Good Evening♥︎

 

 

少々...お久しぶりですラブ(*´ω`*)ゞ

 

今週は娘の宿泊学習時に夫婦旅行と

 

バタバタ&のんびり笑してしまいましたため息

 

 

忘れないうちに旅行記を...

 

娘が生まれてから初?!夫婦旅行へハート

 

かなり新鮮、そしてドキドキ(*ノωノ) イヤン

いつも一緒にいるのに...二人旅、妙に興奮しますww

 

 

image

 

 

朝は娘を送り出し、ゆっくりと支度して

 

昼頃、目的地に到着。

 

急ぎませんよ。

 

 

image

 

 

結局私でなくw、papaが調べてくれた

 

由緒あるお店...

 

楽しみにしてたLunchナイフとフォーク

 

 

image

見事な紫陽花株、店内庭園がありました!

 

昨夜ケンミンSHOWでは

 

稲庭うどんが美味しそうでしたが、

 

同じく日本三大うどんの水沢うどんへハート

 

 

image

 

 

透明感のあるモチモチのおうどん、

 

醤油&胡麻だれで最高デシタheart4

 

平日で空いてる店内はイイ雰囲気!!

 

 

そして...引かれる方がいるかもですがww

 

『月曜から夜更かし』で超有名になった

 

あの!!知られざる珍名所へも汗笑

 

 

image

 

 

珍・宝・館!!

観光バスまで停まってました( ̄□ ̄;)

TVではピーピー&モザイクだらけww

 

まぢヤバかったけど...面白かった笑笑

 

 

image

 

 

このチケット↑も下半分...写せませんw

 

夜更かしFunの娘も知ってるケド、

 

訪問は絶対に内緒!!!!!(;^_^Aどんだけエ~

 

 

image

 

 

コレコレ~~!!先週放送のヤバイやつ

 

下から覗くと...ワ~オラブww

ノーパ○しゃぶしゃぶ的なヤツです。。

まさに...子連れは無理!!!www

 

 

一応名誉の為?に言っておきますが

 

たまたま!目的地の通り沿いだったので

 

目指して!!ではないんですよ ←

 

 

↑過激なので閲覧注意でお願いしますw

 

 

館長サン、もう芸能人を見るかのように

 

緊張してしまいました汗ハート

 

その辺の芸人より面白い(/ω\)

 

 

そして、若いカップルだらけ...

 

かなり恥ずかしかったですがw

 

良い?刺激を受け、宿へ移動ため息

 

 

image

 

 

こじんまりとした旅館で...

 

周りは何もない感じでしたが笑

 

改装後のお部屋はとっても素敵(*´艸`*)

 

 

image

 

 

この奥が寝室で...

 

その隣に直結して露天風呂がw

 

ゆったり何度も入れて最高デシタハート

→ 実際の宿のデジタル一眼レフカメラコチラ

 

 

image

 

 

お部屋出しの夕食...

 

本当に久しぶりハート

 

主婦的には上げ膳据え膳最高です笑

 

 

image

 

 

苺ワインで乾杯ワインハートワイン

 

結婚した頃の話や(*>ω<*)

 

色んな話ができて...楽しかったなheart4

 

 

とか言いながら、娘のしおり片手に

 

時間時計で今何をしているのかを、

 

照らし合わせながら♬

 

 

 

 

長くなってしまったので...

 

二日目はまた後程ため息ため息

 

コーデはこんな感じデシタ...ハート

置き画ですが(*´σー`)

 

 

image

 

 

NEWBlouse / coca

 

Skirt / 神戸レタス

 

Bag / GRL

 

Sneaker / converse

 

 

バルーンスリーブチュールトップス

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

亜希子サマの黒、可愛かったですが

 

合わせやすい白にしてみました。

 

袖コン...たまらないデスラブ

 

 

image

 

 

DWのベルトも

 

ホワイトに替えてみました。

 

合わせやすくて可愛いな(〃∇〃)

 

 

image

 

 

大分前に買っていたのですが

 

旅行を機に、やっと交換笑

 

夏の白ハート良いですね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

グリーンのスカートも...

 

改めてお気に入りになりましたラブ

 

シワもそんなに気にならず♪

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

...久しぶりだったので

 

何だか長くなってしまいました汗

 

また続き、書きます(((*ノд`*)

 

 

更新がない間にも...

 

訪問してくださり、いいねいいねも、

 

本当にいつもありがとうございますHAPPY

改めて...ゆっくり訪問させてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

はーとランキングに参加中はーと
 

  
Clickはーと

 

AD