11月 対面個人セッションのご案内 | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。

何をしてもうまくいかなかったあなたへ

 

あなたにとって、生きるうえで弊害となることはなんですか?
 

 

 

 

 

 

牧野のりこです。

 

いつもありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

《 11月 対面個人セッションのご案内 》
 

〜何をしてもうまくいかなかったあなたへ〜
 

あれこれ、一生懸命にやればやるほど空回り。
 

言いたいことが言えず悶々として、ド〜ンと落ち込む。

以前の私がそうでした・・・






日本人は真面目で道徳心があって、言われたどおり行動する性質を持っています。

子どもの頃から、起立・お辞儀・着席。

整列・前に習え。

これが日本の教育。






前に習え!と、みんなと同じ。

個性は抑えられ、はみ出たら押し込められる。

なんだか、ツライですよね・・・






うまくいかない状況にあるのなら、本来の目的に逆らっているから

今までのことは一旦、横において、あなたの本来の生きる目的を考えてみましょう。






この世に生まれたときは誰もが、泣きたいときに泣き笑いたいときに笑う、天使のようでした。
 

子どもの頃は、わけもなくケラケラ笑っていたことでしょう。
 

成長とともに様々な経験をしてからは、喜・怒・哀・楽の感情表現が子どもの頃よりは少なくなりましたよね。
 

みんなと同じ枠の中でないと否定される不安なのかもしれません。

 


image




 

 

あなたにとって、生きるうえで弊害となることはなんですか?
 

こうあるべき。
 

こうしなきゃ。
 

周りと同じでなくっちゃ。



 

 

 

子どもの頃からの環境や教育が、大人になっても大きく影響しています。
 

共通した弊害の多くは、周りとの比較や思い込みなのです。






あなたは、今の現状で満足していますか?
 

こんな方が増えています・・・
 

言いたいことをうまく言えない
☑ 自己表現が苦手
☑ 周りと比較してしまう
☑ 自信がない
☑ 失敗して落ち込む

先の見えない不安でいっぱい
☑ 自分や家族のことで悩んでいる
☑ 発達障がいの改善
☑ 人間関係のしがらみの改善
☑ 薬を使わない体調不良の改善
☑ モヤモヤをスッキリさせたい


ひとつでも当てはまる人は、ぜひどうぞ!
                           

 

 

 

 

11月 生きるのがラクになる

対面個人セッションのご案内

① 人生の目的を読む占星術

② 感情を読むエンパスリーディング

③ 不調を改善する自然療法

さまざまな角度から〈生きるのがラクになる方法〉をお伝えします

【予約枠】
11月12日(土) 11:00〜20:00
       13日(日) 11:00〜20:00
       14日(月) 11:00〜20:00
       15日(火) 11:00〜20:00
       16日(水) 11:00〜20:00
       17日(木) 11:00〜20:00
       18日(金) 18:00〜20:00
【年内限定・セッション料】
    60分 10,000円税込
    90分 13,000円税込
    ※ 事前振り込み
【場所】
表参道駅・明治神宮前駅周辺のカフェ
※ お申込みの方に詳細をお伝えします

生きるのがラクになる方法をお伝えします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14448fab388435


 

 

 

 

 

あきらめなければ、全然大丈夫!

 

後までありがとうございました^_^

                  
image
 

 
 
 
 
 
メルマガ①
心のエッセンス
~幸運を呼ぶメッセージ~
☆ 今日はこんな日
☆ 運とタイミングがよくなる方法
☆ 人生がうまくいく秘訣
 
メルマガ② 
人生に奇跡を起こす
あなたが主役の未来ストーリー
 
☆ 私たち家族が苦難を越え、奇跡を起こしたのか?
☆ 幸運に恵まれるためには?
☆ あなたが主役になる未来ストーリーとは?
☆ 好きな時間に好きなことをして人生を楽しむ方法
 
シングルマザーの私でもできたことを人生経験を交えてお伝えします
 
 
 そのほかのスケジュール
順次ご案内します
★ 12月上旬
①ランチ会
②生きるのがラクになる個人セッション
★ 12月中旬
夢が叶う魔法のマップ術講座
★ 1月以降
人生に奇跡を起こす未来ストーリーのつくり方講座