2016-09-15 07:40:00

知能指数高いよね (動画) 思い出つづり

テーマ:看板犬

13歳の時のハッピーです。

この動画は以前にアップしていたのですが、

(アメブロさんに今までの動画全部削除されてます。)

 

さくらんぼの時期にしたかったのですが、やっと再度アップ出来ました。

(店にかかていたBGMが入っていて少し耳障りです)

 

何度見てもわが子の賢さに惚れ惚れです。

教えたわけではないのに、考えれる子でした。

ちゃんと『種だし』できる子少ないと思います。

親バカを笑ってやってください。

 

 

 

 

 

『お客様の声』の更新中(H 28/9/15)130

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします。

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

更新中 トリミング Before&After  クリック 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:賢いでしょ~ぅ!

>ラムさん
親ばかです(笑)
教えたわけではなく、きっと私の食べてるのを見て、
覚えたのだと思います。
いつも私の行動を見てたんでしょうね。
自分をワンちゃんと思ってなかったのでは・・・
色んなことを記憶していて、本当に怖いぐらいでした。
『種だし』は13歳の時でしたが、今同じ年のカレンには
とても真似のできないことですね。
体力も、能力も・・・
ハッピーがいなくなって淋しいよ。
いつもコメントをありがとうございます。

1 ■無題

ハッピーくん、本当に頭のいい仔です!
種もそうですし、ヘタまで取ってるもん!!
人間の食べ方と一緒です笑。
種あげても舐めるけど、その舐め方もいらない( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃッ!!って感じですよねスゴイ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。