昨日は、魂の里帰りをしてきたよ

 

こんにちは

ボディワーカー With Θ

橋本恵美(めぐみ)です

 

 

 

 

昨日は「 魂の里帰り 」をしてきたの

 

昨年の秋に参加した

青いシャクティで「 Hora 」( 時の女神 )と

名付けられたのだ

 

前回は、昨年の冬至に集まり

今回は、夏至に

 

 

冬至や夏至って

昼と夜の時間が丁度半分づつで

間(はざま)の日

 

陰極まれば陽となる

陽極まれば陰となる

その境目

 

 

この日のワークで

一番記憶に残っているのは

 

腎臓の命門を開けた時に

泣きそうになったこと

 

悲しみではなく

なんて言ったら良いのか

ぴったりな言葉がみつからないけれど

 

やっと自分のままで良いんだ

 

って思いが溢れてきた

 

 

今まで人が怖くて

無意識に自分の周りに

透明な鉄壁を立てていた

 

本当に言いたいことも抑え

自分の氣持ちをわからないようにして

自分を蔑ろにしてきた

 

それらを許して

 

本来の自分で居て良いって

許可した感じ

 

透明な鉄壁を開けたとき

風を感じたの

 

実際には風なんて

吹いていなかったけどね

 

 

今朝、起きた時

久しぶりに胃に激痛

それと右の腎臓に痛み(笑)

 

自分なりに「 なるほど 」と

思い当たることがあり

笑けてしまった

 

 

 

 

 

■ イロイロお知らせ ■

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます

愛と感謝を込めて

 

Heart Smile

ボディワーカー With Θ

橋本恵美(めぐみ)