初公演!

テーマ:

こんにちは犬猫

お久しぶりのブログです。

 

先日は博多でセミナーをしてきました鉛筆

尊敬するペットクリニックハレルヤの平川先生と、九州の循環器の若手有望株キラキラASAPの藤岡先生とのコラボでした!

両先生共に、とても優秀な先生ですし、会場にも勉強熱心な先生方が沢山来られていましたので緊張しましたが何とか無事終わりましたOK流れ星

質疑応答も活発でしたし、とてもよい経験になりました。

認定医として少しでも自分の知識や経験が皆様に還元できるようこれからも精進せねば…!と思いました。

 

写真カメラはセミナーのパンフレットと

 

 

最近博多で流行っている(?) ラーソーメンです。ラーメン

ラーソーメンはラーメンを少し甘めの露につけて食べるという斬新かつ衝撃的な美味しさでしたお願いキラキラ

 

 

AD

2017年

テーマ:

あけましておめでとうございます鏡餅門松

 

寒い日が続きますが、気温が低くなると人間同様、ワンちゃん犬猫ちゃん猫たちも体調を崩す子が多くなるので、暖かくしてあげてくださいね音符カナヘイハート

 

2017年もハートウィル動物病院をよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

AD

10月になりました★

テーマ:

みなさま、こんにちは音譜


10月になり気温も落ち着き、夏から秋に季節も移り変わり、

ワンちゃん猫ちゃんたちにとっても過ごしやすい季節になりました晴れ

そしてお散歩にも最適な時季ですねしっぽフリフリ


今月は病院内も少しハロウィン風味ですハロウィン


キャンディー 受付 キャンディー


キャンディー 看板猫ラムちゃん キャンディー

AD