2017年07月15日(土)

カワイイ街♡パイアでランチ

テーマ:たまには旅行なんか行っちゃお!

最終日の朝。


やっぱりこの場所で語らう。


ヴィラ(別荘)だからね、

リビングもベッドルームもあっちもこっちもすべてがひーろーびーろー


なのに。



{E6DD9B7D-876C-48F6-8203-A1C38AF41C05}


この場所が一番落ち着くのよね〜〜♫



{5D30EC20-CFFE-4BE5-B4F0-B382022141C9}


チェックアウトの時間には、ぜーんぜん早いけど、

10:00には、目的地に向かってドライブ開始〜〜



{BD4E20A9-25D2-4630-ADDA-66743C263C04}


海沿いをどんどこ走って、、、、

到着!


パイアラブラブラブ



{9D249292-43A1-4798-BB20-B75A4CB45AA3}


いきなりこんなかわい子ちゃんがお出迎え。



{ED6B12A2-F634-4A6E-B576-936FDA96303D}


まずは、腹ごしらえよね。



{ADD1AAB5-1CA4-4E77-B9B9-10A1C21AD25C}


ここのピザがめっちゃ有名らしいの。

前の晩もイタリアンだったからピザを食べてるけれど、

これは別腹〜〜デレデレ


こんなイケメンズが目の前で焼いているんですもの。オホホホホ〜〜照れ



{E088A91C-72D7-4F98-BC9E-6BAF70755C37}


なぜにポートランド?オレゴン?



{905E0C18-34EA-48DB-A4AE-80C911E8F649}


メニューはシンプル!

サラダといえば、これ一種類だけだもの。

ハウス・ビネグレット・ドレッシングが美味しいわ〜〜♫

写真だとあんまりわからないけど、結構な大きさよ。4人でちょーどいいくらい。



{1507F9AA-A3DB-4737-B82D-CB878B030D97}


お店のひとイチオシのカルアポークとパイナップル、それとホームメイド・ソーセージをハーフ&ハーフにしてもらって16インチサイズを4人でシェア。

パリパリでおいしい!イエローカレーのなんちゃらていうスペシャル・ピザがあったのよ。

今度は(←それっていつ?)そいつを食べるぞ〜〜口笛




{E6631291-2A5D-4614-804A-6E45626D4D4F}


このお店、どこをどう撮ってもフォトジェニックだしー。



{103929A7-B7DB-4D6B-BEA8-5B6C00CFA837}


いや、パイア全部がフォトジェニック!



{48DF1A95-B37B-42B1-9EB1-A5A77B2DC40C}


ブーゲンビリアも満開!

それにしてもマウイ島は暑い〜びっくり



{572FF076-3292-4ACD-9FEB-55490DE302E1}

 

ハレイワのようでそうじゃない。

魅力的な街、パイア。

また行きたい。←だから、それっていつよ?ウインク

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukarinnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。