昨日、

かさこ塾の同期で、

モデルでカメラマン、呼吸法講師の

八木橋スミコさん

グループ撮影会に参加しました。

 

写真って、

カメラを向けられると

大抵の方は緊張しますよね。

私は反射的にポーズを取ったりしちゃいますが(笑)

どっちにしろ、

普段の自然な表情とは違った顔に

なったりしがちです。

 

このグループ撮影会は

スミコさんが、被写体の人の事を

色々聞いてくださるのはもちろんなんですが、

参加者同士でもお話をしたり、

とても楽しい雰囲気のまま、

進行していきます。

 

さらに、昨日は

以前参加して楽しかったからと

渡邉恵子さんも参加されて、

華を添えてくださいました。

 

 

スミコさん、カッコイイ!!爆  笑

 

 

ちょっと風が寒かった新宿御苑。

 

でも、青空が本当にきれいで

気持ちのいい時間でした。

 

 

 

好きな物しりとりとか、

その人の事がわかって

いいですね~ニコニコ

 

皆さん、段々緩んできて、

美しさが現れてきます!キラキラ

 

 

何だかね、

写真セラピーって感じですラブラブ

 

 

 

スミコさん、ご一緒してくださった皆さん、

素敵な時間を

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

そして、午後は

歌の動画撮り。

 

ナチュラルな午前と

打って変わって

こんな感じですウシシ

 

 

動画は後日アップしますね。

ムフフ照れ

 

AD