こんにちは。ハーティーバルーン新井です。音譜


今年のハロウィンは、日本中で仮装、パーティーがかなり盛り上がってましたね。


年々大きくなる盛り上がりに、来年こそは!と思っている方も多いのではないでしょうかね??


さほどハロウィンの意味とか、分からなくても仮装してはしゃぐのは、なんとなく楽しいですよね!!


ハロウィンが終わると、店内はクリスマスに変わっていきます。


今年は、新しいキャラクターバルーンも増えてきてますので、MIXさせるのも楽しいですよね!!





sw


d1

彼がが好きな彼には

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/ot0031.html





r1

ソフィアも人気!カワイイですよね

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/pb0056.html




e1

お姫様を集めてみました。

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/bd0049.html


バルーン と言ったらハーティーバルーン


バルーン電報 はハーティーバルーンネットショップへ


ペタしてね

AD