マタニティ撮影体験会始まります。

テーマ:

マタニティ撮影体験会について  

 

ママになるあはなたへ

母になる幸せに満ちあふれた女性は、たとえようもなく美しいものです。 

今しか撮れない瞬間を未来に残しませんか?

わが子に伝えたくなる、そんな一日になります。

 沢山のプレママの方にマタニティライフを大切に、そして楽しんでいただきたいそんな思いからこの企画ができました。

ぜひご参加下さい。

 

 女性として最も美しい時期。

    それはマタニティの時期です。

 

マタニティフォトが人気な理由

マタニティフォトが流行ったのは、ここ数年で芸能人がブログなどで公開していることがきっかけだと言われています。

流行る前にすでにお子様をご出産された方々が私も「写真を撮っておけば良かった」という後悔の声が出ているぐらいです。

マタニティの限られた時間を一生の思い出として形に残して下さい。

 

マタニティーアート (ベリーぺーイント)

かわいいアートして撮影しませんか?

ハートスタジオでは、マタニティーアートを始めました。
大切なお腹に可愛いアートをして撮影できます。
ご希望の方は、ご予約時にマタニティーアート希望とお伝え下さい。

※マタニティーアートに使うものは、肌に負担がないものを使っておりますのでご安心ください。特に肌の調子が悪いかたは一度ご相談下さい。アートをしてそのまま帰宅もOK 撮影後その場で消すことも可能です。

 マタニティー撮影をご希望の方へ

・お一人撮影はもちろん、旦那様やお子様とご一緒でもご参加いただけます。

・女性カメラマンが常駐なので安心。

・衣装は当店でもご用意してあります。(持ち込みも可)

撮影にベストな時期っていつ?

マタニティフォトを撮るおすすめの時期は、お腹の大きさがハッキリ分かる810ヶ月頃です。

出産予定日に近すぎると撮影日より先に出産してしまう場合もありますのでご注意下さい。

まずは、お問い合わせご予約をお願いします。
お電話またはHPのお問い合わせフォームより、マタニティ撮影体験会にご来店いただく日時をご予約下さい。
質問やご不明点は、お電話でお気軽にお尋ね下さい。

 

ご予約された日時にご来店下さい。
事前にいただいたご予約のお日にち、お時間に、ハートスタジオまでお越し下さい。

 

お衣装&マタニティーアートをお選び下さい。
お好きなマタニティのお衣装をお選び下さい。

 (お腹を出すタイプと出さないタイプがあります。)

 ご希望の方は、マタニティーアートを選択下さい。

 

お着替え&マタニティーアート

アートはご希望の方のみ。

撮影
着替え終わりましたらスタジオにて撮影スタート。
(撮影ポーズは、5ポーズ程度です。)
モデル体験を満喫してください。

 

お写真選び
撮影終了後、モニターを使ってお好みの写真を選んでいただきます。

 

 ※途中でもっと写真が欲しくなったらスタッフまでお声かけ下さい。

(但し、ご予約状況によってはお受けできない場合がございます。ご了承下さい。)

体験受付は、毎月30日より受付開始。先着10名様  ご予約は、お早めに!

 

ご予約はこちらから→  Web予約: https://studio.photoreco.com/heartstudio/4382

 

AD