1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 23:42:52

アルバム紹介♯3「Rose」

テーマ:ブログ
ちゃお音譜
Sanだよ。

ミューザめちゃ寒かったけど、楽しかったよグッド!
26日も張り切って歌ってきますビックリマーク

皆さん、いつも「いいね」や「ぺた」どうもありがとうビックリマーク
メッセージもちゃんと読ませていただいてますよグッド!
応援ありがとう!!

さてアップ
いよいよリリースまで残り1ヶ月をきったNorzan Lightsの記念すべき1stミニアルバムCDその名も「DESTINATION」
サンサンブログ独自の視点から紹介して行きたいと思いますビックリマーク

とは言ってみてもねにひひ
語りだしたら止まらないSan(笑)ビックリマーク
だから小出しに紹介していくからさひらめき電球
サンサンブログ初めて読む人は最近の記事も読んでみてね音譜

まずはすでにお馴染、
ジャケット写真はこちらキラキラ

2017年3月8日(水)にリリース
Norzan Lights 待望の1stMINI ALBUM
「DESTINATION」(ディスティネーション)


只今、全国のCDショップ、オンラインショップ、楽天、アマゾン、コンビニエンスストア(現在ローソンさんにて可)、にて予約受付中。

と、まぁこんな感じなのですがキラキラ
引き続き、気になる収録曲について少々説明したいと思います。

それではまず、
アルバムを語るにおいて紹介しておきたい楽曲は以下の5曲ですね、はいビックリマーク

【収録曲】
1. 遠い絆
2. Destination
3. Rose
4. 流星の夜空に…
5. Dreams

どうですかにひひはてなマーク
どんな楽曲か気になるでしょうビックリマーク

時間にしたら…
まぁ、25分程度なのですが…
そりゃ~もう、
San果てしない思いを込めましたよ~にひひ

そんな中で、
今回紹介させてもらうエピソードは…
♯3「Rose」編キラキラ

2015年の夏はこの楽曲で熱くなりましたねキラキラ
新宿のライブハウス、お祭り、ライブコンテストグッド!

この楽曲に関しては、サンサンブログを閲覧されてればご存じの方もいるかもだけど…、
Norzan Lightsを結成する以前に楽曲は存在しておりました。

勿論、制作時にはこのような形で皆の前で演奏することはとても予想していませんでしたが。
でも…、でも運命とは時としてそんな想定外な流れを受け入れることも大切な事なんですね。

楽曲「Rose」は、Sanにとって明日への道標とも言えるような存在。
僅かな可能性でも賭けてみようと、背中を押してくれるような楽曲。

変わって行くことが求められる時。
変わらないでいることで原点を誇りに思える大切さ。

あえて注目の3曲目にしましたよキラキラ
ここが自分の原点であり、
そして出発地点ビックリマーク

いわば、Sanなりのケジメってやつだ!!


朱い薔薇のように咲き誇り、情熱的に舞うだけさキラキラ

皆の応援を忘れる日はないよ…
Norzan Lightsはいつでも、これからも唄い続けるよグッド!




そんな感じのちょい熱だった今回が第3回目のアルバム紹介CD
楽しんでいただけましたでしょうかはてなマークにひひ

次回は後半、♯4「流星の夜空に…」を紹介いたしますビックリマーク
お楽しみに!!



またね
ばいばい

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-19 12:58:47

本日のミューザ

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-16 11:36:33

リリース日、迫る!

テーマ:ブログ
ちゃお音譜
Sanだよ。

今日は暖かいね音譜
少~しずつ、一歩一歩…
春は近づいているんだね桜

Norzan Lightsの春の訪れはね、
なんといっても3/8(水)のCDリリース日さグッド!
ミニアルバム「DESTINATION」CDキラキラ

沢山の人に聴いて貰いたいなにひひ
そんな願いを込めつつリリース日を待ちわびている訳なんだけどねキラキラここで一つビックリマーク
Sanから皆へお知らせ…と、いうか伝えたいお話しがあります。

これまでリリース日といえば、
その日はリリースの記念ライブ「レコ発ライブ」たるイベントを催してきました。
足を運んでくれた方、その節は一緒に楽しんでくれてありがとございました。

が、
今回の3/8(水)のリリース日につきましては「レコ発ライブ」の予定はございません。

もちろんこの春、リリースを皮切りに各エリアへ…皆さんのところまで足を運べるよう現在、各エリアのイベント会場へ出演交渉を掛け合っている最中ですグッド!
ライブたくさんやります(笑)、はいビックリマーク

ですので、皆さんにはこの春から駆けぬけて行くNorzan Lightsを益々応援願いたい気持ちと同時に、一日でも早くこの「DESTINATION」をお届けしたい気持ちでいっぱいなんです。

タワレコやHMVなどのオンラインショップやコンビニで只今アルバム予約受け中ですキラキラ
キーワードは「Norzan Lights」「DESTINATION」「3/8」の3点。

Sanは身近に感じるコンビニ「ローソン」さんにて1枚予約を…、1500円でしたにひひ


予約することで、リリース日の3/8(水)にCDが直接お手元に届くわけですねキラキラ
ネットでお買い物される方は「楽天市場」からもご予約、購入できますよ。

来る3/8(水)を皆で一緒に楽しみませんか!?
Sanもドキドキワクワクですよにひひ

是非、曲を聴きこんでからお近くのイベント会場まで足を運んで下さいねビックリマーク
CDを持参いただけましたら、勿論サイン一筆させて下さいキラキラ

予約の方法に関しまして、分からない場合は公式ホームページまでお気軽にアクセス、お問い合わせ下さい。





Norzan Lightsにとって、2017年3月8日は夢に向かってのスタートラインビックリマーク
この記念すべき一日に、皆さん改めまして応援よろしくお願いします!!




リリース日、迫るビックリマーク



またね
ばいばい!!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。