IRIE Garden

自由奔放&破天荒なちびーずの母。趣味でハンドメイドをしてます♬*゜
いろんな方とたくさん繋れると嬉しいですッ(❁'о'❁)


テーマ:
こんにちわ。
天乃屋の歌舞伎揚を食べだしたら
止まらなくなっている真最中の
Blue Birdです(笑)

せんべいってなんであんなに美味しいんだろ?

昨日はhandmade marche in東広島に
出店させて頂きました~!

とても良い天気で思ったより暑くて
薄着をしたら良かった…( º﹃º )
と思いつつも
しっかり楽しんできました˙ᵕ˙♡

今回は2面ブースでしたが相方のnekoさんが
素敵にディスプレイしてくれました♡
わたし?わたしはブレスレットを
並べました( *¯ ꒳¯*)エッヘン←

今回の戦利品たち
こどもが小学校から貰ってきた朝顔が
芽が出てきたので、つる用に水道ピックと
ブリキ看板をゲット♡

朝顔に勿体ないな~と思いつつin!

多肉植物を1つ腐らせてしまい
新顔のふさふさ多肉植物さんをゲット*°

名前が書いてあったけど長くて覚えられなかった(笑)
今回は頑張って育てます( ̄^ ̄ゞ←何回目?(笑)
ミニバーガーのキーホルダーは一目惚れ♡

作家さんいわく大阪の食いだおれ人形みたいって
いわれてたけど、カープ色で(笑)

ちなみにエセファンです(笑)

野球は好きだけど高校野球の方が
青春って感じで好きです。
むしろ自分がする方が好きです。
下手だけど(笑)


次回は5/8洞雲寺マルシェに出店させて頂きます。
初めての平日で楽しみ♡



私事ですが、アメブロからInstagram
完全移行しようと思ってますm(*_ _)m

もしInstagramをされてる方がいて
フォローしてやってもいいよ。と
思って下さる方は宜しくお願いします
m(*_ _)m

Instagram

追記(7/25)
ブログはこちらに引っ越しました

ではでは、最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してまーす!
Blue Birdでっす★

約2ヵ月ぶりの更新ですねIG笑

2月⇒保育園の役員
3月⇒息子氏卒園式
4月⇒息子氏入学式
     ⇒娘氏年少さん

2ヵ月母ちゃん業務してやしため2

あの、人の話を聞かない息子氏が!!
あの、お調子者の息子氏が!!

小学校に入学!!

初日から足ぶらつかせ
前歯ない顔でニヤニヤ( ´థ౪థ)

大丈夫かなー?と心配もあるけど
親として嬉しいような
離れて行くんだなーって
寂しいような複雑な気持ちでおりやすIG

新1年生、進級のお母さん
おめでとうございますハート オレンジハート オレンジハート オレンジ

そして

保育園用品、学童用品の
名前書き&名前貼り&縫い物
お疲れ様でしたパンだ汗汗

新しい生活でバタバタ&不安ですが
これからの成長が楽しみVサイン

最後に歯抜けの息子氏とわたす




またねーんYEA*krkr*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ★

明日から西日本は大雪注意報汗

みなさん雪道などはお気をつけて下さい
(>︿<。)

特に橋などは凍結してるんで
車の窓に霜があったら
小さい橋でもアイスバーンに
なってることが…😱

ちなみに私は↑自転車で滑りましたてへぺろうさぎ


でも、最近は暖かかったので
そろそろ春っぽいものを作ろう…

春っぽい?春=花???



珍しく布でお花のヘアゴムが
女の子な可愛い感じに出来ましたYEA*krkr*

でも、やっぱり革は外せない~


ご訪問ありがとうございましたぞう

Instagram⏩

文章ヘタなんでInstagramばっか
更新してますが…
こっちも更新頑張ります(๑و•̀ω•́)و

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。