2014-06-26 07:00:00

  POPが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:ブログ
        お気に入りのPOPが出来ました

カレンをモデルにとっても素敵なPOPを【Monica】さんがお作りくださいました

   数枚お作り頂いた中から2点をチョイスいたしました
      皆様はどちらがお気にいりでしょうか??


POP-1
POP-2


以前のPOPはごちゃごちゃ感がいっぱいのものでしたが・・・

今年10周年を迎えるにあたり、綺麗さ音譜美しさラブラブを強調してお作り頂きました

お客様が遠くからご覧になられ、寄ってきてくださる

そんな素敵な【Monica】さんのサイン入りPOPをお作り頂けとても嬉しく思います

完成するまで思いの外、大変でした
データーがもともとPOP用のものでなかっただけに、イーゼルのサイズに引き延ばすとなると
写真や文字がボケてしまう為、何度もやり直しをする結果になってしまいました

簡単な気持ちで依頼してしまったことに後悔しきり!
それでも希望を叶えてくださるために、同じ目線で誠心誠意お作りいただき、最高のPOPが出来上がりました

POPの素敵さは勿論のこと、お話やメールのやり取りから、優しさや心の温かさの『気づき』もいただけました

このPOPが多くの方にご覧頂け、【Monica】さんの素晴らしさがお客様に伝われば嬉しいです

POP作成にはガーデンモールの『デジタルABC』さんにもお力添え頂き、完成いたしました音譜

POPブルー1
POPピンク3


      これから店頭で頑張って P R してくれることでしょう

        【Monica】さんありがとうございました

          感謝!感謝の気持ちでいっぱいです

【Monica】さんのショップでは上品で可愛いドッグウェアとグッズを取り扱っておられ、お買いものをされた方にはご要望に応じ、お写真をアレンジされ
H P
ブログ(Monica’s blog)でご紹介されておられます。
また、お写真にワンちゃんのお名前を入れてお送りいただいたり、待ち受け画面などにもお使いできるそうですよ

HPはご自分でお作りになられたそうで、こだわりがうかがえます
是非一度覗いてみてくださいね


思いがけない素敵なPOPができるきっかけを作ってくださったのはブログのお友達でした

【Monica】さんとの新たな出会いとご縁をいただけ感謝の気持ちでいっぱいです

このブログを通し、素敵なPOPをご覧いただけ、同じ気持ちでお喜びいただけるものと信じております


【Monica】さんからカレンの誕生日祝いに素敵な可愛い!アレンジのプレゼントの写真をいただけ感激に浸っています

カレンbirthday


今回もPOPを通し【Monica】さんとの素敵な出会いとご縁を頂き、有難さと感謝の気持ちでいっぱいです

10周年を控え更に精進し、皆様からお喜びいただける『ハートワン』とし全員で頑張って行きたいと思います

        応援をよろしくお願いいたします








       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型  

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-06-14 07:30:00

あれから1年

テーマ:看板犬
プリンス☆プリモが1歳の誕生日を迎えました
     ♬ Happy Birthday プリンス☆プリモ ♬
1歳のお誕生日プリンス☆プリモ

1歳の誕生祝


        ふたりともお陰さまで元気です

プリモが骨折してから、暫くぶりのブログ登場です

プリンス☆プリモ

      プリンスはコンチでプリモはパピークリップです
       もう少し先にプリモはサドルにする予定です

        男の子ふたりでやんちゃさんです
  病気せずに元気で誕生日を迎えることが出来嬉しいです音譜

         一年前 産まれてすぐのころです

2013・6・30開眼

オードリーの子育て


6頭一緒に家での生活はことのほか大変なので、店でハッピーとプリモが生活しています

プリモは最初は外に出すつもりで、ひとりでの生活に慣らすために・・・
ハッピーは自宅にはカレンが幅を利かせ、ストレスがかかるのを軽減するため(笑)
昔、考えられなかった状況です
そんな理由で普段は離れ離れの生活です
定休日でホテルにお泊りのワンちゃんがいないときには、全員自宅に帰ります

         プリンスはママっこ!
分離不安的な性格で、一緒にゲージに入れているとお利口さんで朝トイレを済ますと、店から帰るまで遅くても我慢できる子ですが、ひとりで留守番させるとそれはそれはひどいことになります
嫌がらせでゲージの中でトイレはするし、それは半端でなく手の付けられないほどぐちゃぐちゃに汚くしています
我慢できるのに、ひとりにさせられるとひどいことになります
マナーバンドをしていても、外してしまっています
トイレは普段は決まった所でちゃんとシートに出来ます
頭は少し弟よりよさそうですが、お散歩も自分が思ったようにならなければ動かなくなります
とてもいたずら好きで、靴やスリッパを部屋の中に運んで来たり、カバンのファスナーを開け中身を引っ張り出したり目離しできないやんちゃさん!
躾するにも、ハッピーのときのように正直根気がなくなってしまいました

        一方プリモは天真爛漫!
骨折したのも元気が有り余ってのこと、怖いもの知らずです
左前肢が少し曲がってしまいましたが、違和感なしにしっかりお散歩するし、立ったときに少し前足が曲がって見えます
気にしなければ殆ど気にならない程度です
やはり飼い主の不注意にほかありません

カレンの女帝の座を揺るがすのはこの子(プリモ)でないかと思うぐらいです(笑)
いつもひとりにさせられているせいもあり、誰かれなしに相手が欲しくて、いやがられてもいやがられてもお構いなしにじゃれにいき煩がられています
性格は長男に比べ甘えん坊で人好きで素直さがあります
お座りもしてちゃんと待てます

ハッピーにはいつも怒られていますが全く動じず!
カレンも自宅とは違って店では、控えめに叱っているせいもあり、全く動じません

鬱陶しく思われている、マイペースな次男のプリモです
顔はオードリー似だと思います


長男のプリンスはカレンに叱られるとすぐに仰向けになり、『ごめんなさい!』状態です
胴体でも顔も性格も大きさも違っています


この子達ができてから忙しさも半端でなくなりました
家族が多くなればなるほど、後からできた子の写真は少なくなりますね

        可愛さは変わらなくても・・・
散歩ひとつをとっても4頭までなら何とかなっても、6頭一緒であれば連れて歩くのも大変です!

ハッピーとカレンだけの時は色んなところに遊びに連れて行くことができましたが、今は殆ど出かけなくなりました
多頭飼いになると後からできた子は損ですね(笑)

人間の場合でも同じかしら?


カレン ファミリー

     皆一緒に記念写真が撮れました
     オ-ドリーだけがシャンプーできずモサモサ!

家族勢ぞろい


        みんな病気しないで元気で過ごせますように!
            それだけが願いです


       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型  

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-06-03 07:30:00

6歳のお誕生日おめでとう!

テーマ:看板犬
   ドロン☆オードリーが6歳の誕生日を迎えました
ドロン☆オードリー6歳の誕生日



 ふたりとも元気で誕生日を迎えられたことを嬉しく思います
6歳誕生祝

   今年はバラでなくいただいたカーネーションを6本音譜
 

オードリー☆ドロン6歳


この一年で変わったことと言えば・・・
オードリーがお母さんになったことです
昨年のお誕生日は妊娠中で、いつ生まれるのか?秒読み段階でした

オードリーはあまり母親らしくなく、妊娠後甘えがひどくなってきました
いつも私にベッタリ!!

椅子に座っていようものなら、すぐに膝めがけて飛び乗ってきます
それを見て必ずドロンが同じように抱っこをうるさく要求してき大変です

カレンが昭和の母ならオードリーは平成のママです
違い分かられますか?
カレンは子育ても厳しかったのですが・・・
オードリーは子供にめっぽう甘く、遊び相手のような振る舞いです
みんな顔も性格も違っていますね

先月カレンが11歳の誕生日を迎えドロンたちが6歳になりました

もうすぐオードリーの子供たちが1歳の誕生日と続いています

みんな5歳違いです

こんな大家族になろうとは想像はしていませんでした

どの子もみんな可愛いですが想像以上に大変です

ドロン☆オードリーが病気ひとつせず元気に過ごせることに、母親カレン、父親(故)まさるくんに感謝!
これからも健康で過ごせる幸せを!!

みんな!みんな!来年も元気にそろってお誕生日が迎えられます様に!

        今日のよき日をお祝いし乾杯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型  
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。