Good Evening♥︎

 

 

こんばんは(´з`)ノ゙ハート

 

気まぐれブログに

 

いいねご訪問ありがとうございますラブ

少しずつですが...遊びに行かせて貰ってます♬

 

 

今日は、夫婦旅行に着ていきたいな~♪

 

shokoponしたワンピを着てみました。

...間に合わなかったのですがw

最近のMyブーム、グリーンハート

 

 

 

 

NEWOP / DHOLIC

 

Bag / PyuPyu

 

Sandal / PyuPyu

 

 

派手過ぎない、Dホリっぽい珍しい

 

グリーンに一目惚れ好き

 

形もすっごく好きです(人´∀`*)

 

 

image

 

 

レトロな雰囲気...袖が長めなのがイイ!!

今、二の腕が出せなくてww

本当にモデルさんの着画、

 

そのままの感じラブ

 

 

 

 

ゆったり肩落ちデザインで華奢見え、

 

ベルトで極太ウェストもキュッとするし、

 

シンプルながら...着痩せワンピ笑(*´σー`)

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

グリーンのワンピに

 

合わせたいと思っていた、

 

ハートバッグ&サンダルで...(*´ω`*)ゞ

 

 

image

 

 

チャンキーヒールのサンダルは

 

楽天スーパーセールで半額(ノ゚ο゚)ノ!!

 

6/17 19時~はーと

 

¥5940 → ¥2970

 

 

 

大人気のかごバーキンは

 

Mサイズですが、

 

小さいサイズも気になります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ド・シンプル、定番ワンピコーデですが、

 

カラーと小物で...

 

大好きなコーデになりましたハート

 

 

 

 

今日はゴミ捨て位しか出てないので

 

妄想コーデですw

 

早くコレ着てお出掛けした~いハート

 

 

そして、16日まで使える

 

10%OFFクーポンが来てたため息

忘れてた方!明日までですよ!!

もったいないのでお買物しますハートww

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

ラブリー下着が欲しいのですが( *¯ ³¯*)

 

買いに行くのはハズカシーーw

 

こんなん...いっちゃう??

 

 

 

 

...どんだけ~~!!笑

 

検索履歴から?!オススメ商品

 

出てきますよね??

 

 

なぜかコレ↑めっちゃ出てくるしww

 

Dホリさんだと安いしエロ過ぎない...

 

下着もこっそり買っちゃいます(*>ω<*)

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

これぞネットショッピングの醍醐味笑

 

またポチ報告しま~すA=´、`=)ゞ

 

楽天SSも楽しみです。

 

 

そして今日は...人パー最終回!!!

 

榊サン、ビックリでしたよね?!!

 

う~~ん、どうなるんだろ??手

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと
 

  
Clickはーと

 

AD