横浜市町田市Heartycropスクラップブッキング

スクラップブッキングのお教室をおこなっています。
眠っている思い出の写真をアルバムやインテリアとしてデコレーションしませんか。
皆さんでワイワイ楽しいひと時を過ごして頂ければと思っております。


テーマ:
ホビーショーまとめは自分の記録用に書いています(^^)
良かったらお付き合い下さい💕
今年は初の事ばかりのホビーショーでした。
3日間通い、それも出展側の立場からの参加もさせて頂いたこと、写真を沢山撮ったのも、思い出に残るものとなりました。
沢山の方に声をかけて頂き、お話しさせて頂き
ほんとにありがとうございました☺︎
楽しい過ぎて😊楽しい過ぎて😊
でもでも最後は足が棒ーーーになって動いてくれません😅

ではでは沢山の写真になりますよ〜
1日目
メモリープレイスキュレーターで一緒のチーム
めぐっこちゃんのワークショップ予約取れましたよ😊
内容の濃い盛り沢山なワークショップ
やっぱり凄いなぁ💕出来上がりはまた後日UPします。
アシスタントは太陽の様に明るいマッキー
3人でパチリ
メモリープレイスのブース
エミー先生のデモ
{7E650E2E-146A-45E0-88E6-2BF46FB023FB}

この写真は
2日目のISA懇親会でもカメラマンとして活躍されていた、ちあきさんこと坂本千晶先生に撮って頂きました。
Rangerチーム
めぐっこちゃん と 和恵さん
{82B25199-5B95-4CF1-ACF3-6C8EDD73AF1E}

1日目はめぐっこちゃんのワークショップが終わってからメイクテイクの最終確認打ち合わせ(^^)
そして和恵さんから手作りの素敵な名札を頂きました💕ヤッター🙌

2日目はメイクテイクが終わってから
チーム4人でお疲れ様ランチ
噂の削りイチゴも食べれた💕
海鮮丼も美味しかった
{460333E1-9386-4A50-A440-06AA08817D2C}

ken oliverのメイクテイク楽しかった

ISA懇親会のビンテージビンゴガード

お買い物は
子供達のお土産文具セット
可愛いより糸もみつけました。

{F25E10B6-3F9E-4C64-AACF-778F4AB8BC93}

ATCも交換して頂きましたよ〜
りかさん、泉ちゃん、魔女ランダさん
AKiちゃん、ゆかちゃん、めぐっこちゃん
Bergamotさんからは2枚
そして、きみちゃんの名刺ラッキー🤞

{024B49C9-3B0D-446A-897B-89FDF27F926F}

写真も沢山
呉竹ブースで泉ちゃん、和枝さん
エマさん
エミー先生
JAMブースで かしさん、ゆかりさん、みっこちゃん、ひとみちゃん
メモリープレイスブースで エミー先生、まちゅさん、さっちん、ふーちゃん、マッキー、ともちゃん
MIEさん
のりちゃん
のぞみちゃん
アッキーさん
{DD434359-5C94-463E-8D3F-49328B61E132}


ちかちゃん、えっちゃん、のぞみちゃん
尚美さん、あやちゃん
きみちゃん、あきちゃん、ぶぅちゃん、さっちん
けいちゃん。さっちゃん
マッキー、まいまいさん
ちこちゃん
あいみん
{561E6833-30CC-4CB3-BF71-2B8D5EF5115C}

ホビーショー沢山の方にお会い出来たのに、手を振るだけで終わってしまった方もいたりバタバタしていてお写真撮れなかったり
でもでもお祭りみたいで楽しいですよね💕
また来年沢山の方にお会いして、沢山の商品を見て、ワークショップを受けて、勿論買い物して、食品コーナーやミンネにも行きたい(^^)
一年後を楽しみに頑張りまーす💕
只今燃え尽き症候群...

もしも、一緒に写したお写真あったらくださ〜い😊

長〜い長〜い個人記録用ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました☺︎
そして、失礼致しました。

これにて、長いホビーショー記事完結です💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。