☆出張ネイル Nail Stylist Sato Chie☆

出張ネイル歴8年☆美容大好きなネイリストのブログです♡

東京23区、都内近郊に出張ネイルをしてるHeartyと申しますにこちゃん

ネイルの事や日々の暮らしの事を書いていきますので、遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☎090-7945-3801
HeartyのHPはこちらからどうぞ⇒http://hearty104.com






NEW !
テーマ:
こんにちは♡





出張ネイル歴8年paragelエデュケーターの
Sato Chie ですウインク






昨日のつづきです♪






セミナーでは私の他に2人参加してた方がいらっしゃいました。



お二人とも富山県からお越しだそうで、私もそうですが孫崎先生に会いに遠くからいらっしゃる方が多いみたいです。




そしてセミナー後、孫崎先生が美味しい小松うどん屋さんに連れて行ってくださいました車



まずうどんの前に出てきたのがお抹茶と和菓子です♪


{57751768-DBD6-406B-B032-B6BBAE6478C2}



小松市は和菓子も有名だそうですキラキラ




そして小松うどんお願い


{1C0BE86A-38CB-46DB-9122-17180FE93B06}


孫崎先生と一緒に味噌煮込みうどんにしました♡




この後におじや用のご飯と漬物とデザートのアイスまで出てきてとっても美味しかったです♪♪



終始ネイルの事や海外での仕事の事を話してくださって、孫崎先生の真っ直ぐ芯が通った性格により一層尊敬&ファンになりましたキラキラ
やはりキラキラ輝いている方は違いますね!!


本当に貴重なお時間ありがとうございました(^-^)
また会いに行きますね~♡





帰りの飛行機からの眺め

{A1C69946-549F-4EA6-8258-AE8A8FF398ED}




羽田に着く前に神秘的な夕日


{A31C24BA-CCA9-4080-82BA-DBB14379164B}



離陸して30分後ぐらいに「着陸態勢に入ります!」のアナウンスにビックリ(笑)
国内線ってこんなに早く着くんですね~



ではまた~♡



Chie.S




出張ネイルHearty

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡




出張ネイル歴8年paragelエデュケーターの
Sato Chie ですウインク




先日、憧れだった孫崎久美子さんに会いに石川県まで行って来ましたラブ



なんで孫崎さんに憧れていたかと言いますと、私の目標として海外でもお仕事をしてみたいという気持ちが数年前からあります飛行機



日本⇄海外を行ったり来たりしながら仕事するのが夢ですキラキラ


孫崎久美子さんはパリコレのネイルを担当したことがある&オシャレでとっても可愛い方なんですラブ



そんな素敵な方、海外でも経験のある方がどんな方か会ってみたく行ってまいりました(^O^)/





マシーンセミナーもさることながらやっぱり素敵な方でしたラブ


って先生の写真を撮り忘れました滝汗




と、まずセミナー風景です。

{E829BF1C-0007-42F7-914A-08115C365B51}


マシンセミナーではまずビットの当て方、プレパレーション、ジェルの塗り方を教わりました。
(↑真剣にプレパレーションしてます(笑))



そしてジェルを塗ってみました口笛

{232A9993-9E34-405E-9648-C261E3F98F74}


先生の作品と皆さんの作品♪♪




最近paragel しか使っていなかったので、他メーカーさんのジェルを使うのは数年ぶりです。



今はたくさんのジェルメーカーがあるのでとっても勉強になりましたニヤリ





セミナー後、孫崎先生とご飯に行ったんですが長くなりそうなのでまた明日書きます(^-^)



では~♡


CHIE.S


出張ネイルHearty
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡






出張ネイル歴8年paragelエデュケーターの
Sato Chieですウインク












昨日お伺いさせていただきましたお客様ネイルです♪



{52E39A5E-485C-4310-9999-E6F53268A2BE}



夏の予定が決まっているそうで、バカンス仕様にスイカネイルをしましたやしの木キラキラ




来月お食事に誘っていただいたのでとっても楽しみですラブルンルン



ありがとうございました(^O^)/


Chie.S



出張ネイルHearty
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡



出張ネイル歴8年paragelエデュケーターの
Sato Chieですお願い





最近食べ物ばかり載せてて食べログかっ笑い泣き?!

と自分でも突っ込みたくなりますがお付き合いいただけますと嬉しいですルンルン




今日は朝一のお客様が終わって帰りに前から気になっていたCRISPSALADWORKS に行って来ました(^O^)/


{7C8F269D-EA2F-4327-9893-F8597B70FC78}






{B381223A-BFBA-41E9-8524-1C145C2579C8}


私はカル・メックスというロメインレタス、ほうれん草、グリルドチキン、アボカド、トマト、レッドオニオン、自家製クルトン、メキシカンハニービネグレットが入ったサラダを注文しました口笛








{4B658A4A-C730-4943-9D78-BF13B3826222}





{1D5E20AD-DBEE-41E8-A011-B46C57E1F061}

混ぜ混ぜうずまきキラキラ






{BD361AA0-1537-401E-A884-F7D43D777E43}






味も美味しかったので近所にもあったら結構通っちゃいそうです~ラブ



では午後の仕事に行って来ます~(^-^)


Chie.S


出張ネイルHearty
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡




出張ネイル歴8年paragel エデュケーターの
Sato Chieですウインク





先日、友人とお寿司を食べに行ってきましたキラキラ




{961BD160-8D4F-431B-B2F3-E3120EF63DBA}



神田にあるお寿司屋さんなんですが、若い大将さんで笑顔が素敵な方でしたニコニコ



{D6565E7D-C238-4FCE-9C0E-4A72E394478A}



私の大好きな赤貝ラブラブラブ




{2B9E5B9A-E365-4921-BE0B-F4B9AC27081D}



そして雲丹ラブラブラブ



とって~も美味しかったです!!


ではまた~(^O^)/

Chie.S


出張ネイルHearty

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。