お久しぶりです!
今年も開催される復興支援チャリティイベントのご案内です。
主催の一人である
korisuさんがイベント詳細を載せてくれていましたので
転載させていただきました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨年3月に起きた東日本大震災。


かけがえのない・・・尊い多くの命が失われました。

また、命だけではなく生活をする基盤が根こそぎ失われました。


多くの人が涙し、言葉を失いました。

そしてきっとだれもが何かをしたいと、

自分にできることはないかと考えたはずです。


チャリティー『ラピュタ癒しの文化祭』は

次々に飛び込んでくる被災地の状況を見聞きにする度に

『何かしたい、何か届けたい』

『わたしたちに出来ることはないのだろうか』

という湧きあがる強い想いから誕生しました。

そして心を同じくするヒーラーやセラピスト達が自然に集まりました。


また、ご厚意により会場を通称『ラピュタ』と呼ばれる

ご自宅マンションの共有スペースをお借りすることができ、

多くの来場者にお越しいただけるチャリティー文化祭となったのです。


昨年末の2011チャリティー『ラピュタ癒しの文化祭』では

総額248270円という愛のお金を現地へ贈ることができました。

あしなが育英会 『東北レインボーハウス』建設費へ50000円

あしなが育英会 『東日本大地震・津波遺児』への一時金・奨学金・心のケア支援へ 74200円

被災した動物たちへ 124070円


248270円というお金の一円一円が

愛のエネルギー。


被災地ではいまこの瞬間も

涙にくれ、戦っているだれかがいるかもしれません。

だれにも打ち明けられない心を抱えている人もいるでしょう。


『ひとすくいでも愛を届けたい』


そんな気持ちを胸に、普段は別々の場所で別々の活動をしている私たちが

心をひとつにして、持てるハートと技術とこの体を使います。


プラクティショナーのわたしたちもゲストのあなたも

楽しんで、癒されてみんなで一緒にチャリティーをしよう。

喜びのエネルギーがいっぱいつまったお金を被災地に届けよう。


震災で被害にあわれた皆様の支援と、

そして被災地の一日も早い復興を願い、

みんなでひとつになって愛を届けるプロジェクト。





震災支援


2012チャリティー『ラピュタ癒しの文化祭』 


11/17(土) 12:00~20:00

11/18(日) 9:00~16:30


会場:通称『ラピュタ』(東京ドーム・飯田橋近く) 




~ あなたの明日の笑顔のために 今わたしたちにできること ~





~ プラクティショナーとメニューのご紹介とお申込み方法 ~


名前をクリックすると
各プラクティショナーのチャリティー文化祭メニューページにジャンプします。

それぞれのプラクティショナーさんへ直接メッセージやメールをお送りください。
会場のラピュタへの地図をお送りいたしますので、
ファイルの受け取れるメールアドレスからお申し込み下さいね。

必要事項

・お名前(フルネーム)
・当日に連絡のとれる携帯ナンバー(入り口を迷われる方が多いので)
・ご希望の時間・施術内容


りか (女性応援レイキVenus REIKI feat.Abundantia) comingsoon

みのり  (リコネクティブヒーリング・ライトワークとACIM(奇跡のコース)の集い・パステル) あと2~3名

りこ  (スピクリ入り☆時空素調整くおん整体) 全枠満席となりました☆

misao  (時空素調整くおん整体)

すみこ (スピーディクリアヒーリング)

kimie  (スピーディクリアヒーリング) kimieさんのセッションお申込みはコチラへ →    あと1名

shiomi (ボランティアで会場の受付参加☆) 

はな子  (くおん整体・スピーディクリアヒーリング)

ちな  (和み彩香カラーセラピー・アートセラピー・スクラップブッキング・ドリームマップ・パステル)

maya  (クリスタルワイヤーアート販売)


shizuko  (足裏アロマチャネルリーディング・スピリチュアルカウンセリング)

リンデル  (トートタロット・スターヒーリング算名学)

よしか  (MZオイルとパワーストーンワンドのハンドマッサージ・キラキラに輝く感覚感情の呼び覚まし)

mayu  (ハワイアンフラワーエッセンス&カウンセリング・チャネリング・イメージ画)

yukiko  (石と精油と使ったボディワーク)

emi  (チャネリング・スピーディクリアヒーリング・ワイヤーアート)

ユーカ  (遠隔リーディング・レイキ・マリアライト・エンジェルライトイニシエーション etc)

yukiko  (オーラソーマ)

雫 『たんぽぽ』改め『月の雫』  (エンジェルカードリーディング) あと8名

こりす  (マヤンオラクルリーディング・倍音クリスタルボウルヒーリング・パステル)




ショートバージョンですがどのメニューもプラクティショナーは全力投球です。
お得な内容となっております。
どなたでもお気軽に来ていただけるチャリティー文化祭です。
入場料1000円がそのまま全額チャリティー。
そして会場内でお受けいただいたセッションも全額チャリティーとなります。(必要経費を除く)

当日は会場のラピュタまでお越しいただけない方や
ご遠方にお住まいの方には遠隔メニューもご用意されております。

お好きなメニューを見つけてどうぞ楽しんで癒されてチャリティーしてくださいね。
私たちも楽しんでチャリティーします。

あなたに会える日を楽しみに待っています〃⌒ー⌒〃

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私も11/18に1日参加させていただく予定です。
セッション予定は下記の通りですヾ(@°▽°@)ノ

えみのセッション内容
・チャネリング・
20分 2000円 以降は10分毎に1000円 
ご予約する際にご希望のお時間をお知らせください
特にご希望がない場合は最短の20分とさせていただきます。
連絡はブログページにある「メッセージを送る」から
メッセージをお願いします


・セッション内容ご紹介・
スピーディークリアヒーリングのエネルギーをおろしながらの
スペシャルなチャネリングセッションになります。
スピクリエネルギーに満たされながら
貴方が貴方でいることの素晴らしさを知るきっかけになるような、
そんな貴方へのガイドからのメッセージをお伝えします。

貴方には見えないガイドといわれている存在が沢山いて、
彼らは貴方のことを見守っています。
貴方の質問した内容によってそれにふさわしい回答をしてくれる存在と
コンタクトしていきます。

注:チャネリングでのメッセージは必ずしも貴方の質問に対する
貴方が期待される答えではないかもしれません。
ご自分の心の準備がされていないとそのメッセージを受け入れることが
できないかもしれません。
それでも私は貴方に必要な貴方の為のメッセージをガイドと共にお伝えします。
それは貴方を否定する言葉ではないことをご理解ください。
今わからなかったとしても、いつかガイドから伝えられた
その言葉が理解できる日が来ます。

そしてガイドからそう言われたからといってそれを全て信じる必要もありません
貴方を心から愛する存在からの一意見としてお聞きください。
最終的に何事も決めるのは貴方自身だということを覚えておいてくださいね。

予約可能時間
(開始時間は目安です。延長される方は連続した場所をご連絡ください)

11/18(日)
11:00~
11:30~
12:30~

15:00~

15:30~

素敵なご縁をお待ちしていますo(^▽^)o
他にもワイヤーアートジュエリーをチャリティ用に出品致します。
後日このブログで公開しますのでこちらもご縁がありましたら宜しくお願いします(^人^)


AD