3ヵ月以内に好きな人と結婚しましょう!3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター水本かずみ

パートナーがいてもなかなか結婚に踏み出せない悩みを抱えている方の結婚のブロックを解除します。



テーマ:







風水心理カウンセラー花サクさん


の風水カウンセリングを受けてきました。


誕生日から導き出した
年ごとのサイクルによると
2016年は「手放し」の年。


「手放し」ということは
これまでのことを見直したり、

「デトックス」の年で、
体に蓄積していた無理が現れやすい、
つまり病気をしやすい年。


わたしの場合は妊娠しているので

「かずみちゃんは最大のデトックスを
しているのではないか・・・」


とおっしゃってくれました。



しかし妊娠のついでにエコーで
子宮筋腫も発覚!
(しかもあまり良くない場所)


と妊娠している間は
お腹を開いて取るわけにはいかず・・・



体を大事にしつつ、
ここいらでいっちょ健康運を
アゲアゲ↑にしようと思い


「健康運アップ!」の相談をしました。




花サク先生は神社仏閣に
詳しいので吉方位にある
神社仏閣を
教えてもらいました。





偶然、鑑定を受けた
次の日が開運日でした。


さっそく吉方角へGOです。


本当はなるべく遠くに
いったほうが効果が
高いのですが
無理のない範囲で
行ける所なら

「神田明神」と言われました。

というわけで神田明神へ行きました。







馬の「あかりちゃん」もいましたよ。








神田明神のあとは


湯島聖堂→古本の町「神保町」を散策







(アラーキー先生の写真にくぎ付けに
なってしまったのはここだけの秘密。

だってすごいのよ!
○○が!××をしていて!

それを写真にとるとは・・・
アラーキー先生、
て、天才です!!!


・・・この話は
続くかもしれないです)




御茶ノ水のロッテリアで
「台湾かき氷マンゴー」を
いただきました。







台湾のかき氷おいしい♪



開運デーに吉方位の神社に行って
めいっぱい楽しく過ごしました。


自宅から近くのプチ開運旅行
のつもりがめいっぱい
楽しい旅行になりました


憂いを忘れるのが一番ですね。




風水心理カウンセラー

花サク先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/hanasaku-fuusui/




水本かずみでした。



キラキラマインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロンキラキラ

7月30日(土)

>>>詳しくはこちらです。<<<


K子メール 無料メルマガ毎日配信中!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

分で1個心のブロック解除

パートナーがいても
なかなか結婚に踏み出せない方の
結婚のブロックを解除します。

マインドブロックバスターの水本かずみです。



風水のアドバイザーさんに

吉方位に旅行するといい
開運日と方角を教えてもらいました。




昨日は開運日だったので
神田明神までプチ旅行をしてきました。



自宅からの方角
(東西南北、南西とか北西とか)
ごとに

出会い運、

金運、

健康運、

仕事運、

ステータスを上げる・・・



あるそうですよ。




さて、
わたしが昨日行った方角は
どんな運気を上げる方角
だと思いますか?


出会い、お金、健康、・・・
どれでもありません。




「デトックス」

「いらないものを手放す」





たとえばわたしは
健康運を上げたいのですが


風水アドバイザーさん
のおすすめは

「まずはデトックス!」



滞っていた悪い気
を流しておくんです。



いい気を取りれる前に
悪い気を流しておけば


いい気の良さが十分に
発揮されるからです。



昨日は満月。

満月は

「いらないものを手放す」

がテーマです。


満月は満ちた月が
新月に向かって欠けていく
プロセスが始まる日。


不要なものを手放すことを
するといいと言われています。



プラスを取り入れる前に
マイナスを取り除いておく
という「ひと手間」を
かけるとよりいいのですね。




マインドブロックバスターでは

恋愛、結婚のブロックとして

「心の置き忘れ」という
心のブロックがあります。



「心の置き忘れがある」
ということは
どういうことかというと



過去の恋愛や結婚が
終った時に


「ハートの一部」が欠けて、


別れた相手のところに
ハートのかけらがある状態です。





過去に心残りがある、
ということですね。


ドロドロした別れを
したから恋愛、結婚の
ブロックができるという
わけではなく、


円満に別れたとしても残ります。



(逆にドロドロした別れをしても
別れてすっきりしていれば
心の置き忘れはないのかも
しれません・・・)



これから恋愛や結婚をしたいと
頭で思っていても


心の深い部分では


「以前の恋愛が
うまくいかなかったのは
これがいけなかったのかな?
あれがいけなかったのかな?
また同じ失敗をしちゃうのかな?」



過去に気持ちが
引っ張られていると
前には向きにくいですね。



ハートの一部を取り戻し
心の状態を完全にする
必要があります。




心の置き忘れを取り戻す、
ということはハートの状態を
元に戻す

マイナスからゼロに戻す
ということなのです。


心の置き忘れがあったからと
いって恋愛や結婚ができない
というわけではないのですが



過去に向けていた気持ちを
「今ここ」に立ち戻らせましょう
というワークです。





キラキラマインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロンキラキラ

7月30日(土)

>>>詳しくはこちらです。<<<


K子メール 無料メルマガ毎日配信中!




2020年までに全国7000人の
マインドブロックバスター
とともに30万人の
心のブロック解除を目指しています。


心のブロックを解除して
幸せなパートナーシップを
築いて結婚したい方を応援
しています。


心のブロック解除にご興味の
ある方はわたしの手を触りに
来てください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【7月の体験会スケジュール】

7月10日(日)
7月20日(水)
7月30日(土)
です。




こんにちは。

3分で1個心のブロック解除!
マインドブロックバスターの水本かずみです。


パートナーがいてもなかなか
結婚に踏み切れないと
思っているあなたの
心のブロックを解除します。



3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロン】




IMG_20160129_184332104.jpg





「せっかっく取得したセラピストの資格で独立起業したい」

「子育てと仕事を両立させたい」

「自分自身で自分の心のブロック解除をしたい」

「周りの人に心のブロック解除をしてあげたい」



あなたには
このような願望
まだ実現していない
ありませんか?




限定6名様の心のブロックをその場で解除いたします!
(お茶会参加者限定)







【マインドブロックバスターって、なんですか?】



マインドブロックバスターは
2010年
栗山葉湖が開発した
「掘り下げ」を必要とせず
3分で1個心のブロックを解除する事ができる

全く新しいセラピー技法です。


2010年に栗山葉湖さんが開発されました。
2015年12月現在、
全国で7070人のマインドブロックバスター
(養成講座卒業生)が誕生しています!



【お悩み解決サロンでは何をするの?】


「マインドブロックバスターに興味はあるけど、
よくわからない。」

「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」

マインドブロックバスターは2010年に開発された新しいセラピー技法。
日本中ですでに5000人を超える
マインドブロックバスターが誕生していますが、
まだまだその存在が知られているとは言えません。

そのため、
マインドブロックバスターお悩み解決サロン
マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、
あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!



※マインドブロックバスターのブロック解除は
超能力や霊能力とは関係ありません。

誰でもできる地に足のついた技法です。




「マインドブロックバスターお悩み解決サロン」
ここが違います!】





1.いわゆる「掘り下げ」はいたしません!



巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」 は一切いたしません。


そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを 改めて思い出させられ、
さらに傷を深める心配はありません。



2.分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合

「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」


そのようなご心配は要りません。

楽しみながら
3分で1個心のブロックを解除することで
自分も知らない間に新しい自分に
出会う事が可能です。



3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!



言葉であれこれ
説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを
受ける場合

「うまく自分の事を説明できるのかな?」

など不安がつきまとうもの。
マインドブロックバスターは、
誰でもいつでも、
片手にさわるだけで、
心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。





【たとえば私のこの心のブロック、解除できますか?】



お金のブロック、
仕事のブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック…、


様々な心のブロックが
ありますが
マインドブロックバスターは、
解除するブロックの種類を
びません。

あなたが解除したい
心のブロック、すべてに対応可能です。




【マインドブロックバスター
お悩み解決サロンは
こんな方に向いてます!】


チェック 自分を変えたい
チェック 自分を認めたい
チェック もっと豊かになりたい
チェック 子育てと仕事を両立させたい
チェック セラピスト資格で独立起業したい、などなど


自分の人生を自分の力で変えたい!

マインドブロックバスターお悩み解決サロンは、
そんなあなたのためのサロンです!






< マインドブロックバスターはこのような方におすすめです >


・思っていることを言葉にできない
・自分のことがよくわからない
・日常生活で得る膨大な情報を処理できずに疲弊してしまう
・起業の勉強ばかりしているのに起業できない
・素敵な異性に惹かれるのに選ぶのは問題のある人ばかり
・自己肯定感を持ちたい
・親、先生からの刷り込みで得た思い込みを捨てたい
・部下に指示を出すことに気を遣う


<「マインドブロックバスターセラピーお悩み解決サロン」参加者の声>



人に利用さてしまうのではと思う
意識を変えたくて参加しました。

マインドブロックバスターは
深く考えずに面白いイメージを
持てるので、

わたしのように、悩みを難しく、
深刻な方向に考えがちな方に
向いていると思います。



(Rさま ボイストレーナー 40代 女性)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


関東在住 Sさまのご感想です。

ブロックを外した後、こうなった!
というリアルな体験談を聞けて
楽しく、また、期待感がふくらみました!


前に進んでいけないと思っている人や、
問題がなかなか解決できなくて、
ぐるぐる同じ場所を回っている人に
お茶会やマインドブロックバスターを
おすすめします。


(Sさま 会社員 40代 女性)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関東在住 Kさまのご感想です。


彼の両親に交際を反対されている
という悩みがあって参加しました。

ブロックを取ってもらった瞬間、
肩の荷がふっと降りたような
気がしました。

(Kさま 会社員 30代 女性)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』詳細>


【7月のスケジュール】
 

7月10日(日)@東京都新宿区
7月20日(水)@東京都渋谷区
7月30日(土)@東京都世田谷区


時間
10日、20日は13:15~15:15
30日は14:15~16:15

場所
東京23区内のプライベートサロン
(詳しい場所はお申込みいただいた方にご案内します)

参加費
2160円(税込み・事前振込み制)

お申込みいただいた料金は
お返しできません。


当日の流れ

1.自己紹介(お名前、どこからお越しになったか、参加して得たいことなど)
2.マインドブロックバスターとは何か?
3.心のブロック解除体験
4.ニッポンのマインドを変える!わたしの活動について
5.アンケート記入


持ち物
筆記用具(アンケート記入のため)



※参加者おひとりおひとりの時間を大切にしているため

6名以上の参加はお断りしています。ご了承ください。


>>>お申し込みはこちらから!<<<







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。