2009-12-10 21:42:43

こだわり社長との出会い

テーマ:その他ブログ
ども、こんにちは!
今日は暖かかったですが明日は雨が降るそうです・・・。
しかも寒いらしい・・・。

さて月曜日に西麻布まで行ってきました。
完全AWAYの土地でしたが
せっかく来たので散策も兼ねまして
南北線で麻布十番で下車しまして
西麻布を目指しました。

超高級住宅街とあって
豪邸ばかりです・・・。

きっと土地代も。。。すごそうです。。。
車も。。。左ハンドルばかりです。。。
東京タワーも真直で見えたりして
いつかは住んでみたいです(爆)

途中麻布高校や中国大使館
六本木ヒルズを経て何とか
たどり着いたのが この日の目当て
「こだわり社長」の会社レバレッジ です!

なんでここに来たかというと
このブログをもっと見やすくするには
どうすればいいのか?

見やすくして、もっと見ていただくためには
どうすればいいのか?

そんな気持ちを解消したく
参加しました。

会場には既に数名が集まっていましたが
いつものとりあえず知らなくても安心感がある
同業者とは違い
みな起業したり、本気でブログを考えている
熱い人たちばかりでした…。

正直久しぶりの緊張する瞬間、時間でした。
予定をオーバーするほどの、あっという間の
時間を過ごしました!!!

帰りは妻にこの日の事を話したいからと
メールしてみましたが、返信はオヤスミでした(涙)

それにしても「こだわり社長」
ありがとうございました!!!

お客様にはより良くしていく為に今後とも
試行錯誤してまいりますので
どうぞ当サロンを宜しくお願い申し上げます!

覆面オーナー X

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち着いた雰囲気で丁寧な仕事 ラフィーノ・ハーツスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。