この子に夢中! | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

このバラに一目惚れ、心奪われております。

 

 

ワンダ―ウォールという品種です。

 

なんとも言えないベージュのお色味。

 

シックな中に可愛さがあり、でも可愛すぎない!

 

見るたびに幸せな気持ちになっておりますラブラブ

 

お写真は昨日火曜日の夜、撮りました。先週水曜日の市場から運ばれたお花ですが、1週間経ってもまだこんなに綺麗なんです!

 

今夜もまだ頑張って咲いてくれてます。ブラウン系だから、持ちは良くないのかな~と思っていましたが、見事に裏切ってくれました音譜

 

ハートを奪われちゃったこの子のことが気になってちょっと調べてみたところ、長野の堀木園芸さまのオリジナル品種だそう。

 

大輪系で花保ちがいい品種だそうです。今回出会ったワンダーウォールは暑さのせいかそんなに大輪ではないですが・・・

 

「開花するにつれ真の美しさを見せる」とありますが、私も、一目惚れで購入後、日ごとに好きドキドキという気持ちが高まって行った感じです♪

 

こんな素敵なバラを作ってくださってありがとうございます!!

 

 

 

 

Hearty Styleのブログにご訪問くださり、ありがとうございました。バナーをそれぞれクリックしていただけるとランキングのポイントが増えて更新の励みになり嬉しいです(*^_^*)

 

 


にほんブログ村



フラワーアレンジメント ブログランキングへ