良いな☆只今メンバー募集中。チアに興味のある小学生、お待ちしています♪

      テーマ:
    • チア 港南クラス☆

      港南クラス今年出来たばかりで、この4月より毎週のレッスンが始まった、出来立てホヤクラスです。 ヒマワリハーツ チェリー (幼児)始めのご挨拶がら大きな声パワーありあり。ハイブイしただけで、みんなでレッスンに最初から最後まで参加しただけで、すごいね、頑張ったね、と思えるクラス(笑)ケンカもあり、ポンポンを持つのが嫌なこともあり、左右もすごく難しいけれど、みんなのその成長過程がかわいくてかわいくて。みんながチアの時間の中で、お友達といることでも踊ることでも、何かを感じたり楽しいなと思うことを見つけられることが大事。柔軟をするために靴を脱いだ時のこと。先生の横にしようーっと、そんな言葉や行動もかわいい。そして、何も言っていないのにこの並べ方!素晴らしい!真っ直ぐなこの気持ちとこの並びに感心でした。ヒマワリハーツ ベリー (小学生)1~5年生が、すでに仲良し。低学年メンバーは高学年メンバーのことが好きで、くっつく~。高学年メンバーも優しく接してくれる良きお姉さん。みんな体力に自信あり、レッスンが始まる前から鬼ごっこしまくり。10分位は走り回って、レッスン開始にはいつも息があがり汗びっしょり。すごい元気です!いろんな動きや柔軟に挑戦をし、アームモーションを覚えたり、踊りも一生懸命覚え中。メンバーのやる気があり、先生達のやりたいことも多く、レッスン時間が足りないくらいです。これから、どんなカラーのクラスに、どんなチア成長をしていくか、どんなチアの楽しさが待っているのか、ワクワクが沢山です。                                                                 ちっち

      テーマ:
    • チア 六ツ川クラス☆

      2017年度のチアレッスン、どのクラスもみんな元気いっぱい スタートしています♪ハーティーのチアクラスを、全部は伝えきれないのでほんの一部ですが、紹介していきます。六ツ川クラス結成一周年のクラスです。みんなの進級に伴い、現在小学生2クラス。トリプルハーツ ポピー (小学低学年)ピカピカの一年生は入学式を終えての新年度初レッスン。小学生クラスになってやる気あり、仲間と一緒で笑いあり、頑張りと疲れで涙あり。個性いっぱいなメンバーが集まり、色々色々のレッスンはとっても面白~い♪その日その時にならないと分からない、みんなの気持ちとチア練習内容。最近のブームは、手にお絵かきをすると笑顔と元気パワーが増すと噂のおまじない。子どもは何でも、信じるだけで本当になるからすごい☆トリプルハーツ マリー (小学高学年)チームワークが、ハーティーピカ一☆仲間意識が高く、好奇心や積極性あり。子ども達自ら、みんなのことをもっと知りたいからマリーみんなで交換日記をやりたいと話があり、先生達もその思いに賛成。年齢や学校が違うので 週1の交換だけれど、この交換日記がまたすごい。レッスンのこと、みんなを励ましたり誉めたり。子ども達の日記からまた学ぶことがありです。また、チア好きな気持ちもダンス力もぐんぐんアップ中!色んなダンスが踊れるようになり、これからは新たな基礎練習がスタート。先生が鬼だ~と言いながらもぐいぐい食い付きのよいメンバー。これからの成長がますます楽しみ&期待です。                                                                                                                         ちっち

      テーマ:
  • 18 Apr
    • チア☆ダン しょっさキャンペーン 優秀賞♪

      映画チア☆ダンの、チアダンしよっさキャーンペーンオリジナルミュージックビデオが完成☆なんと、やりましたー!!横浜ハーティースポーツクラブ トリプルハーツが、優秀賞に選ばれ、動画が採用となりました。やったね\(^^)/全国から154も応募があったのですって。その中から選んで頂き、子ども達の笑顔と元気と楽しみと頑張りの気持ちが届いたのだと、嬉しくてたまりませーん♪映画の挿入歌である、大原櫻子さんの「青い季節」の音楽PVです。日本全国の皆さんとチアダンスで繋がった素敵なPVなので、ぜひご覧ください!横浜ハーティースポーツクラブ トリプル、一瞬!ですが、66名が楽しく踊っています。1:50-くらいです。フレンドチームのクローリスさんも映っています。横須賀ドルフィンズさんは、準備が間に合わなく応募しなかったのですが、皆でこの振り付けを覚えているので、いつかハーティーイベントで壮大に(笑)皆で踊りたい!!と思ってます☆https://youtu.be/4fuH1jsRKBcちなみにこの「チア☆ダン」連続ドラマになる事が決定したようです。来年度予定との事でまた楽しみです!                                               ちっち

      1
      テーマ:
  • 05 Mar
    • トリプルハーツ仲間で チアダンしよっさ~

      3/4 トリプルハーツ チアダンしよっさ 集合♪3/11 公開の映画チアダンを楽しみに&キャンペーン企画への応募に、どのクラスでもチアダンダンスを楽しみながら練習してきました。そして、トリプルハーツのスター&キティー&ジェリー&フロール&マリー&ポピーチーム、幼児 25名+小1~小4 41名の希望者メンバー合計66名が特別レッスンと撮影の為に、集まりました。普段のレッスンはそれぞれですが、イベントで顔を合わせるチア仲間と一緒に。いつもチームで踊っているダンスをみんなで踊ると、やっぱり嬉しさ楽しさ倍倍増。基礎が沢山の決まった振り付け。ダンスを揃えた時の綺麗さと気持ちよさを感じながら、みんなで楽しみ頑張りました。これから応募をして、目標の賞に選ばれたら最高~と願うばかり☆もちろん目標であって、子ども達が1つの目標に向かい、仲間と楽しさや頑張りを共有してきたこと、挑戦する気持ち、成長に繋がることの過程が一番大事なことです。でもやっぱり、みんなの笑顔と気持ちが画像だけだけれど、伝わったら嬉しいな~☆最後は今までの頑張りをチーム毎、お友達や保護者の方へ発表。同じダンスだけを繰り返し6回の発表でしたが、みんな大好きなダンスになったので見ることも楽しみました。保護者の方も覚えられちゃう程?(笑)そして、いよいよのチアダン映画を見るのが楽しみなみんな&私です♪                                                    ちっち

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 戸塚区キッズチアダンス体験会のお知らせ

      今度は、戸塚区でキッズチアをやります。まずは体験会を行い、メンバーが集まればクラスとしてスタート予定。ダンスが好き、チアダンスに興味のあるお子さま、来年度から習い事を始めようとお探しの方、幼児・小学生のみんな、一緒にチアを楽しみませんか?♪戸塚区キッズチア体験会♪☆日にち 4/25 (火)☆時間 幼児15:35~16:20小学生16:30~17:30☆場所 スタジオKANEX(カネックス)戸塚区柏尾町170-2 1Fバス停 舞岡町入口すぐ寿クリーニングさんの横☆内容 お試しチアレッスン、チアクラス説明☆持ち物 室内靴(上履きでもOK)、水筒、汗拭きタオル☆服装 動きやすいもの☆募集人数 各クラス20名 (各5名以上で開催)☆体験参加費 1回 500円☆お問い合わせ、体験希望ご予約は、横浜ハーティースポーツクラブまで。heartysc@yahoo.co.jp沢山のチアリーダー仲間をお待ちしてまーす♪よろしくお願いします!!                                                                                                                     ちっち

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 小学校放課後キッズクラブチア発表会

      2/6  横浜市立汲沢小学校 放課後キッズクラブ チアダンス発表会今年度のキッズクラブチア最後は、今までの練習成果発表。お友達や保護者や学校キッズ関係の沢山の方が見に来てくれました。初めてチアに挑戦した子どもがほとんど。たった数回の練習。初めてにして、テンポ早く動きやフォーメーション色々の難しいダンスに挑戦。ちょっぴり緊張しながらも、みんな本当によくがんばったー!!やってみようやがんばってみようと気持ちが強い汲沢キッズメンバー。みんなのパワーで、チアを楽しみ発表し、私も嬉しく感激の一時でした。チアって楽しい!と思ってくれたこと、みんなの笑顔が見れたことが嬉しい限り。そして、子ども達の思いとキッズの先生方の好意で希望を下さり、来年度も放課後キッズクラブでチアをやる予定。また楽しみ~♪今年度初めて放課後キッズクラブ様で一緒にチアをやり、素敵な思い出が出来ました。参加のメンバー保護者様、放課後キッズクラブ様、汲沢小学校様、素敵な出会いと笑顔と時間を ありがとうございました。

      テーマ:
  • 13 Feb
    • チアリュック アレンジ技

      ハーティーチアリュックを、保護者の方がこんなアイデアアレンジをしてくれました。リュックに持ち手を付ける技!移動時は背負うけれど、ちょっと中身を出すとき、便利そう。ポンポンも付けられる。目印にもなる。これはよーい!!私も真似しようっと(^-^)母目線の子どもの行動を考えた知恵。幼稚園グッズ等を作っているからかお手の物。お母さんアイデア、さすがだわ~☆可愛くて更に使いやすさありのリュックです!                                              ちっち

      テーマ:
  • 28 Jan
    • お揃い newチアリュック ☆

      ハーティーオリジナルのチアリュックが出来ました~!可愛くてお気に入りです☆生徒達が背負ったら、より可愛いさUP (^-^)前後違うデザインで、好みや気分によって、好きな方で持てる 優れもの。チアレッスン荷物もばっちり全部入れられ、汚れたら洗濯も出来ます。良い!お揃いがまた1つ増えました。嬉しい~\(^^)/

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 港南区 キッズチアダンスクラス スタート☆

      1/12 横浜ハーティースポーツクラブ キッズチアダンス 新クラスを、2017年1月よりより、初の港南区にて開設。ちょっぴり緊張ありつつも、元気に始まりました。これから港南クラスもチアを楽しみ、素敵なチアリーダーを目指して、盛り上がっていきたいと思います。只今 メンバー募集中です。踊ることが好き、チアダンスに興味があるお友達、ぜひ一緒に楽しみませんか?港南区クラス☆日にち2017.1~3月  月2回 第2第4 木曜日2017.4月~  月4回毎週木曜日 ☆時間幼児クラス 15:30~16:15 小学生クラス 16:20~17:20☆場所 イベントスペースエスエス 港南区港南中央通り8-6 (桜道入口すぐ)☆月会費2017.1~3月 各クラス 2500円 (月2回)2015.4月~各クラス 5000円 (月4回)見学、体験も行っています。詳細やお問い合わせは↓へ。横浜ハーティースポーツクラブheartysc@yahoo.co.jp                                                ちっち

      テーマ:
  • 22 Dec
    • ラブレター

      トリプルハーツメンバーちゃんからのラブレター💌個人名でのカワイイお手紙は、生徒達から沢山貰ったことがあるりますが←ちょっと自慢です(笑)横浜ハーティースポーツクラブ宛のラブレターは初めてです。横浜ハーティースポーツクラブを愛してくれて、とーっても嬉しいばかりです。みなさまのおかげで、横浜ハーティースポーツクラブも 今月で一周年となりました。日頃よりご協力や応援や笑顔をありがとうございます。これからもメンバーやみんなが、仲間と身体を動かし楽しむ幸せを感じつつ、また笑顔いっぱいでありますように☆ますます愛のある横浜ハーティースポーツクラブでありたいと思います。                                                     ちっち

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ハーティー感謝祭♪

      12/17 ハーティー感謝祭横浜ハーティースポーツクラブ結成から早1年。生徒や保護者や先生仲間に恵まれ、レッスンやイベント等いつも素敵な時間を一緒に作ってくれて幸せ~。その感謝を込めて、今回はハーティー感謝祭を開催。運動会的レクリエーション+チア発表会+クリスマス会と、盛り沢山内容。どれも大好きなみんなと一緒にやりたくて、どれもとーーーっても楽しかったです!幼児、小学生、中学生、高校生、20代、30代、40代、50代の、なんと115人みーんなで、電子レンジ鬼チアバージョン。年齢関係なく、追いかけ逃げて夢中になって楽しむって、最高の身体動かしですね。障害物競争チアバージョン。ポンポンを通り抜けY字になわとびに飴食い、みんなばっちりこなしました。初めてのこと、出来るか出来ないかわからないことはやってみよう、前に進め~の気持ちが大事なのです。チア本気リレーは大盛り上がり!もちろんチアのリレーなのでバトンがポンポンです。リレーってすごく良いのです。一人じゃ出来ない、みんなの気持ちを1つにバトンを繋げ頑張る。チアリーダーの基本、応援にも自然とアツくなって、やっぱりいいものです!大人先生達も本気!でしたが、小学生1チームの圧勝。負けました(笑)ハーフタイムチアショー♪ 広ーい体育館でもみんな堂々と発表はさすが慣れたものです。チアアップダンスにチーム発表と、やっぱりみんな可愛かったです。そして、クリスマスプレゼント交換。みんなで輪になって歌を歌って、ドキドキワクワクプレゼント。当たったプレゼントのお友達にありがとうを伝えてまたお友達になったり、プレゼントもお友達もゲットでラッキーです。 115人恋ダンス、みんなで踊るのはやっぱりとっても楽しいです♪サンタさんもやって来て~ラストは大抽選会。チアグッツに、サンタ賞はサンタ手作りお菓子リュック、ハーティー賞も1名のみ、当たったみんな大喜びでした!2016ラッキーチアガール達、やったね☆みんなのがんばりやチームワークや盛り上がり、そしてなにより沢山の笑顔が見れて、とーーーっても嬉し楽しい1日となりました。ハーティー感謝祭を楽しみ盛り上げて下さった生徒のみなさんやご家族や先生方、本当にありがとうございました。                                                         ちっち

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。