My precious *songs*

~アメリカのHRバンドShinedown 応援してます~


テーマ:

何気にチェックしてたYouTubeからランダムに流れてきた曲

イントロのシャウトから持っていかれましたグッド

 

スウェーデン出身のバンドでらっしゃいます

0:40位からMVが始まります♪

 

I Don't Wanna Say I'm Sorry-Eclipse

 

 

シャウト&フェイク具合がツボな感じで

LIVEもカッコいいですよ~

 

2015 Live

 

現在5thアルバムまでリリースされてるようで

気になった方はこちらをチェックしてみてください

http://tsutaya.tsite.jp/guide/music/playlist/001693.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「'10s songs」 の記事

テーマ:

ここ最近、頭の中で流れてます

 

宇多田ヒカルさんがお母さんの事を想って作られた曲

素直にいいね~なんて思ってましたが

 

前回の更新後に、母を亡くした事もあり

より共感と言うか心にしみてます

 

改めて・・想いを込めて花束を贈るっていいですね

MVはショートバージョンですが素敵な映像になってます

 

花束を君に 宇多田ヒカル

 

 

 

 

 

年老いて行く母が愛しい・・

と言う表現をよく見聞きしてましたが正にその通りで

口の達者な母と喧嘩もよくありましたが

家でも入院先でも別れる時は毎回名残惜しくて頬ずりしてました

 

この数年、寝たきりで入退院の繰り返し

アクティブで定年までがむしゃらに働き

家事もこなした完璧主義の母がたまに漏らした言葉

 

なんにもできへんようなったなぁ・・

その度に聞き流したり会話したりしてましたが

 

母の存在が・・今は、形としては無くなってしまっても

家族を守っていてくれたんだなぁと、実感してます

 

介護という面ではなかなか理想通りいかず

自己嫌悪と反省の繰り返し・・今も多少の後悔はあれど

家族や色んな方のサポートがあり

大好きな母を送る事が出来た事に感謝

 

一番印象深い言葉

なんでもお返しやで・・と教えてくれました

 

ええ事してもらったらなんでもお返しやで

いやな事をされたら返したらあかんけど黙っててもあかん

感謝の気持ちも忘れたらあかん

 

転入した保育園でお迎えの度に一人遊びだったようで・・

4才頃の記憶なのに事あるごとに思い出します

 

葬儀では昔の仕事仲間や身内から

カッコよくて優しかった話がてんこ盛りで嬉しい限り

べっぴんさんで本当にお洒落で明るかった母の

素晴らしい思い出話を聞く事ができて

更に尊敬する事が出来ました

 

この数年は病気と闘い苦しい毎日でしかなかったのに

笑顔と感謝の気持ちを忘れずに

最後まで精一杯生き抜いてくれてありがとう

 

たくさんの愛情をありがとう

安心して・・安らかにお眠りください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある番組を見ていて

ストレートな歌詞と心地いいメロディが素敵にマッチしてひよこ

 

いい曲ですね~グッド

オフィシャルがショートバージョンなので

ちょっと残念なんですけど・・

 

 

花束 (Short ver.)-back number

 

番組と言うのはラストキス

藤田ニコルちゃんと小野健斗さんの回

初めて見たんですけどね~

 

もう2人が可愛くて下手なドラマや映画を見るより

キュンキュン来たし&癒されました

イケメンな彼なんですが彼女を見つめる優しい表情が

かなり素敵でした

なんで関西放送ないんでしょうね~

早く放送してほしいな

 

かなり癒されたんで彼の宣伝しときます(笑)

今年初めのとある月刊誌で特集された時のメイキングな感じかな?

かなりの車好きでらっしゃるそうです

 

JTRIPPER Vol.7 小野健斗が駆ける御殿場

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっ!!好みドキドキ

YouTubeのCMで反応しましたが
話題のバンドが日本デビューだそうです

イントロからがっつりわしづかみですグッド

Baptized In the Rio Grande-Sons Of Texas

https://youtu.be/6cEZAaTK9TU


以下リンク先のタワレコさんより

結成僅かにして、即レコード契約を勝ち取り、ラム・オブ・ゴッド、ヘイトブリード、クルーバーなど手掛ける超売れっ子プロデューサーのジョシュ・ウィルバーが彼らのYouTube映像を見て最初の20秒でプロデュースを即決したという逸話を持つなど、デビュー前から只ならぬ存在感を放つ、2013年結成、テキサス州マッカレン出身の5人組メタル・ハードロック・バンド、サンズ・オブ・テキサス。"テキサス級"のパワーメタル・グルーヴ、鮮烈なギターソロ・ワーク、勇ましいビッグコーラス、そして魂揺さぶる歌とメロディーが詰まった脳天直撃の超強力メタル・アルバム! (C)RS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハスキーボイス&ナイスバディキスマーク

セクシーなのに・・なんか可愛くて
好きでしたボーカルのロレイン・ルイス嬢キラ

ノリが良くってお気に入りの曲音譜

ロレイン嬢のチャンネルからUPされてましたひよこ

ちなみにHP♪
http://lorrainecafe.com/
活動されてるようでなによりです

Waiting For The Big One-Femme Fatale

https://youtu.be/LIzekvL_4qs


久しぶりに聴いてパワー頂きましたグッド
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。