2010年04月12日(月)

ブログのセミナー

テーマ:My daily life

他のブログからアメブロに引越して 1か月以上経ちました。訳のわからないまま 走っている感じです。

夫がブログのセミナーを見つけたので 薦めてくれましたので 重い腰を上げて 雨の中(株)レバレッジ のアメブロ 研究セミナーに参加いたしました。
Hearty Potluckへようこそ



















ひとりひとりのブログを見ていただき 良い点悪い点を指摘していただきました。

私のブログには あまり良い点は無いみたいよ・・・・しょぼん

先ず 私が思ったのはブログを書く目的って何かしら?

私が ブログを始めたきっかけは ホームページを頭から火が噴きそうな思いメラメラ立ち上げて やはりブログをつけなくては・・・と言われたことですね。


私はHearty Potluckのお料理教室に来てくださっている方々に送る メールマガジンのつもりで 私の日常などを綴るブログを始めました。日記みたいですけど。


私を直接知っている方が 見てくだされば 分かりやすい内容だとは思いますが

全然 面識のない方には 訳分からない内容なのかもしれませんね。



Hearty Potluckへようこそ
Hearty Potluckのお料理教室 ナイフとフォークに たくさんの方をお誘いするには どうしたらよいのかしら・・・・


たくさん ヒントになることを教えていただけたと思います。

写真を入れると どうして 文字が揃わないのか 分からなかったのですが

即!お答えいただけました。(これだけでも 助かった!)目


たいへんですよ!がんばって 少しづつ 直していき もっとたくさんの方に見ていただけるブログを作らねば!(また 頭から火が噴きだす!)

TANAKA先生  ありがとうございました。


4月17日(土曜)のお料理教室のご参加お待ちしております。ホームページ のお問い合わせからご連絡ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

heartyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:改善中

>いえ 改善しようと試してみたら そのまま 出てきてしまい 今 慌てています。

7 ■改善中

お!流石!
既に改善が始まっていますね~
楽しみながら頑張りましょうね~

6 ■Re:セミナー

>akikoさん 収穫はいっぱいありましたよ。
でも やりきれないような気もします。でも
アメブロって面白いですよ。

5 ■セミナー

ブログのセミナー以外にもいろいろあるんですね。参加して収穫があったのはなによりですね。
Heartyさんのブログを開く楽しみがますます増えます。

4 ■Re:無題

>松永(いかしあい隊)さん 早速のコメントをありがとうございました。昨日学んだことを 使ってがんばrふぃましょう!

3 ■無題

昨日はありがとうございました
お互い頑張りましょうo(^-^)o

2 ■Re:ブログ

>いちごさん ameburoのセミナーですので
勉強になりますよ。随時 行っているようです。いちごさんの会社び近いから お仕事帰りにも可能かもしれません。

1 ■ブログ

いつもとても前向きなお姿に
パワーをいただいております!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。