☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆

お気に入りのものに囲まれて・・。




テーマ:

ふと思い立って

歌舞伎をみに行ってまいりました。


12月大歌舞伎☆



☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆


野田秀樹作・演出の鼠小僧が面白くて・・・


連日のハードワークに

疲労がピークの時でしたが


心から笑って楽しめる時間が

疲れた体をやさしく癒してくれました。



いつか着物で観劇したいな~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しみにしていたハプスブルク展へ

行ってまいりました。


と、その前にランチを・・・ということで

ヒルズのロブションへ。



赤と黒の店内は

とってもスタイリッシュ☆


何気に好きなインテリアだったりします。




~ランチコース~



大好きなパンは、どれも美味。。。


☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆




☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



前菜は、大好きなホタテ。


ガーリックを抜いていただいて

バターソースに変更していただきました。


☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



メインは珍しくポークを選ぶも

やはり完食できず・・・。


☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



カウンターから見るオープンキッチンは

とってもオシャレで、まるでアートな空間でした。


広いキッチンが夢なのです。



ランチのあとは新国立美術館へ。

ハプスブルク展☆
☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆

懐かしのウィーン美術史美術館を思い出し

またのーんびりと旅に出かけたくなりました。

訪れた時、ちょうど貸し出し中で観れなかった

ベラスケスのマルガリータ・テレサにも出会えて


心の保養になりました。


いつかはブダペストにも行ってみたいな~。



☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のボージョレ・ヌーボーは、外苑前のレジドアで・・・☆


当たり年との噂通り、とっても美味しいワインに

心から酔いしれた夜☆



☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆


私の急展開な報告で、お友達を驚かせてしまったけれど

どこまでも悩みは尽きないのよね。


おしゃべりに夢中になりすぎて

気づくともう12時近くに・・・。


時間が足りないーと

また次の食事を約束して電車へ。




帰り道、ふと顔をあげると

目の前にはヒルズが・・・。


その光を見つめ

もの想いにふける夜でもありました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お友達と表参道の

カフェ・ベルトレへランチへ・・・。


もちろんお目当ては鴨のコンフィです☆




前菜・・・

サーモンのマリネ

☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆




メイン・・・

鴨のコンフィ


☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



デザート・・・

クレームブリュレ

☆*゚ ゜゚*☆ Sweet Days ☆*゚ ゜゚*☆



美味しいランチを楽しみつつ

おしゃべりもヒートアップ!!



大満足のランチを終え

そのあと、急いでクラシックコンサートへ☆



知人のヴァイオリンを弾く姿にうっとり☆


とっても素敵で

音楽の素晴らしさや楽しさを改めて実感した時間でした。



私も何か楽器に挑戦してみようかな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。