久しぶり♪アイランドシャングリラの花&自宅の花 | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

久しぶりに香港アイランドシャングリラのロビー花のお写真アップです(#^^#)

 

 

 

 

オレンジの実もの、ツルウメがいっぱい!

 

全体にちょっと枯れたドライな感じが今風&ハロウィーン風。

 

そこに濃いパープルを合わせるところが香港風?

 

何気に右斜め後ろの絵画の色使いとマッチしているところはさすが!

 

 

シャングリラのこのエレベーターホールはいつ来てもお気に入り(Toiletをお借りする場所!?)

 

 

 

ロビー花とリンクしたイメージのアレンジ。鏡前のこの空間は同じ花器の3個使いがマッチしますね♪

 

 

さて、Hearty StyleのHong Kong Houseでは、ささっとこんなアレンジ飾っています。

 

 

この淡~いピーチオレンジは本当に好きな色。

 

ついついレッスンでご用意する花材の中でも使用頻度が高くなってしまいます照れ

 

 

ちょっとだけハロウィーン風に。。。ドキドキ

 

 

まだまだ暑くて、なかなかハロウィーンの気分になれないのが現実ですが、

 

香港のスーパーはどこもハロウィーン仕様です(画像はハーバーシテイのシテイスーパーです)

 

 

 

Hearty Styleのブログにご訪問くださり、ありがとうございました。バナーをそれぞれクリックしていただけるとランキングのポイントが増えて更新の励みになり嬉しいです(*^_^*)

 


にほんブログ村

 



フラワーアレンジメント ブログランキングへ