文庫本化されました(*'ω'*) | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

こんにちは。和久田ミカです。

 
著者が文庫本化されました!
 
単行本をたくさんの方が購入くださったおかげです。
 
ありがとうございます。
 
 
今回、文庫本化にあたり、中級講座で学ぶ「4つのコミュニケーションカラー」について、加筆してます。
 
{C5DFF896-CA8D-42A3-BF1D-DDF5E934CA15}

4つのカラーは、子どもの特性を知るための方法。
 
すんごい おもしろいんです。
 
その特徴と接し方について まとめましたので、ぜひぜひ ご覧になってねん。
 
{5B2B6EDB-22EF-4CDF-91AD-328DFAE5409E}

私が住んでいる街でも、売っていました。
 
ワタナベ薫さんの隣りなんて、光栄だわ(*^^*)
 
 
刷られたのが 1万部なので、すべての書店にはないかもしれないのですが、
 
(近所の書店にはなかった( ̄▽ ̄))
 
よろしかったら、お手にとってくださいねラブラブ

 

 

 

ただし、文庫本は カラーのページが最初だけになります。

 

フルカラーでご覧になりたい方は、従来通り、単行本でごらんくださいませ。

 

 

 

kindleは、文庫本と同じ内容になり、値段が下がりました。

 

加筆部分もご覧いただけます。

 

 

●茨城・ひたちなか市(あと5名)/子どものこころのコーチング講座(初級)

 

●広島(あと4名)・名古屋(満席)/子どものこころのコーチング講座(初級)
 

●【満席】東京<上級>自分のこころのコーチング講座

 

●研修・講演の依頼はこちらです