小さな幸せde大きなHappyHeartに

笑顔になれることがひとつでもあったら 
Happy day♪にしちゃう。。。
そんなお気楽sachiのBlogです★

ご訪問 ありがとうございます

Heartyflowerの**sachi**と申します❤

ハンドメイドマーケットtetote minne にて 作品の販売を始めましたキラキラ

ぜひ こちらのページも ご覧いただけると 嬉しいですてれ

 


   

          


この作品ページで印象を ぽちっ としていただけると

とっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願い致します



小さな幸せde大きなHappyHeartに

                            


Haerty flowerホームページ

http://heartyflower.wix.com/hearty-flower




テーマ:
今日から2月
新年も もう1ヶ月が過ぎてしまったんですね~
早い!! 
年々、月日が過ぎるるのが早くなってる気がしますあせる
 
先月29日<日)に
入間にあるジョンソンタウンへ行ってきました
白い板壁を基調にしたアメリカンなお家やお店が立ち並んでます家
看板も英語で書かれていたり 可愛い外車ばかりが止めてあったりと
小さなアメリカ村みたいアメリカ
可愛い雑貨屋さんやカフェに ウキウキドキドキ



お腹が空いてなかったので
紫芋のシェイクとバナナのシェイクを
素材をいかした感じの甘さくらいで美味しかった~♥


気になった雑貨を2点ほど買って
 
帰りの際に
サイボクハムによって
試食して美味しかった柚子ウィンナーなどを買ったり
ゴールデンポークのミンチバーガーを食べてきました
ボリュームがあったので
途中から お腹がいっぱいになったせいか
ちょっとおろしソースが 
私には しょっぱくなってきちゃい
チェルさんに 残りを食べてもらいました汗2
さち
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

長女が埼玉と福岡の

遠距離恋愛していた彼と

結婚しましたニコニコ

 

1月7日に長女の荷物だけ 引越し

そして

1月10日に 長女が 

彼の実家で同居のため福岡県へ飛立ちましたカナヘイきらきら

翌 1月11日に 入籍カナヘイハート

 

5月に出産予定なので

式は 出産後 

 

私も とうとうおば~ちゃんになっちゃいます汗

                        さち

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

寿

kadomatsu*明けまして
  おめでとうございますhanetsuki*
今年も

たわい無い私のブログに
どうぞお付き合いを宜しくお願いしますラブラブ
                   
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
今日は 長女の福岡へいく前の
こちらでの最後の妊婦検診と
次女の初めての子宮ガン検診に
産婦人科へ一緒に行って来ました
お腹の中の赤ちゃんをエコーで
見せて頂きました
写真で見た時より動いている
小さな身体に感動しましたドキドキ
そして頑張ってる小さな命は
男の子とわかりましたよ~baby boy*

帰りに長女が 引越しするにあたって
支所で色々な手続きを済ましたら
ちょうどお昼ごはんの時間だったので
近くのコメダ珈琲に
3人でサンドイッチやピザトースト
とチョコのシロノワールをシェア音譜
たのみ過ぎたと思ったけど
美味しかったから
全部食べれた~笑
満足~~♥      

        さち






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。