2012-06-13 18:15:00

動画 はるな愛ちゃんに負けないかも? 

テーマ:看板犬
先日ブログで掲載いたしました『ドロンの女装』の動画が
          YoutubeにUP出来ました



イフペットくらぶさんが投稿の仕方を教えてくださいました


 
       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型  
 



人気No.1!! あらゆる自然治癒力の維持向上に
         波動健康ペンダント!!
 

          $ハートワンのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

カレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:有難うございます

>みぃさん

レンタル衣装でトリミング後に着て
いただいています

姫ちゃんには是非着ていただけると
嬉しいですね
トリミングをされてから、お連れください
出来れば定休日にお願出来れば
お好きなものを色々着ていただけます
遠方で大変ですが・・・

うちの子ようにオーダーしましたが、
勿体なくってサイズも調整できるように
制作してもらいました

9 ■無題

これまた!!!
о(ж>▽<)y ☆
動画!!いいですねぇ☆
ダメダメ о(ж>▽<)y ☆
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうl☆


しかし、、、、こんな素敵なドレスあるんですね^^
着せてみたーーーい^^*/

8 ■Re:コメントありがとうございます

>yokko☆さん

沢山のコメント返しの中ありがとうございます

少し遊びすぎ?
ふざけていますかしら?って思いながら・・・

yokko☆さんのようにブログ真面目に
更新しておられる方本当に尊敬いたします

話題性も文章力もなくて・・・
いつも悩みながらやっと更新してます(汗)

7 ■Re:ありがとうございます

>ラムさん

動画UP出来、ご覧頂けよかったです
なかなかお色気あるでしょう(笑)
ドロンは最近は写真やビデオを撮る時
口をあけるので結構難しくなってきました

是非皆に会ってやてくださいね
お待ちいたしております

6 ■無題

ドロンちゃん素敵です~♬(≧д≦)ノ♬
豪華ドレスにビックリです♥

5 ■無題

ドロンくん~静止画も素敵だったけど動画のドロンくんも素敵☆
はるな愛ちゃんに負けてないですよ~ドロンくん(*≧∀≦*)
絶対会いに行かなきゃです(*^^*)

4 ■Re:無題

>イフペットくらぶ campanaさん

色々ご親切にお教えいただき有難う
ございました

昨年震災前に撮り是非皆様にご覧いただきたく
お陰さまで何とかUPできました

ブログの更新もあまりできないので
楽しい、面白いものができないか?
と思いながらも・・・

看板犬がいてくれるのが救いです

3 ■Re:有難うございます

>みーたんママさん

お褒めいただきお恥ずかしい限りです
少し遊び心でUPいたしました

お近くなら是非ミルクちゃんにも着ていただき
素敵なモデルさんを演じていただきたいです

きっとお似合いになられると思います
    有難うございました

2 ■無題

おぉ うまくいきましたね!
とんでもない、何も大したことはお伝えしておりません^^

はるな愛ちゃんということは...ドロン君、ということですね(笑

これからも動画編集、楽しんでくださいませ♪
楽しみにしております。

1 ■無題

ドロンちゃん、素敵ーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気品溢れる美しさです☆
流し目にはドキッとしちゃいました~(*^.^*)

はるな愛ちゃんと共演して欲しいな~☆☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。