山形ベビーマッサージ教室|ベビーマッサージの資格なら山形のhearty-baby

山形市を中心に上山市、天童市、寒河江市、南陽市など山形県内各地で活動中。ベビーマッサージ教室やベビーマッサージ講師の資格取得スクールを開講中!

♡ベビーマッサージ教室♡
土日を中心に働くママでも参加できるお教室を開催

ベビーマッサージ教室開催日程はこちら


◼︎ベビーマッサージセラピスト養成講座◼︎

マンツーマン授業で資格取得を応援します!

◼︎1日でとれる初級講座◼︎

六本木ヒルズでも大人気のベビーマッサージ初級講座!1日で修了証がもらえます!

しっかり学んで家族に活かせます。プチセラピストになれます♡


RTA指定スクール Hearty

認定講師 荒井 日和

【所在地】山形県山形市飯田西4-10-12 アムールZAO 201
【電話】023-623-6726
【メール】hearty.baby2015@gmail.com

【ホームページ】http://hearty-babybaby.rta-school.com/


テーマ:

山形県山形市

山形ベビーマッサージお教室&
ママの資格取得スクール
♡Hearty♡の荒井日和ですさくら
 
進級、進学、就職、転勤、
は、気持ちも体も忙しいですが
なんだかワクワク(*'∀`*)vする季節ですね
 
桜のお花で春を感じさくら
これからは、
新緑の美しい山々にリラックスさせられる
季節になります四つ葉
 
私が住んでいる山形は
まだ残雪の綺麗な景色があります
東に蔵王山、西に葉山、夏スキーができる月山
そして飯豊連峰の山々に囲まれています
 
幸せ♡ですキャハハ
 
さて!
本日は、
ゴールデンウィークで帰省中の
Fさまのベビーマッサージレッスンでした
前回、いらっしゃった時は
また、うつぶせが出来なかったので
背中のマッサージはおあずけだったのに、
えっ!?もう!?
今日、うつぶせができると知って
びっくりしました
 
掲載許可をいただいたお写真です
 
Hくん、
背中のマッサージ楽しかったみたいです
ママのがとっても安心した様子あひる
(背中のマッサージは、
脊椎を支えている背中の筋肉を刺激して
発達を促します)
 
今日は、お言葉に甘えて
抱っこさせていただきましたラブWハート
わいい〜♡♡
孫みたいだぁー(笑)
ありがとうございます!
 
Fさま、頑張り過ぎないでくださいね好
一緒に成長を楽しみにしております
また、山形に帰省の際、
お会いするのを
心より楽しみにお待ちしております好
 
山形ベビーマッサージお教室&
RTA指定スクール
Hearty
荒井日和
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。