Gunsのアクセル&スラッシュ&ダフが久しぶりに
LIVEするらしい・・
http://www.barks.jp/news/?id=1000122953

gnr


と言うニュースにGuns熱も高まってますキラキラ矢印
このまま実現したら最高なんですけどね(^^*)

本日の曲はGunsのハマりまくったデビューアルバム
こちらのラストを飾る曲音譜

カッコよくて大好きなんですが
途中Sexy voiceがしばし流れますキスマーク
妖しさ深まる2:13あたりから周りがはばかられる環境の方
お気を付け下さいあひる○長

かと思いきや(笑)
3:20~の転調から優しさ全開のメロ&リフに釘づけでした

当時もハマってましたけど時を経てじっくり聴くと
デビュー作でこのアルバムを作ったGunsの凄さを
改めて感じますグッド



Rocket Queen-Guns N' Roses

https://youtu.be/1TnL-LJKWE0


https://youtu.be/OyRTu1rm070

最近のスティーブン・アドラー

https://youtu.be/Dj-zhqtKQ2Y


2013年ではありますがダフのインタビュー
Guns初期メンバーとの交流など興味深いです
http://www.barks.jp/news/?id=1000088025