松野彩瑛子の『SAEKOの薔薇色日記』

今日はこんなことがありました♪


テーマ:
photo:01


中央FM ピンナップの収録でした(*^^*)

毎週土曜日、

11時~12時放送です音譜


今日はミキサーのNさんとパシャリカメラ


いつも私のミスを素敵に編集してくださっている

とても頼りになる方ですクラッカー

ミスなんかしないほうがいいのですが…汗

毎度毎度すみません[みんな:02]


ありがとうございます[みんな:01]



私が楽しく喋れてるのはスタッフさんたちのおかげですから、

いつも本当に感謝感謝です[みんな:03]




そして今日はラジオ収録のあと、

ナレーション収録もありましたビックリマーク


ラジオでいっぱい喋って

声も喉も温まっていたおかげで、

収録はスムーズに進んだわチョキ



今宵もビールが美味しいだろうな~(笑)

って、

1人で飲むのもあじけないから

父に電話したら…

まだ仕事中でダメでした…(/ _ ; )


残念…[みんな:04]


そんなこともありますね[みんな:05]


なので1人でまったりしながら味わいましたビール[みんな:06]



今更、空飛ぶ広報室のドラマを見て、

感動している私です[みんな:07]


新垣結衣ちゃん可愛いね~[みんな:09]


柴田恭兵さんかっこいい[みんな:10]




さ、[みんな:11]

明日のために早く寝ないと[みんな:08]


おやすみなさいお月様

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード