Hearty Style お花とテーブルコーディネートで彩る心地よい暮らし☆Lesson&TeaTime

日常に華やぎと寛ぎを☆東横線・学芸大学および香港で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪


テーマ:

昨日、懇意にしているお花屋さんに行きましたら、店長さんから「高島屋のテーブル、見に行きましたよ!」と言われ、喜びと、お忙しい中何だか申し訳ないような気持ちと有難い気持ちにドキドキ


Hearty Styleの生徒様はじめ、友人、知人、そして家族も含め、さまざまな方から「見に行きました!」とメールをいただき、感激しています。皆様本当にありがとうございます。


ただ、ちょっと場所がわかりにくかったり、ロイヤルクラウンダービーフェア自体は28日火曜日で終了しており、店員さんに聞いてもわからなかったりということがあるようです。


せっかく足をお運びいただいて、ご覧いただけないなんてことがありましたら、すごく申し訳ないですので、場所をご案内させていただきます。


日本橋高島屋7階特選洋食器売り場の一番奥の、ロイヤルクラウンダービー以外にもヘレンドやジノリの食器が売っているコーナーです。



店内図は高島屋HPよりお借りいたしました。



11月4日17時まで、テーブルのみ引き続き展示されております。


150㎝×80㎝のディスプレイ用テーブル1卓のみです。その卓上にロイヤルアントワネットシリーズを使って、夫婦2人の秋の朝食シーンを作りました。タイトルもずばり「2人の朝食~英国に思いを馳せて~」です。


私物も結構使っておりますが、フォトフレームもそのひとつ。前日まで自宅に飾っていたものですf^_^;「ダウントンアビー」に登場するハイクレア城の写真に入れ変えて持参しました。


実際に夫婦2人で秋の英国を旅したことがあり、ハイクレア城ではなくヒーバー城ですが泊まったことがありましたので、そのとき見たお城のお庭の秋景色などを思い浮かべながらコーディネートいたしました。


下の写真のフラワーアレンジメントが目印となって、展示テーブルを見つけていただけると思います。




お写真は売り場のかたに一声かけてくださればOKだそうです。


もし日本橋高島屋にいらっしゃるご予定がございましたら、7階も覗いてみていただけましたら幸いですキラキラキラキラ








最後まで読んでくださり有難うございました。ランキング参加中です。お手数ですが、クリックして頂けますと励みになります!よろしくお願いいたします(*^_^*)





にほんブログ村


にほんブログ村



フラワーアレンジメント ブログランキングへ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Hearty Styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。