2007-12-04 20:26:28

3人のサンタさん~さくらほりきり~

テーマ:♪ 手芸


   


まだ、『さくらほりきり』で作った、クリスマスデザインの物がありました。

そういえば、もっと作った記憶があります。ので、探してみます。

↑の絵、ちょっとおちゃめですよね。

『さくらほりきり』にも、いろいろな画風がありますが、こういうの好きです。


ところで今日は、ほんと寒くなかったですか~?適度に風も吹いていて・・・

灯油が昨夜切れてしまい、今朝は客間にあったストーブから灯油を拝借。

仕事帰りに、セルフで18ℓ入れてきました。

見て下さいよ~、このレシート。また値上がりしてます。

スタンドで買ったら、どれだけなんでしょう?

そうそう、ここでガソリンの値段が目に入りましたが、151円/ℓ。

だんだん、恐ろしくなってまいりました。


風邪と共に、インフルエンザが流行ってまいりました。

皆さんお気をつけて下さいね。特に10代や、受験生様。


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



AD
 |  リブログ(0)

 mayumi ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。