2016-04-25 09:00:00

みんなあつまれ~~ぇ!!

テーマ:ブログ

念願の手書きの素敵なPOPができました。

ハッピーからのプレゼントもありますプレゼント

 

初代トリマーのココさんが『ハートワン』のために心を込め作ってくれました。

今回ハッピーがココさんとの橋渡しをしてくれたお陰です。
ハッピーもいますよ。


『お客様の声のPOP』が2作品あります。

(迷わないために、ブログアップは2点に絞りました)

あなたはどちらがお好きですか?
お好きな方を選んで投票してくださいね。


 

 ☆『お客様の声』のPOPのA&Bのどちらを選ばれましたか?
 
お選びいただきました「A」or「B」の理由やご感想
プレゼントのお好みの色目をお選びいただき
必要事項を下記応募フォームよりご記入の上ご応募ください。
 
▼応募フォームはこちらから
 
応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
なお、当選者のみメールにて通知させていただきます。
※当選されなかった方への通知・告知などは行いませんのでご了承ください。

 

 

ハッピーから15名様へのプレゼント

ハッピーのプレゼント

(ハッピーなことが訪れて欲しい!との願を込め)

            イコー

みんな、頑張って15

 

風水招き猫ストラップ

ブルーイエローレッド5点づつです)

お好きなお色をお選びください!

※ピンクはありません


 


ブルー=「幸運招来 」潜在能力を引き出してくれるブルーのキャッツアイ付きです。
   左手に小さな星を持ってます。

イエロー=「金運上昇」&希望を与えてくれる黄色のキャッツアイ付きです。
 左手に小さな小判を持ってます。 

レッド=「開運成功」仕事運アップしてくれる赤のキャッツアイ付です。

背中に荷物をしょっています。


*サイズ:ストラップも含めて約9cm 猫の部分約1・6cm キャッツアイ5m/m玉

実物はかなり小さいですが可愛いですよ。

 

 

締切日 2016年4月30日 (土)

 

 

今回熊本地震に遭われた被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震大国日本!

阪神淡路大震災・東日本大震災と未だにきずがいえず、復興もままならない中、

想定外の地震に遭われ頑張っておられる熊本の被災地の方々

くれぐれもお体にお気を付けてください。

 

一緒にこの苦難を乗り越えるために、頑張って力をくださってる方々

ありがとうございます。

そして、無力の私が恥ずかしい・・・

ワンちゃん猫ちゃん達も気になります。

 

ある芸能人の方のコメントです。     

キーホルダー『被害に遭っていない者は自粛という形ではなく大いに働きいつもよりも行動をとり 被災地へ何かをするべきなのではないかなぁ~』

 

 

お客様の声』の更新中(H 28/4/25)85件

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします。

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型 

 


      

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:応募ありがとうございました

>ラムさん

いつもコメントをありがとうございます。
すみません。うっかりお返事するの遅くなりごめんなさい!

ご希望のプレゼント当たるといいですね。
応募が少なければ・・・

1 ■無題

応募させて頂きました~(^^)
ハッピーくんからのプレゼント当たるといいな♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。