Hello♥︎



こんにちワンHAPPY(*´ω`*)ノ))

温泉旅行に行ってきました!

癒される...というより、メッチャ疲れた
笑


image


温泉地としてはベタ過ぎる?!

...草津はーと

テルマエ観てからは初めてで大・興・奮笑


初めての娘は、予想通り

硫黄を『クサイ・クサイ』と大連呼w

湯畑はエメラルドグリーンでバスクリンみたい!


image


温泉というより森の空中アスレチックが

最大の目的でしたが初日は雨で断念モヤ

これまたベタな温泉地観光へ٩(ˊᗜˋ*)و


生憎のお天気に振り回されましたが、

旅行から帰宅すると...

梅雨明けって( ̄□ ̄;)!!雨男め|||


image


曇天の為、綺麗に色が撮れませんが

ものすごいグリーンに驚きため息

クサイと言いつつ温泉卵はオイシイと(;^_^A


お土産の温泉饅頭もですが、

店頭のホカホカ饅頭が激ウマでしたラブ

玉こんにゃく食べながら...(食べてばかりw)





モチロン行きましたよ!湯もみ~~!!

阿部寛さんの使用した手拭いと

記念撮影もしましたが割愛しますww


観てるだけじゃ...

ということで、希望挙手して

湯もみ体験ーー!( ´ー`)ノ


image


思春期突入の為

こういう前に出る行為、

最近ではメチャクチャ嫌がります
汗


あとどれくらいの間、

家族旅行へ行けるのかなぁ...なんて

考えちゃうと泣けてきます
(゚ーÅ)


image


でも、夜ホテルの縁日で

遊んでる姿はお子ちゃまそのもの笑

おチビな娘はどこに行っても小さく見られw


低学年まで?のわた飴を貰ったり

小さい子しか入れないトコも入れたりww

良いのか悪いのか特典満載の旅行デシタheart4









デジタル一眼レフカメラお借りしています


自分の身を守るのに精一杯の為w

写真は一切撮れませんでしたが、

地上10m超え地点での空中アスレチック!


アクティビティ好きなpapaにまた騙され怒

高所恐怖症なのにやり遂げました ←

怖かったよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


image


軽い気持ちで軽装で来たのは

私たち家族だけのようでしたがww

娘も余裕でやり遂げましたheart4


ビビリのmamaは本当に恐怖...

途中リタイヤできないしくみで((>д<))

でも身体も心も鍛えられ、良かったかな。





関東でココまで本格的な空中アクティビティは

数少ないようです。

平日ですが夏休み、意外と混んでました!


本気のコース笑と軽めのコースもあるので、

身体を動かすのが好きなご家族に

ぜひオススメしたい旅行( *´艸`*)HAPPY




今回宿泊した施設は

草津温泉では人気No.1の

賞も受賞した有名トコですがリーズナブル笑

↓ ↓ ↓




楽天トラベルにて予約しましたが、

口コミランキング上位や受賞している所は

間違いがない気がします笑


以上、長々旅行日記を

失礼いたしました...A=´、`=)ゞ

また記録に書くかも知れませんため息HAPPY



はーとランキングに参加中はーと


Clickはーと
AD