☆:::幼稚園教諭ゆぅみんの*プチかわLife*:::☆

~☆☆保育園・幼稚園どちらも経験した幼稚園教諭です。☆☆~

音譜初心者ブロガーですが、よろしくお願いします♪コメントは承認してからの掲載です音譜

  (アメンバーは女性限定、コメント、ペタ等のおつきあいのあるかた限定にさせていただきます)





テーマ:

もし、 こどもに絵本を。

と困っている保護者のかたがいらしたら


学研グループで、絵本を数冊無料で読めるように

公開されています。


http://gakken2016.wook.jp/


ももたろう

シンデレラ

おおきなかぶ

おおかみと7ひきのこやぎ



利用してくださいね





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

しばらく、更新していない間に、熊本や大分では、

大きな地震があり、驚きました。


今日、ようやく熊本市内の小学校が、1校だけ

授業を再開したとニュースになっていました。


先日、高校生が、自転車で、支援物資を必要なところへ

届けていると、テレビでみました。


こどもの力を感じました。


SAVE THE CHILDREN のHP にこどもの災害時のリスク軽減についての

記事があります。



もうすぐ、こどもの日です



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは雨

今日は、夜桜の予定がガーン 雨。

寒いし。

がっかりですしょぼん


ライトアップしてあるのは、期間限定だから

と、今日にしていたのですが汗残念ですショック!


母が、いただいた




ヘーゼルナッツ珈琲ラブラブ(楽天でも同じものを取り扱いしていました)




飲んでみると。


おいしい=ビックリマークヘーゼルナッツの香りがします音譜


私は、ホットミルクを入れて飲んだり、ココアやチョコレートを少し入れて飲んだりしています

(チョコレートは、Pierre Marcoliniのミルクチョコレート)


甘くなりすぎない程度に、入れています


初めて飲んだのですが、気に入りましたニコニコ

無くなっても、楽天で買えることがわかってよかったです


寒いから、これからまたチョコレートか、ココアを入れて

飲んじゃおうと思います音譜

それにしても、寒いです・・・


参加中です。よろしくお願いします。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。