夫婦旅行二日目♡♡

テーマ:

Good Morning♥︎

 

 

おはようございますヽ(*´∀`)ノはーと

 

前記事の続きです。

 

一泊二日の夫婦二人旅ハート

 

 

観光は特に予定してませんでしたが笑

 

それもサミシイので...

 

ロープウェイなんぞ乗ってみた(*´σー`)

 

 

image

私、メッチャ眠そうデスww

 

あいにくこの日は曇り空もやもや

 

景色も悪いのにロープウェイって ←

 

観光にはガツガツしませーんA=´、`=)ゞ

 

 

image

 

 

...うん。見晴らし悪い笑

 

ロープウェイは貸切状態で

 

終始ラブラブしてましたheart4ww

 

 

image

 

 

頂上の↑この鐘、鳴らすと結ばれる?

 

ジンクスを老夫婦に教えていただき

 

一応鳴らしておきましたw

 

 

今回感じたのが...

 

子供居ないと『お姉さん』と言われる汗

そりゃ『おばさん』とは言いづらいわww

不倫カップルと思われてるのか??

 

 

image

 

 

朝食をとるのは大広間でしたが

 

周りはカップルだらけで...

おじいちゃんの団体さんも居ましたが 笑

何だか凄く落ち着かないため息

 

 

image

 

 

結局、仲居さんにも終始

 

『お姉さん』と言われるも訂正できず...

 

『奥さん』で...良くない?!

 

 

 

 

まっ、夫婦二人旅で

 

貸切露天や露天風呂付客室を

 

使う方が気持ち悪いのか??

だって家では一緒にお風呂なんて入らないww

 

 

...考え過ぎ?!と思いますが

 

今回の旅で、娘が居ない旅行が

 

これ程までに罪悪感を感じるとは...ww

 

 

image

 

 

少しでも...健康的に!笑

 

下りは歩いて!!30分程下りましたが

 

3日経った今でも脚バッキバキですw

 

 

image

 

 

下ったところに足湯が~~はーと

 

まさに神の助けヽ(;´ω`)ノ

 

小雨も降ってきて寒かったので幸せHAPPY

 

 

image

 

 

脚の疲れが取れるまでゆっくり温まり、

 

石段街を散策しました。

365段あるそうです(@ ̄Д ̄@;)

また階段、、と思いましたが汗

 

 

 

 

メッチャ昭和感レトロ~はーと笑

 

そして空いている...

 

かなり寂れた感じ、でも良い雰囲気。

 

 

のんびり・まったりheart3(*´ω`*)

 

今回の旅の目的は十分果たせました。

 

雨が降ってきちゃったので終了~!

 

 

image

 

 

上州豚のソースかつ丼ハート

 

がっつり食べて、

papaはざる蕎麦食べてましたがw

娘のお土産買って早々に家路へ...

 

 

image

 

 

image

 

 

娘へのpapaチョイスは

 

↑のケーキ。

 

mamaは娘の大好物のスイカ。

 

 

image

 

 

image

 

 

ミニミニな小玉スイカは半分食べ!!

 

ネーミングにも惹かれましたすいかはーと

 

こんにゃくストラップは...イマイチな反応笑

 

 

渋滞も全くなく、予定より大分早く、

 

娘の帰宅時刻に余裕で間に合った♪*゚

 

こんな旅も...たまにはいいなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

♥︎

 

 

一日目に続き

 

二日目旅行コーデも簡単ですが、

 

こんな感じデシタ...ハート

 

 

image

 

 

NEWShirts / fifth

 

Denim / GU

 

Bag / GRL

 

Sneaker / converse

 

 

バックシャンスキッパーブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

papaが好みと言っていた...

 

ブラウスを買ってみたのでw

 

着てみましたラブ(*ノωノ) イヤン

 

 

image

 

 

でも全く色気は出ずww

 

気づいてもいない様子|||ガビーン

 

バギージーンズ、はずし過ぎた??

 

 

 

 

違う日のコーデですが...

 

ものすごく気に入っていますラブ

 

今週末、やっと限定価格¥1990に!!

 

 

 

 

 

 

カットオフもキターー(〃∇〃)!!

 

待ってたんですハート

 

忘れずに購入したいな♬

 

 

 

 

papaもグレーのポロシャツで...

 

ちょっぴりお揃いを意識したw

 

旅行リンクコーデでした(*>ω<*)テレheart4

 

 

本当はpapaもハーフ丈のデニム

 

だったのですがどんだけエ~

 

寒くて前日のパンツに変更しました汗

 

 

 

 

image

 

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました(@´з`@)ノ゙

通常更新に戻りたいと思います♪

 

 

はーとランキングに参加中はーと
 

  
Clickはーと

 

AD